2007年05月07日

阿蘇の旅・カフェ編&反省

今回の阿蘇の旅で、一番最初に行ったところ。


山田牧場の前に、昼食レストラン


これも、「犬吉猫吉」5月号で紹介されいた


カフェ・ラッシーバー


563.jpg


562.jpg


すごく田舎で、入り込んだところ・・・・・・


周りは、桃の畑リゾート


でも、のどかな雰囲気が最高のカフェ喫茶店


看板犬ラッシーくんがカフェの裏のミニガーデンにいたよ。


ハーブガーデン、農園、目の前は、ドッグランだったのかなexclamation&question


なんといっても、お食事が、安くておいしい黒ハート


561.jpg


今風のメニュの名前を、覚えきれないがらがらどんでっすあせあせ(飛び散る汗)


もし、よかったらお店のページで、確認してねー(長音記号2)



ランチは、ほとんどが 680


そして、120円プラスして、


4種類の中から、2種類のデザートをチョイスできるの〜


まぁ、ミニケーキバースデーくらいだろうと


思ってたら、


普通の大きさで、びっくりexclamation×2


564.jpg


ヒカルメニュはなかったけど、


満足満足、大満足黒ハート


こんなお店、近くにあったら毎日でも行きたいよぉ顔(メロメロ)



558.jpg




次の日は・・・・・・×

ニックネーム がらがらどん at 10:24| Comment(16) | TrackBack(8) | 家族旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

阿蘇の旅・お泊り編

3日に泊まったところは、3月中に予約していた


ペンション武蔵


567.jpg


部屋は、狭くて、トイレ&洗面所&お風呂は、共同だったんだけど、


なんといっても、お食事レストランがおいしかったんだかわいい


565.jpg


前菜は、サーモンのマリネだったけど、食べてから、


撮影してしまったあせあせ(飛び散る汗)


もちろん、ご飯もあったよハートたち(複数ハート)


おコメも自家栽培だってグッド(上向き矢印)


ゴマプリンも手作りぴかぴか(新しい)


梅酒だけは、追加で私が頼んだんだ。


これも自家製バー


ん〜おいしかったぁ黒ハート


その間、ヒカルは、部屋でキャリーで留守番


おりこうにできてたみたい顔(イヒヒ)


そうそう、でも、周りのワンコの吠える声に反応して、


ヒカルも合唱カラオケ


動画ですが、静止画像のような・・・・・・・・



音量演劇をあげて、楽しんでねぇ次項有






最初は、気配がダメだと思ったので、


目隠しまでしてるけど、関係ナシで、吠えていたバッド(下向き矢印)


でも、夜になったらやんだよ手(チョキ)


部屋での、ヒカルは・・・・・・・・


573.jpg


興奮して、スリッパカジカジどんっ(衝撃)


ペンションのだから、やめてくれぇ〜〜パンチ


574.jpg


ペンションのプレイルームだけは、


ワンコも入れるんだけど、


とうちゃん、ねぇちゃんは、夜ビリヤードをしたり、


ジェンガをしたり、


ダーツをしたりして、遊んでいたので、


かぁちゃんも、ヒカルを連れて行ったんだけど・・・


他のワンちゃんたちは、降りてこない顔(え〜ん)


なので、いろんなワンコ犬(笑)クマヤギとの交流なんて、


無理な状況だったんだたらーっ(汗)



残念exclamation×2



朝起きたら・・・・
ニックネーム がらがらどん at 11:22| Comment(20) | TrackBack(3) | 家族旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

阿蘇の旅・ビビリ編

昨日、1泊旅行から、帰ってきました。


さてさて、旅日記も順を追って、


書きたいのは、ヤマヤマですがわーい(嬉しい顔)


今回は、ビビリ編から・・・・・・・・・soon







ペンション家に、行くまでのあいだ、



お昼食事をして、


その後に、寄ったところが、


山田牧場・ミルクの里というところでっす。


今回、参考にしたのが、


犬吉猫吉九州版の、5月号本


559.jpg


山羊や、馬もいて、ドッグランもあったから・・・


もちろん、


私のメインは、おいしいと評判のジェラートぴかぴか(新しい)が目的ー(長音記号2)


ドッグランは、GW中は、使用禁止だったんだけど、


車を離れたところに移動して、一般のお客さんに、


店に近い駐車場駐車場を、譲れば、無料になるというシステム


になってたひらめき


なので、車をちょっと移動して、


早速、ドッグランへダッシュ(走り出すさま)



顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)






ヒカルは、相変わらず走らないバッド(下向き矢印)


座っている、私たちのそばから離れないし・・・・・


全然、運動にならないんだけどexclamation×2


そうしていたら、



552.jpg


シュナちゃんが、 「遊ぼう」って揺れるハート





逃げるところも、ずっと広いのに・・・・


近場をグルグルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



553.jpg



これじゃ、ダメだと思って、


シュナちゃんたちは、奥の方に、行ってしまったあせあせ(飛び散る汗)



なので、いつものモッテコイしかできないグッド(上向き矢印)



551.jpg



554.jpg



結局、ドッグランという機能も、



ほとんど利用することのない、


ビビリ選手権第1位ぴかぴか(新しい)の、ヒカルなのでしたぁたらーっ(汗)



これで、お金かかってたら、怒ったなパンチ




四葉次は、「お泊り編」でっす四葉






ニックネーム がらがらどん at 11:08| Comment(18) | TrackBack(9) | 家族旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする