2007年11月25日

これも仕打ち?実は・・・


さて、先日のオフ会では、


あんな風にヒカルが吠えてしまって、


びっくりのかぁちゃんでしたが・・・・・・・・・・


ラヴィくん、実はすごくシッポを振ってたんだよねぇわーい(嬉しい顔)


楽しんでたのかもね。


そして、楽しみはさらに増したみたいであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


0711255.jpg


そう、この日にしょっちゅう見られた光景とはexclamation×2


下

下

下

下

下



0711251.jpg


ヒカルにマウンティングするラヴィくんの姿なのでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あんなにガルったもんだから、


ラヴィくんをむかっ(怒り)怒らしちゃったのかと思いきや・・・・・


ラヴィくんはヒカルのことが好き揺れるハートになったみたい。


ずっと、追いかけてたもんね。


ヒカルもそれに対して、全然嫌がらずされるがまま


おやつもらっているときも、


すぐそばで、ラヴィくんスタンバイ顔(イヒヒ)


ヒカルがたまにかぁちゃんの膝に非難してきても、


下から、甘えた声で 「クゥ〜ン、クゥ〜ン」黒ハート


ラヴィくんのママは、すごく気にしてくれてたんだけど、


嫌がってないから、どうぞ〜って言ってた私顔(ペロッ)


(それより、このことをブログにしちゃってごめんなさいねバッド(下向き矢印)







もちろん、番長いちごちゃんにはヒカルはタジタジ犬(泣)


0711254.jpg






おっと、この日のメンバー紹介をしておかなくっちゃかわいい


0711252.jpg


そして、次は芸達者なメンバーだよぉ


0711253.jpg


一応、テラはいつもよりもおとなしくて


おりこうだったので、達者?組みに手(チョキ)


手のりのマロンちゃんは、パパさんの手に乗って


ずっと動かずにこのポーズClap


あんずさんなんて、 いろんな角度からカメラ撮ってたっけわーい(嬉しい顔)


さて、うちの子たちは・・・・

ニックネーム がらがらどん at 13:54| Comment(14) | TrackBack(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

強気でいいのか?


昨日は、久しぶりに喫茶店オフ会だったんだぁ


場所は、いつものcafeぷらす 


チワワが多かったよぉ


0711241.jpg


いつもなら、参加メンバーの紹介からなんだけど、


そんなオフ会の内容は、明日にでも持ち越しとして・・・・・・


ヒカルのこんな態度にびっくりしたので、


動画から先に見てねぇ映画


初めて会った(実は、一回会ってた) ラヴィくんが


ヒカルとテラの隣に座ったことから、始まった出来事顔(イヒヒ)






ラヴィくんに、めいっぱい吠えてるがく〜(落胆した顔)


あのオフ会とかでは、ビビリだったヒカルがexclamation×2


テラは、いつもの通りだけどねあせあせ(飛び散る汗)


でも、この最初の威嚇が


ヒカルにとってはどうだったのか?


このあとのラヴィくんからの仕打ちに、乞うご期待黒ハート



0711243.jpg


ラヴィくんは、2歳の男の子で、こんなにかわいいんだぁ顔(メロメロ)



ヒントひらめき*******動画でのラヴィくんのシッポ






気になった人もそうでない人も、お帰りはポチっとね下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



 

こっちはランキングではマイナー???? 


ありがと顔(メロメロ)




ニックネーム がらがらどん at 17:17| Comment(5) | TrackBack(10) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

オフ会で夢中になったもの

ドッグカフェぷらすでは、


他にもたくさんのワンコたちが来ていたんだよ。


6257.jpg


はじめて同じ名前の子に会ったんだ。


ひかるちゃんは、女の子。


同じように、ビビリちゃんだったぁわーい(嬉しい顔)


2ショットなんて撮りたくても、撮れないバッド(下向き矢印)



ヒカルは、相変わらず


自分のペースで、


店内をウロウロ・・・・・・・



オフ会のメンバーで一丸になったのは、


6258.jpg



おやつの号令が、かかったときグッド(上向き矢印)


犬(笑)   ダッシュ(走り出すさま)   犬(笑)   ダッシュ(走り出すさま)





実は、えちょびさんにもらったプレゼントプレゼントの


おもちゃで、


即、お気に入り黒ハートになってしまったものが・・・・・・


6263.jpg
(これは、あとでアップだけ撮影)



コングの種類で、ネーミングが


ぴかぴか(新しい)ガジィーぴかぴか(新しい)


おやつを入れて、上手に転がして出てきたら


食べられるもの。






かなり熱中右斜め上


これを出したせいで


ますますヒカルは、自分の世界へ・・・・・・・



お留守番には、もってこいだけどね顔(イヒヒ)




続きを読む
ニックネーム がらがらどん at 16:43| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

誕生日オフ会

昨日は、久しぶりに


ドッグカフェぷらす に行ってきたんだぁ


地元のブログ友達の、


えちょびさんが、


関西に行ってて、帰ってきたので


お土産をもらいに・・・・るんるん





6252.jpg


こんなにたくさんもらっちゃった揺れるハート



そして、


この日は、えちょびさんの妹さん


たまころさん の、


誕生日パーティぴかぴか(新しい)というサプライズ企画にも


なっていて、


えちょびさんが、オフ会といって


たまころさんを、連れてきたんだって。


6251.jpg



メインは、こっちバースデーだったんだけどね黒ハート


ランチレストランも今回は、写真を撮ったよカメラ



6256.jpg


パンも、酵母から手作りの自家製パン


すごくおいしいぴかぴか(新しい)








そうそう、メンバーは


紹介しとかないとわーい(嬉しい顔)


6253.jpg


看板犬つくねちゃんは、


いつもヒカルと遊んでくれているんだけど、


この日は、


ヒカルとの接触も少なくたらーっ(汗)


やっぱり、女の子同士の方が、いいみたいかわいい


いろんなことが、あったけど、


まずは・・・・・・・・・



同じ店に居合わせた


ラブラドール犬(笑)に対しての、


比較ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



6254.jpg


こうめちゃんは、


ヒカルよりずっと小さいのに、


社交的なんだよね黒ハート


ちゃんと、挨拶に行けてる手(チョキ)



ヒカルは、行こうとしているその気持ちが


進歩といっていいんだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)






今日は、ここまでね顔(ペロッ)










ニックネーム がらがらどん at 16:33| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

合同誕生日オフ会

昨日は、


まりもちゃんこうめちゃんゆらくん

の誕生日会に、行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


まずは、主役紹介でっすわーい(嬉しい顔)


4261.jpg


ゆらくんは、水痘症で、5ヶ月もつのか心配されてたんだって


ちゃんと、元気に1歳を迎えられてよかったね揺れるハート


こうめちゃんは、関西でままことえちょびさんと、


暮らしてたけど、


ママの病気とかもあって、実家の鹿児島に一緒に


帰ってこれたんだよ。


まりもちゃんは、動脈管開存症という先天性の心疾患で、


手術もしたことがあるんだ。


でも、元気に2歳を迎えましたかわいい


そんな、3ワンの誕生日に招かれて、出席していたのが


4262.jpg



え〜〜〜っと、


11人と15ワンコだったよexclamation×2


たくさんいたので、


詳しい紹介は、割愛させてくださ〜い顔(え〜ん)


この日のターゲットは、トイプードルのサニーくんるんるん


なぜか、男の子に大モテ黒ハート


オカマちゃんフェロモンがあるらしいー(長音記号2)


で、同じオカマちゃんのヒカルはというと・・・・・・・・・・



予想どおり。
ニックネーム がらがらどん at 11:58| Comment(16) | TrackBack(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

長旅の記憶・後編

★3日目★

今日は、フランス人魚さんが誘ってくれた、オフ会喫茶店レストラン

福岡まで、来てオフ会だなんて、嬉しいじゃありませんかハートたち(複数ハート)


もう、かぁちゃんだけ、ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


場所は、ドッグカフェワンパーク さん


363.jpg


そんなに多くないけど、

みんなの名前を覚えてないのであせあせ(飛び散る汗)

確認がてら、アモくんの所に行ってねぇわーい(嬉しい顔)


びっくりしたのが、ここって、ノーリードOK

そして、マナーベルトも、なくてもいいんだってー(長音記号2)


そして、ワンコメニュも、充実していて、


364.jpg


ヒカルにも、 かわいい三色だんごかわいい

フンパツして、注文しちゃった揺れるハート

すごく、おいしそうに食べてたよ犬(笑)


あ、ヒカルは相変わらず、ここでもうまく仲良くなれなかった・・・

もう、半分、あきらめモードexclamation×2


幼稚園に行ってるっていう、レイチェくんは、

座っている足、立っている姿が、


すっごくきれいな子だったよ。


366.jpg


アモくんは、かわいいスカートブティックで、昨日の雰囲気とは、ガラリー(長音記号2)

女子モード顔(メロメロ)


365.jpg


でも、しっぽフリフリの、元気印パンチ

アモくんと、ヒカルの2ショットを撮ったけど、


フランス人魚さんとこで、あるからパソコンそっち見てね。


こっちは、撮影に疲れ果てた、ヒカルをどうぞ下



367.jpg


これで楽しみおわり・・・
ニックネーム がらがらどん at 15:16| Comment(17) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

オフ会での出来事

土曜日には、2回目のランチオフ会に行ってきましたレストラン

場所は、前回と違って、初めてのdogcafe・Place

もっちろん、この田舎の自宅からは、遠いでっすexclamation

気持ちよく、家を出たのに、


やっぱり、トラブル発生どんっ(衝撃)

40分くらい車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)走ってから、


やっちゃいました犬(泣)バッド(下向き矢印)

ゲロ顔(なに〜)

最近は、車にも慣れて酔わなかったのに、

ちゃんと、ご飯食べてから2時間以上も経っていたのにあせあせ(飛び散る汗)


しかも、助手席シートの上もうやだ〜(悲しい顔)

車を、停めて、お片づけするがらがらどん顔(え〜ん)たらーっ(汗)

すっかりと、ロスタイム時計時計時計

ちょっと、遅れて到着したんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


いましたよぉ、総勢8人と8ワンクマ犬(笑)ヤギ猫(足)


いつものように、メンバー紹介しま〜っすsoon


2261.jpg


下から2段目の、桜太くん、ブレブレすごいでしょ?


実は、こんなのしか撮れなかったカメラ

なぜならぁ・・・・・・・・・・・









サニーくんに、ストーカー行為を繰り返していたからexclamation×2


はい、こっちでも桜太くんママさん、ごめんなさぁい顔(ペロッ)

しっかり、このネタ、使わせてもらいまっするんるん


そうそう、こんな感じ下

2262.jpg

あんまり、おもしろいんで、動画も、撮っちゃったよ次項有






さすがの、サニーくんもちょっと、怒ったみたいむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ずっと、こんなで、桜太くんと、サニーくんに集中わーい(嬉しい顔)


あ、わがやのヒカルくん?ですね。ハハハ顔(笑)



じゃ、ヒカルネタへ
ニックネーム がらがらどん at 11:33| Comment(19) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

公園オフ会♪

3連休の、まんなかの日もるんるん

楽しいお出かけぇ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



12月の初めてのオフ会で、知り合って、

同じ市に住んでいるってことで、

ちょっと気になっていた人・・・・・・くぅさんわーい(嬉しい顔)

あの時は、あまりおしゃべりできなかったけど、

ブログをしていらっしゃるということで、

オフ会後、ブログ 「アリス&チェリオの☆チワワン★LIFE☆」  

におじゃましてたんだぁハートたち(複数ハート)



そしたら、あの広い公園で、お昼いっしょに会いましょうって

言ってくれたのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


チワワ6匹、パピヨン2匹だった。

あ、ちなみに、人間は7人(うちのねぇちゃん込み)

213c.jpg


1くぅさんち

アリスちゃん、チェリオちゃん

2ぴよこさんち

チャミちゃん、パー子ちゃん

3あ〜みさんち

マロンちゃん、いちごちゃん、ポーくん

ポーくんは、ぴかぴか(新しい)9歳ぴかぴか(新しい)のスムーチーでしたホネ


しかし、この日も、元気な女の子ばっかり、

ヒカルはまたまた、追いかけられっぱなしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2133.jpg

あ、この子は、3ヶ月のピーグルちゃんなんだけど、

お父さんと散歩に来ていたみたい犬(足)犬(足)犬(足)


今回の、チームで、一番元気に追いかけてくれたのが



いちごちゃんでしたー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


2134.jpg

小さい画像でスイマセンあせあせ(飛び散る汗)


もちろん、チワワの中じゃ、ヒカルが一番大きいんだけどわーい(嬉しい顔)


しっかし、どの子も小ぶりでかわいかったなぁ揺れるハート


そして、どの子も・・・・・・・・・・・・・・・exclamation×2


おやつ
には、目目がないようでぴかぴか(新しい)




2132.jpg


おやつ目指して、あっちにも、こっちにも、

神出鬼没ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


まだ、つづきますよ
ニックネーム がらがらどん at 11:26| Comment(19) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

オフ会・初めての体験・ヒカルバージョン

右右右昨日のつづき

やぁ猫(足)、今日はおれからだよクマ

オフ会、楽しかったな〜るんるんるんるんるんるん

ギクッどんっ(衝撃)かぁちゃんの話と違うってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だって、嬉しかったも〜んハートたち(複数ハート)




ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)下下下下下下ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

blog12138.jpg

これ、何だと思う犬(笑)

オレたち用の

バースデークリスマスケーキバースデー

そうそう、おいしい物・・・違ったあせあせ(飛び散る汗)
食べ物は何でも・・・

揺れるハート揺れるハートだ・い・す・き・揺れるハート揺れるハート

「ドッグ カフェ pino」さんが、用意してくれたClapClap

blog12136.jpg

blog1213e.jpg



こんなうまい物が、あったのかぁぴかぴか(新しい)

おいしかったよバースデー

あのね、まりもちゃんがね、ちょっと食べるのが遅くて・・・

確か、お姉さんが、カメラ撮ってたから、遅くて・・・

オレ、ちょっと、もらいに行ったけど、

「ダメどんっ(衝撃)」ってすぐに、かぁちゃんに怒られてしまった犬(怒)

証拠写真は、ないんだって・・・



あ、わざわざ、オレの食いしん坊、バラさなくて良かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、本当においしかったなぁバースデー

家でも、ケーキ食べられるかなぁ?





この日は、まりもちゃんと、こうめちゃんが、

サンタさんのブティックを着ていたんだけど、

blog12137.jpg

あ、これ、こうめちゃん黒ハート

blog1213d.jpg

帽子が、かぶさって、前が見えなくって、かわいそうだった犬(泣)

オ・・・オレは、周りにたくさん人がいて、

助けてあげられなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


だからぁ・・・こんな、おいしい物が食べられるんだったら、

かぁちゃんexclamation

また、連れて行ってなイベント

帰りは車(RV)ダッシュ(走り出すさま)の中で、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


今日で、5ヶ月になりましたぁ顔(メロメロ)

るんるんオフ会でも、小さなチワワちゃんたちが多かったけど、
ヒカルはすくすくと成長しておりまっすわーい(嬉しい顔)
健康、元気がいっちば〜んるんるん






ニックネーム がらがらどん at 09:10| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

オフ会・初めての体験・かぁちゃんバージョン

行ってきましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

揺れるハートオフ会、初参加揺れるハート

自宅から、車で約1時間・・・車(RV)
車の中では



あれっ?

blog12131.jpg

これだけでは、分かりにっきぃBadあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ヒカルは、連日の車体験で、
またもや病院か、はたまた、売りに出されたか?
とまどいマックス右斜め上犬(泣)

「く〜ん、ク〜ン」って、もうBABYヤギじゃないやろグッド(上向き矢印)

って、かわいそうなくらい震えていたのでっす。

よしよし顔(メロメロ)

今日は、と〜っても楽しいとこに行くんだよんかわいい

新幹線最終駅の近く

車(RV)駐車して、テクテク歩くのさぁくつ(かぁちゃんonlyあせあせ(飛び散る汗)

ほら、きれいな大きなクリスマスツリークリスマス見っけexclamation

blog1213c.jpg

そして、会場の「カフェ、pino」さんに到着イベント

blog1213b.jpg



貸切だってよぉ〜目

この時点で、デジカメのバッテリーが・・・あとちょっとパンチパンチ顔(なに〜)


なんと、到着、一番乗りでした顔(イヒヒ)
だって、気持ちが、どんどん前へ前へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

かなりの舞い上がりあせあせ(飛び散る汗)を感じつつ
るんるんOpen the door
るんるん

しばらくすること、本日の代表

あんずさん&まりもちゃん登場exclamationexclamation
朝方、あんずさんの夢を見てしまった私。

会って、いきなり、
「夢に出てきてたんですよぉ」と、ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

機関銃演劇のように、しゃべりまくる。わ・た・し・
だって、いつもブログパソコンで見ていると、
初めて会った気持ちがしないんだよね顔(ペロッ)


blog1213a.jpg

そうよ〜楽しいことだよぉハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今日は、女子優勢のワンコちゃんたちでーっす揺れるハート

blog12132.jpg

ありゃらーがく〜(落胆した顔)
ごみん顔(泣)、チャミちゃんと、パー子ちゃんのアップが
ないっexclamation

ケーキ没頭カメラの奥の方に・・・・
そ、そう、
オーバーオールブティック着てる子とベージュ系のブティック着てる
ぴかぴか(新しい)お二人さんでっすぴかぴか(新しい)左ここで、ちょっと飾りを・・・

あとで、パー子ちゃんにもご登場願いますからっー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

blog12139.jpg

ご登場ってどんっ(衝撃)これかよexclamation
パー子ちゃんのお姉さまのぴよこちゃんに突っ込まれそうですぅ顔(イヒヒ)

パー子ちゃんは、とっても元気娘さんで、私がおやつもあげたりしたからかな?

私の周りに、よく来てくれました。
ヒカルにも、猛アタック揺れるハート

意外と、もてたヒカルでっす。

でもでも、このパー子ちゃんとのパターン同様

ヒカルは、引っ込み思案で、何故か、私の近くにいるだけ犬(泣)

「さ、行って来いexclamation×2」と席から送り出しても
 
戻ってくる犬(足)犬(足)犬(足)

でも、こうめちゃんの出現で下下下

blog1213e.jpg

blog12137.jpg

気分はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)アゲアゲなのでした犬(笑)

だから、やっと、挨拶もできたのでっす。

時計開始から、早、2時間の経過時計

blog12134.jpg

こたろうくんは、ヒカルより、2週間あとに生まれているんだけど、

この大きさの違い・・・

分かりますか?

blog12133.jpg

これは、「チュッキスマーク」しているみたいに見えるわーい(嬉しい顔)

男の子同士だよんふらふら

とにかく、時間は、あっという間に過ぎ、

娘を預けている私は、少し早めに退散したのでしたっダッシュ(走り出すさま)





今日、気づいたことexclamation

1やっぱり、経験は必要だexclamation

2ヒカルは、ビビリと思っていたが、
それは私だけの判断バッド(下向き矢印)だった。

いやいや、ネタにしていただけで・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

皆さんに会って、自他共に認める

ビビリ選手権第一位

を確信したのであった犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

これほどとはぁぁぁ・・・・・・・・

明日へつづく右右右




















ニックネーム がらがらどん at 11:02| Comment(14) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする