2007年03月26日

事件なのΣ(゚ロ゚;)ナニ-!!

大変です。うちのパソコンのインターネットとメールが、接続不良になってしまったの<("O")> ナンテコッタ! Yahoo! BBの連絡先すら、わからない(・_・?) なので、コメントの返事も、更新も、ままならないですよ… 皆さん、そこで、お願いします。URS必ず、書いてね、今日から、寂しいよ・゚・(>_<)・゚・

ニックネーム がらがらどん at 19:09| Comment(5) | TrackBack(2) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

帰るじょ

帰り福岡の予定も終わりだってさ◎ 今日も、いっぱい遊んだじょお( ̄(エ) ̄) もうすぐお家かなぁ
ニックネーム がらがらどん at 17:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

誰かな〜

偶然びっくりしたなぁ(~▽~@)♪♪♪ だって、明日会う約束してたのに! 今日も、偶然☆彡会ってしまったのだ! お互いに、「もしかしたら○○さん?!」 当たり(>_< )( >_<)イヤー 詳しくは、帰ってからね!フフフ(^-^)
ニックネーム がらがらどん at 18:24| Comment(9) | TrackBack(1) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ヒカルを置いて

皿うどん結局、大手チェーン店にしか、入れない。 小心者のがらがらどん(;_;) ヒカルが車で、待っているから、落ち着いて、食べれん(@_@) ヒカルには、友達の家に着いたら、あげようねぇ…
ニックネーム がらがらどん at 19:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習だよ2

練習だよ画像が、ペッタンできるかな
ニックネーム がらがらどん at 10:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習だよ

携帯から、もしかしたら、更新できるかな♪
ニックネーム がらがらどん at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする