2007年05月01日

フィラリアの薬といじわる〜

やぁ、今日はオレっちからだじょ猫(足)


昨日の朝、かぁちゃんが


おいしそうなクッキーをくれたじょ揺れるハート


なんにも、してないのに変だなぁバッド(下向き矢印)



4305.jpg


な〜んだグッド(上向き矢印) 薬くすりだったのかー(長音記号2)


チクッとする虫で、病気にならないようにだってさexclamation


だから、全部食べたじょ手(チョキ)





ご飯のあと、ゆっくりと朝のお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


かぁちゃんの膝の上でしていたら、


かぁちゃんが急に立ち上がった・・・・・・・・・?




511.jpg


あれ?     あれ?


なんだか、が気持ち悪いじょたらーっ(汗)



512.jpg


なんだよぉむかっ(怒り)



そんでもって・・・・・・・・・・・・・・・・




513.jpg


シッポのはすぐに取れたけど


この耳は、いやだよぉおおどんっ(衝撃)



ニックネーム がらがらどん at 10:28| Comment(20) | TrackBack(3) | いじわる〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ねぇちゃんにトホホ・・・

うちのねぇちゃん(この春小2)と、ヒカルの関係って、

みんな知ってる?


ワンコを飼った理由のひとつには、


子供の情操教育にもなるろ思って、飼う人も多いはずハートたち(複数ハート)


ごたぶんにもれず、うちもそうだったぴかぴか(新しい)


でもね、最近のねぇちゃんときたら、


もう、やきもちにもほどがあるんだ。


かわいがる気持ちは、よくわかるけど、


やっていることがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


だいぶ前は、乗れるようになった一輪車で、

ヒカルを引っ張り散歩してみたり、


私の膝の上を巡って、喧嘩したりどんっ(衝撃)


悪気があるわけでは、ないのだけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


昨日の事件がく〜(落胆した顔)


ブログを書き終えて、リビングに行くと右斜め下


ヒカルが、びっしょり雨あせあせ(飛び散る汗)


412.jpg


「どうしたのっexclamation×2


それに、なんだかリビング全体が、


香るexclamation&question


におうexclamation&question


しっとりするexclamation&question

下

下

下

下

下

411.jpg


ファ○リーズ、2種類(ペット用、一般用)カラッポ


全部、撒き散らしやがったどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)爆弾


もうひとつの、消臭剤も、カラッポ顔(なに〜)


ヒカルにも、濡れるほどかけてたのexclamation×2exclamation×2exclamation×2Bad


ゆうべ、お風呂に入ったばかりのヒカルにたらーっ(汗)


「石鹸と同じようなお薬が使ってあるんだよ、舐めてヒカルが


病気になったらどうすんのむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


と、せっかん雷


リビング横のデッキに、追い出してカーテンひいて、


玄関の鍵もかけて、


1時間閉めだしたのだパンチ


で、その間、震えるヒカルにシャワーして


ドライヤー台風かけて、大忙しあせあせ(飛び散る汗)


ったくもうどんっ(衝撃)


さらに、


413.jpg


このごみ箱のティッシュの山


なんでこんなに?


ねぇちゃんに、問いただすと、


床にまいていたら、濡れたのでティッシュで


ふいたとのこと。


床に水分が、しみこむわけないだろexclamation


フローリングが、なんとなくべたつくもうやだ〜(悲しい顔)


歩くたびに、怒りむかっ(怒り)がこみあげてくるのだったちっ(怒った顔)




閉め出しのねぇちゃんは?
ニックネーム がらがらどん at 11:02| Comment(14) | TrackBack(0) | いじわる〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

オレの根性見てくれ

やぁ、オレ猫(足)からだよ。
昨日は、天気が大荒れ台風雨雪だったよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
おかげで、散歩犬(足)にも行けないし、庭四葉でも遊べないし・・・
かぁちゃんは、こたつにパソコンを移動してさ。
ヌクヌクハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)してた。

だから、一緒に遊ぼうって。言ったんだよ。
着ていた服ブティックは、袖がシワシワしていて、
なんだか、カミカミするのが、楽しいんだるんるん

blog11231.jpg

これから、かぁちゃんの意地悪失恋が始まるんだよ。




コショコショされても、

根性だぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

口はしっかりと、くわえて離さなかったよGood犬(笑)



ニックネーム がらがらどん at 11:07| Comment(5) | TrackBack(0) | いじわる〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

パンダと遊ぶ?

やぁ、今日は、ヤギオレからだよ。
だんだん、寒くなってきたね。
最近は、オレも毎日洋服たらーっ(汗)を着せられているよ。
でも、すぐ、脱げちゃうものが多くて、いつも、同じものの
着まわしだよわーい(嬉しい顔)
と、挨拶はこれくらいで・・・


パンダドコモ提供をしょわされたよ。
パンダ足がマジックテープってやつで、くっつくんだ。
(100円ショップらしい¥
オレのお腹にまわしてさ。
前の方は、オレが、しっかりと拒否パンチしたから、
そのままなんだよ。

blog11081.jpg

オレも、おんぶだなんて、まるで、女の子のおままごとみたい
嫌なんだよ犬(泣)
かぁちゃんのイタズラってやつさむかっ(怒り)
でも、けっこう、さまになってるだろ。

blog11082.jpg

取れるまで、このまま遊ぶよ。

blog11083.jpg

ニックネーム がらがらどん at 09:43| Comment(5) | TrackBack(1) | いじわる〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

また、遊ばれた〜

昨日は、ねぇちゃんに、いじめられた
いつも学校ビルだから、日曜日はオレを自由に弄ぶんだハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
こんなに、かわいいのによヤギ

blog10301.jpg

いくら靴下が好きだからって、こんなことしたり↓↓↓
blog10302.jpg

固まるしかないってーのっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さらに、こんなこと↓↓↓
blog10303.jpg

次は、人魚にしてみようって・・・
尻尾は、入ってませんから〜〜↓↓↓
blog10304.jpg

ま、オレもついつい ナヨッとしちゃったけどさ
誰か、オレの気持ちわかってほしいよ犬(怒)
また、ここで、訴えてやるからなパンチ

ニックネーム がらがらどん at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | いじわる〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

意地悪すんな〜

俺の、2本足足で立っているのが、かわいいムードんだって
テーブルの上を覗いたり、ゴミ箱見たり、ソファに乗ってみようとしたり、そのたびに、2本足だからな犬(足)
かぁちゃんは、それが見たいって、
意地悪して、遊ぶんだよ犬(怒)
棒のガムホネを俺に見せて、テーブルにわざと載せるんだ
しかも、おれの届かない所にさBad
俺が、首をヌーっと伸ばす所がおもしろいんだって
さっさと、おやつ食べさせろよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

blog10261.jpg

blog10262.jpg

あんまり、俺がかわいそうだから、
最後には、かぁちゃんが顔(ペロッ)負けて、もらえたよ
最初っから、くれろよなsoon猫(足)

blog10263.jpg
ニックネーム がらがらどん at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | いじわる〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする