2007年11月14日

誰かもらってくだちゃい

こんにちわわヤギ 今日はボクからでしゅよ。


毎日、ボクのイタズラでおかあたん疲れてましゅバッド(下向き矢印)


だから、ボクが代わりにプレゼントのお知らせでしゅよ。






あ、プレゼントじゃなくって


もらってくれる人の募集だったでしゅ顔(ペロッ)


だってほら下



0711141.jpg


おかあたんが、ヒカルにいたんとお揃いで


買ってくれまちた。


でも、小さかったでしゅたらーっ(汗)



0711143.jpg



ヒカルにいたんも・・・・・・・・・・



0711144.jpg


ちょっと小さいでしゅあせあせ(飛び散る汗)


だから、ヒカルにいたんが着たのが


ボクのものになって


ヒカルにいたんには、さらにもうひとつランクが上の


大きさで注文ちまちた。


だから・・・・・・・・・・


さっきの赤い方の上下ブティックブティック


誰かもらってくだしゃい。


ボクの体重が2・4キロで、こんな感じでしゅ。


だから、2キロ以内のチワワちゃんが


ぴったりだと思いましゅよ。


ボクとヒカルにいたんと、もうひとりお揃いでしゅよぉるんるん


えっと、ボクには抽選が難しいので、


今までのブログお付き合いのある人で、


コメントで先着で申込みしてくれた人に送りましゅかわいい


もしかしたら、おかあたんとメールしていって、


いろいろ調べてみたら、大きさが合わないかも


しれないので、


誰かが先にコメントしてあっても、


一応申し込みしてみてくだしゃいね。


送るときは、洋服と名刺だけでしゅよ、本当に四葉







しっかりしてよ、かぁちゃん!!

ニックネーム がらがらどん at 15:41| Comment(11) | TrackBack(4) | ボクの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

放しましぇん

こんちわわ、今日はボクからでしゅヤギ


最近の、ボクのお気に入りは揺れるハートガムぴかぴか(新しい)でしゅ


この前の、ガムの残りをまたもらいまちた。



10112.jpg






今度は、おとうたんが


ボクから取ろうとちました。





絶対、放しましぇんからぁあああむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)







10111.jpg














ニックネーム がらがらどん at 15:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ボクの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

おにいたんの物もボクの物


こんちわわ、今日はボクからでしゅよヤギ


昨日、おかあたんにガムをもらいまちた。


おにいたんと1つずつでしゅ。




1032.jpg





ほら、もう上手に食べれましゅよ。



顔(イヒヒ)あ、ベッドの横に注目目してみてぇあせあせ(飛び散る汗)



1033.jpg




おにいたんから、取りました。



だって、おにいたんのがおいしそうだったでしゅよぉ揺れるハート



ボクが、むかっ(怒り)ガルルルルルルルルって言ったら、もらえまちた。



顔(イヒヒ)いえ、それはテラが奪ったといったほうが・・・・


1034.jpg





















1035.jpg








顔(イヒヒ)こうして、なんとかヒカルの元に戻ったんだぁ
おもちゃも、同じものがあってん、こんな風にテラが両方とも取っていくの顔(なに〜)






ニックネーム がらがらどん at 16:02| Comment(9) | TrackBack(0) | ボクの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

涼しくなったでしゅ


こんちわわ、テラでしゅヤギ


このごろは、暑くなくなりまちたよ。パンチ


涼しくなったって、おかぁたんが言ってましゅ。


秋は短いって言いまちた・・・・・・・・・・・・











ボクたちも、そろそろ日向ぼっこをはじめまちたよ。


9131.jpg




おにいたんの背中が、あったかいでしゅよ黒ハート







ニックネーム がらがらどん at 14:44| Comment(12) | TrackBack(0) | ボクの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

初トリミングでしゅ


こんにちはでしゅ、今日はボクからヤギでしゅよ。


土曜日は、


お出かけを、たくさんしました。


まず、朝のことでしゅ。


かぁちゃんと、二人きりで車に乗っていきました。


8271.jpg


このかごは、初めてかぁちゃんちに


きたときに、前のお母さんが持たせてくれたものでちた。




ちいさなかごの中だったので、


こわかったでしゅ。


8272.jpg




ゲーもしてしまいました。


8273.jpg




病院て、チクンしたところだったよ。


おねぇさんに預けられて、かぁちゃんは帰りました。


そして、


お昼すぎてから、迎えにきてくれまちた。


8274.jpg




おにいたんは、お家でシャンプーしたそうでしゅ。


8275.jpg




すごく、すごく疲れまちたぁあせあせ(飛び散る汗)


なのに・・・・・・・・・・・・・・・


お昼から、またまたおでかけでちた。


また明日、かぁちゃんか、おにいたんがお話しましゅ。



ニックネーム がらがらどん at 14:43| Comment(11) | TrackBack(0) | ボクの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

まずは首輪

こんにちは、テラでしゅヤギ


おかぁたんが、こんなものを買ってきました。


861.jpg



首に、つけられました・・・・・・・・・・・・・・・・・・


862.jpg


散歩デビューまで、


1週間だから、まずは首輪でしょるんるん  っておかぁたんが言ったでしゅ


863.jpg







864.jpg



カイカイカイしても、とれましぇん


夜は、長い紐にひっぱられて


お家の中も、歩かされました。


おとうしゃんも、ズーズーってひっぱりました。


これができないと


お外に出れないそうでしゅ。





ニックネーム がらがらどん at 15:48| Comment(14) | TrackBack(2) | ボクの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

出してくだしゃい

上上上上上上





にいたんがコンテストでがんばってましゅ


投票に行ってきて、またもどってきでくだしゃい













こににちわヤギ


ボクたんテラでしゅ


鹿児島に来て2週間たちまちた。


かぁちゃんは、こわいでしゅたらーっ(汗)


あ、こわいじゃなくて・・・・・・


えっと、えっと、


あれあせあせ(飛び散る汗)


なんだっけ?


えっと、とにかく見てくだしゃい次項有






ごはんエサ全部きれいに食べないと


ハウスから出してもらえないでしゅ失恋


あ、ヒカルおにいたんグッド(上向き矢印)るんるん


7242.jpg



7243.jpg









そうだよ


我が家のモットーは、


よく食べ、よく寝て、よく遊ぶだからね顔(イヒヒ)








犬とは無関係だけど・・・
ニックネーム がらがらどん at 15:17| Comment(11) | TrackBack(1) | ボクの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする