2007年07月25日

チワワ病!?

コンテストあと6日でっす


24時間に1投票できます。


今日もよろしくお願いします顔(メロメロ)















さて、今日はちょっと趣向を変えて・・・


先日、セレチーママさんのブログで紹介してくれてた


チワワ病の感染度をチェックしてみたんだぁ


そして、結果グッド(上向き矢印)出ましたexclamation









うわぁ〜大変!あなたは 133.3%
チワワ病に感染してしまっているよ〜!!


もうかなり見放しレベルに到達しています。
チワワ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
チワワちゃんがいなくなったら、人生終わりでしょう。
また旅行などに行っても、胸にチワワちゃんが一緒にいないような
寂しい心理状態にもう絶えられませんね。
というか、もう旅行もしなくなるよ、きっと。



ハハハハわーい(嬉しい顔)


かぁちゃん、そんなに高い感染度じゃないと思ってたけどなぁあせあせ(飛び散る汗)


いや、きっと


上には上がいるに違いないexclamation


これは、中くらいだよ・・・・・・・


7251.jpg



うん、ありがとね揺れるハート



ま、多頭飼いになった時点で


感染度は、高かったのかな?


求む、150%以上の、そこのお友達exclamation×2









やってみる?

ニックネーム がらがらどん at 15:55| Comment(16) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

テラのグルーミング


テラが臭い、


だいぶ前から気にはなってたあせあせ(飛び散る汗)


でも、 「ま、いいか」で、ほっといてた〜顔(チラッ)


そしたら、


きのう、テラが膝に寝ているときに、


何気に見た・・・・・・・・・・・耳の中目


うぉおおおがく〜(落胆した顔)


耳垢が、たんまり


おいおい、早く気づけよってあせあせ(飛び散る汗)


よし、耳掃除やるぞ右斜め上


で、出てくる 出てくる  出てくるぅう


両面綿棒、6本使ってやっときれいぴかぴか(新しい)になったよわーい(嬉しい顔)


おや、ニオイも消えたかわいい


よかった〜


まだワクチンも終わってないので、


シャンプーは、どうかなぁと思ってたら、


耳垢掃除で、納得顔(イヒヒ) 臭さも消えたよ手(チョキ)








おや、爪も伸びてるね目



7231.jpg


爪きりは、お庭でするって決まってるのでー(長音記号2)ー(長音記号2)


散歩デビュー前だけど、


ちょっとお外の空気を、経験してみようかグッド(上向き矢印)


7232.jpg
7233.jpg


ちょっと、固まってしまったテラあせあせ(飛び散る汗)


その隙に、爪きりはさみ終了end


お〜、途中 「やめてよどんっ(衝撃)」とガブられつつ


きれいになったよね。


記念に、カメラ目線カメラでいってみようかるんるん


7234.jpg


お、いけるねぇ顔(メロメロ)







ところで、ヒカルは?
ニックネーム がらがらどん at 15:17| Comment(8) | TrackBack(2) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ひえひえピロー

今日は、まったり日曜日晴れ


用事のない日曜日って、大好き黒ハート


お〜っと、コンテストexclamation


今週が山右斜め上だよ〜


ほら、せっかくだから通りすがりのそこのアナタ顔(イヒヒ)


ついでに、コンテストに行って投票してきてね。


今2位の、ヒカルを見つけたら右横にレ点して、


ずっと下にスクロールしたら、「投票する」をクリックだよ〜












さて、梅雨明けしてからすっかり暑くなった


鹿児島地方。


やっと、出番でっす。


かぁちゃんからの誕生日プレゼントプレゼント


はーいるんるんヒカル、ひえひえピローだよかわいい






7222.jpg


7223.jpg


7224.jpg


ソファの上で、よくお昼寝するから置いてあげたのに、


にして使うってことが、わからないみたいバッド(下向き矢印)


そして、


しばらくひえひえピローは、


忘れられてた・・・・・・・・






保冷剤を抜いてあげたらグッド(上向き矢印)


7225.jpg


普通に、ぬいぐるみ扱いあせあせ(飛び散る汗)


7221.jpg


ま、それでもいいんじゃない顔(チラッ)






ニックネーム がらがらどん at 15:26| Comment(5) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

キック攻撃・プレゼント♪



上コンテスト上も、あと10日


最後まで、気をぬかずにがんばろう


できれば・・・・・1位になりたいけどね














きのう、テラの実家からもらってた


おそろいの服を着せてみたよ〜


7201.jpg


テラがやっと座ったのに、


ヒカルと離れすぎあせあせ(飛び散る汗)


そして、やっと撮れたのがこれ


7202.jpg


テラが、またもヒカルにガブろうとしてるexclamation×2


でも、よくみりゃ仲良しにも見える揺れるハート


まだまだ、かわいい2ショットには程遠いたらーっ(汗)


だって・・・・・・・・・・・・



この後に、またも


兄弟バトル勃発どんっ(衝撃)


7219.jpg


テラの寝技は 






キック キック キック  キック犬(足)


7210.jpg


ヒカルだって、テラだって負けない負けない犬(怒)ヤギ


やっぱり、互角なのでっす顔(イヒヒ)





せっかくの服もテラは、脱げたので・・・・・


また裸んぼうぴかぴか(新しい)


ピンポ〜ン演劇





あ、宅配便だ!
ニックネーム がらがらどん at 14:39| Comment(11) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

音楽ワンコ


上上上上上


よ〜っし


こうなったら、ぜったいに2位は死守だからどんっ(衝撃)












今日も、ヒカルとテラの違いを、


見てもらいましょか顔(イヒヒ)



先日、ヒカルの誕生日にヒメ母さんからの


プレゼントをもらったことは紹介してたよね。



その中に、ちょっとおもしろいおもちゃがあったんだよ。


見た目は、普通のワンコ犬(笑)



じゃ、動画でお楽しみください。
(今回は、音量をあげた方がいいかも)






おや、意外と落ち着いてるねぇグッド(上向き矢印)


やっぱり、ヒカルも1歳の貫禄exclamation&question


今までの経験が活かされているのかなー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)








じゃ、テラねsoon






でたぁああexclamation×2


テラのいっちょまえな威嚇でっす顔(ぷんっ)


同じころのヒカルなら、即ダッシュ(走り出すさま)逃げてたのに・・・・・・・・・・・


ん〜〜テラってやっぱり強い?






ニックネーム がらがらどん at 16:04| Comment(13) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ヤドカリテラくん

やっと梅雨明け晴れとなった鹿児島から


今日も元気に更新中グッド(上向き矢印)


災害が起きないと梅雨も明けないって、本当だよね顔(チラッ)


台風・地震で被害に遭われた方々、お見舞い申し上げますexclamation











そして、我が家でも毎日が大騒動exclamation×2


ふと、和室が騒々しいので、のぞいたら・・・・・・・


笑わせてくれました、次男坊テラヤギ


では、動画でお楽しみください。
(携帯からの方、今日もごめんなさいね)






けっして、やらせではありません顔(イヒヒ)


カドラーの中に入って、ダッシュダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


まるで、ヤドカリあせあせ(飛び散る汗)



続きを読む
ニックネーム がらがらどん at 14:59| Comment(13) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ガムの食べ方

↑     ↑     ↑



いつも応援ありがとう顔(メロメロ)


ここまで来たら、最後までがんばりま〜っすexclamation





  


日曜日は、台風一過で


久しぶりに晴れ晴れたよ〜


テラには、悪いけど


ヒカルを連れて久し造りにリゾート公園に行ってきたんだぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


7186.jpg


木陰で陣とって、


ゆっくりできたよ四葉


7187.jpg


お昼寝眠い(睡眠)までしちゃったexclamation


帰ろうとしたら、


とうとう会ってしまいましたぁ〜


デカチワワちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


7188.jpg


小熊かと思ったよ。


1ヶ月前に、サマーカットしたらしいので、


そのせいかなぁ顔(ペロッ)


で、この子は6歳の男の子、ノンちゃんかわいい


残念ながらヒカルと一緒に撮れなかったので、


大きさの比較がわかりにくいけど、


何キロだと思う?




@5キロ A6キロ B7キロ



さ、考えてみよう目







答えは、すぐだよん顔(ペロッ)
ニックネーム がらがらどん at 15:26| Comment(16) | TrackBack(2) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

お揃いの服

51票差顔(なに〜)


毎日、コンテストのお願いばかりでごめんねふらふら


こうなったら、


2位キープしないとexclamation×2


3位をぐ〜ん右斜め上と引き離したいよぉパンチ










昨日は、中越沖地震がありましたね。


新潟・長野地方の方々、お見舞い申し上げます。


ちょくりさんだいじょうぶですかぁあexclamation


台風の被害も各地であったようで・・・・・


なんにも自分に被害がないと、


こうやってのんべんだらりとブログやってるんだよね・・・・・顔(チラッ)







でも、今はこれでいいよねexclamation


なので、


いつものヒカル&テラの話に行きま〜っすsoon






台風のために、土曜日の午後から


郵便やさんも、お休みだったみたい。


だから、


日曜日にも配達があったよるんるん


7171.jpg


Liru・・・ルルルのちゅんさんからかわいい


見えるかな〜


お揃いの服ブティックがあったんだよ。ほら下


7172.jpg


ぴかぴか(新しい)ヒカルとテラの名前入りぴかぴか(新しい)


え〜グッド(上向き矢印)


これって特注でしょexclamation&question


と聞いたら、


ちゅんさんが、自分で2人の名前を刺繍したんだってー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


すごいよねexclamation×2   ある意味、特注だわ〜ハートたち(複数ハート)


で、早速着せてみたよ犬(笑)ヤギ


お揃い服は、2枚目だけど、1枚目は、まだ紹介してないので


いづれまた。



とりあえず、ちゅんさんプレゼント服は四葉


7173.jpg


何枚も何枚も撮ってカメラ


なんとか、これが一番まともかなあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、この写真は、


テラがヒカルの喉元にカブリつこうとしてるんだ犬(怒)


テラには、ちょっと大きいけど


すぐにぴったりになるよね。


ちゅんさん、ありがとう顔(メロメロ)


そして、


ガムもあったので、ヒカルだけ与えようと


「マテ」をさせてたらバッド(下向き矢印)


7174.jpg


テラに、がぶられちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


7175.jpg


ヒカルのベッド(何気にテラったらここがお気に入り)に、即効ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ヒカルのきが、わかってもらえるだろうかがく〜(落胆した顔)


そして、


このガムの食べ方の2チーの比較もおもしろかった顔(イヒヒ)


それは、


また明日end







ニックネーム がらがらどん at 16:56| Comment(14) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

コンテスト投票

上上上上上上上上上



コンテストの新事実exclamation×2


なんと、携帯からも投票できることがわかったよ。


http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi


ちょっと大変だけど、


パソコンと同じURLにアクセスして、


ずっと下の方にコンテストが出てくるよ。


ヒカルの名前のあと、


私のエントリーコメント見つけたら、四角があるので、


そこでチェック。


同じように、ずっと下にスクロールしたら、


「投票する」でチェックすれば投票できます。


残念ながら、


私の携帯(ドコモのムーバ・・・古い)は、できなかったけど、



みんなの携帯からは、どうでしょうかexclamation&question



こそくな手段を見つけたがらがらどんからのお願いでしたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム がらがらどん at 10:16| Comment(5) | TrackBack(4) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

新しいヒカル・誕生日

28票差exclamation


週末のアクセス数、少ないからな〜もうやだ〜(悲しい顔)








それでも、


ヒカルの誕生日は、とうとうやってきた黒ハート


台風台風4号とともに・・・・・・・・・・exclamation


さてさて、


ヒカルの成長をブログと共に振り返ってみようかなー(長音記号2)


7125.jpg


我が家にヒカルが来て最初の写真だよ。


左耳が垂れていて、くぁああいい黒ハート


7124.jpg


これは、3ヶ月くらいかな。



ブログを始めたころは、牛に間違われたこともあったよねあせあせ(飛び散る汗)


でも、そんなところを逆手にとって


かぁちゃんはブログを書くようになっちゃった顔(ペロッ)


初めての散歩では、ちょっと頑固なヒカルを発見したよね。


初めてのオフ会から、


かぁちゃんの、ヒカル ビビリ克服作戦が始まったんだよ〜


この作戦は、もちろん今も続行中on



誤飲事件では、病院のことで悩んだり、


心配ばかりしていたんだよ顔(イヒヒ)


今じゃ、すっかりかぁちゃんも慣れっこになって、


ちょっとじゃそっとじゃ慌てなくなったよね。


だって、ヒカルの胃はすっかり進化してるから手(チョキ)


ちょうど、8ヶ月の日に、オカマちゃんになったんだよね犬(怒)


3月には、かぁちゃんとねぇちゃんとだったけど、


福岡まで、遊びに行けたし、


5月には、家族みんなで初めてのお泊り旅行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)もできたよね。





そして、


七夕の日に、テラのお兄ちゃんになったヤギ

これが、


かぁちゃんの、ビビリ克服作戦切り札ってことかな・・・・・


ヒカル揺れるハート



やさしくて、強いお兄ちゃんになってちょうだいね顔(メロメロ)







そして、


この台風の中だというのに、ヒカルにもプレゼントプレゼントが届いたよ。


7146.jpg


テラの実家から、こんなにたっくさんexclamation×2


2人が一緒に食べられるフードボールスタンドもあるよかわいい


ヒカルだけでなく、ねぇちゃんや私たちにまで、


洋服とお菓子と明太子レストラン


あおい。さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


それから、


7145.jpg


ヒメ母さんからもプレゼント


先週ヒメちゃんも一足先に誕生日を迎えたんだけど、


そこでのプレゼント企画に当ったのexclamation


その企画商品だけでなく、


ヒカルへのプレゼントが、これまたたっくさん。


ねぇちゃん&私のものもあって、嬉しいよん顔(メロメロ)


ヒメ母さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)







ところで・・・・・・・・・・


かぁちゃんたちからのヒカルのプレゼントは、


何かな?



しょぼい・・・・・・・
ニックネーム がらがらどん at 16:15| Comment(19) | TrackBack(2) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ヒカルvsテラ動画オンパレード

22票差もうやだ〜(悲しい顔)


上上上上上上



いよいよ明日は、ヒカルの誕生日かわいい


明日くらいは、1位ぴかぴか(新しい)になりたいなexclamation×2







テラが来てから、ヒカルとのバトルパンチ


毎日くりひろげられてまっすあせあせ(飛び散る汗)



今日は、そんな2チーを動画映画オンパレードで見てねぇわーい(嬉しい顔)
(携帯からの方、ごめんね)


テラ2日目


「兄弟仁義の始まり始まりぃ」







「高いところに逃げるなんてずるいよ」








テラ3日目


「互角exclamation&question





「ボクって強い?」






ん〜これは、ヒカルがゆずってあげたような気もするねグッド(上向き矢印)





2チーを放牧したときは、


決まって、追いかけっこヤギダッシュ(走り出すさま)犬(笑)


ケンカexclamation


テラは、ヒカルの耳の飾り毛にガブリ技


最近、テラのよだれで毛玉ができちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


でも、


よほど危険じゃない限り、


じっと見ているかぁちゃんなのでしたぁ顔(メロメロ)







ニックネーム がらがらどん at 15:03| Comment(19) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

浴衣をありがとう♪

上  上  上  上  上



コンテストに行って、ヒカルに投票してきてくださいふらふら







さて、テラを迎えてまだ日も浅いけど、


なんといっても


今週は、ヒカルの誕生日週間ぴかぴか(新しい)でっす。


先日、


親戚犬のコロンくんとこの、ともかさんから、
(ブログ引越しされたみたい、新しいところはパソコンこっちだよ)


プレゼントプレゼントが届いたんだよぉるんるん


7111.jpg


上おもちゃの いも虫さんは、


早速、テラによって破壊されてしまいましたたらーっ(汗)


ともかさん、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


でも、ヒカルも気に入ってて、


テラに取られる前は、しっかりと遊んでますからね手(チョキ)


実は、メインはやっぱり、


この かわいい手作り浴衣かわいいなんだよねぇ黒ハート


コロンくんとお揃いにしようとしたけど、


毛色が違うので、


ヒカルに似合わないと思って、


わざわざ 生地をまた選んでくれたんだって揺れるハート


だから、ほら〜〜〜


7113.jpg


ヒカルに似合ってるでしょGood


7112.jpg



今月は、夏祭りがあるから、


これを着て、行っちゃおっとexclamation×2


ところで、


かぁちゃんたちは、ヒカルにどんなプレゼントプレゼント


しようかなぁ顔(メロメロ)


なんにもしなくても、よさそうなんだけど・・・・・・



ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき顔(イヒヒ)


ちょっと思いついたことがあったので


また、


紹介しま〜っす顔(ペロッ)

















ヒカルとテラの仲は・・・
ニックネーム がらがらどん at 16:18| Comment(13) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

破壊魔参上!

 上「ちわわわーるど」上コンテストへの応援いつもありがとう。


たくさんのメッセージもありがたく読ませてもらってます。


今回は、すごく接戦で


なにげなく参加したんだけど、


「あ〜、やっぱりエントリーしなければよかったバッド(下向き矢印)」と


思ったりもしたけど、


ここまできたら、もう引けないexclamation


たくさんの人が励ましてくれるので、


最後まで、がんばっていきたいと思います。








かわいい=======かわいい=======かわいい




昨日は、テラの主導権か?を紹介しましたが、


わがやに来て3日るんるん


ちょっとテラについて、わかってきたこと。



それはグッド(上向き矢印)


7101.jpg


テラ婆(ちゅらちゃんの飼い主)が


今まで、実家で使ってたからと持たせてくれたベッドあせあせ(飛び散る汗)


上ここに至るまでの経緯をおさらいしてみたよ顔(チラッ)







実は、ちょっとほつれかけてたので、


チクチクやって、補修してたんだけどバッド(下向き矢印)


さらに、


本格的に、チクチクどんっ(衝撃)


そして、


動画映画の中にも登場している


いも虫さんの触覚に注目目


綿が出てきちゃったがく〜(落胆した顔)



はい、没収Hello


7102.jpg


グフフフ顔(ペロッ)


ケージは、さすがに破壊はなさそう顔(イヒヒ)










いっぽうヒカルは・・・・・・
ニックネーム がらがらどん at 16:31| Comment(12) | TrackBack(2) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

主導権?


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


大変、大変どんっ(衝撃)


1位と、なんと20票も差がついてる顔(なに〜)


コメントなんか書かなくてもいいから、


投票に、行ってくださ〜いふらふら








テラを、お迎えしてから2日たちましたー(長音記号2)


さすがにテラは、弟だけあって、


やんちゃ坊主でっす。


ヒカルとの兄弟仁義も、始まったばかりだけど、


そんな2チーの、行く末を示唆するかのような


動画が撮れてたんだよ。


そう、対面したあの場所でのこと映画





791.jpg


テラが、くわえているものは、いったいなんでしょう?


答えは、WEBでsoon















793.jpg


792.jpg


テラのおしり嗅ぎに夢中になって、


自分のリードを、


まさか、握られていようとはexclamation


そんなことも気づかない、アホたんヒカル顔(ペロッ)



794.jpg


しっかりとした


おにいちゃんになれるのかな・・・・・・ねるんるんヒカルハートたち(複数ハート)











ニックネーム がらがらどん at 16:24| Comment(17) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ヒカルにいたんの応援でしゅ

きゃぁああ


上上上上上コンテストあせあせ(飛び散る汗)


1位と、10票差で、なぜか4位たらーっ(汗)


いま、このページに来たアナタ様黒ハート


もうすぐ、ヒカル1歳のバースデイバースデー


プレゼントとして、上「ちわわワールド」に行って、


ヒカルに投票をお願いしまっす。


ヒカルを見つけたら、


右側にレ点をして、下のスクロールすれば、


「投票する」と、あるので、クリックで完了ですよ。


1日1投票、できるのでできたら、明日もその次も


お願いしまっすもうやだ〜(悲しい顔)



778.jpg



ニックネーム がらがらどん at 18:54| Comment(10) | TrackBack(2) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

嵐のお迎え

上上上上上



ただいま、3位あせあせ(飛び散る汗)


上旬から、接線でこっちも大変顔(なに〜)


投票、よろしくお願いします。


ヒカルを見たら、右側にレ点つけて、


下にスクロールー(長音記号2) 「投票する」をクリックして


完了だからね〜 一日1投票できますよ顔(イヒヒ)









今日も、すごく疲れましたわーい(嬉しい顔)


って、笑いも出ちゃうけどね黒ハート




だって、お迎えしてきたんだもん。


疲れていても、


みなさんに、報告はしないとexclamation


福岡と、鹿児島の中間地点、


熊本の菊水で、待ち合わせグッド(上向き矢印)


お互いに、高速道路130キロ地点で、


よい場所のはずだったんだけどあせあせ(飛び散る汗)






ニュースTVでも、災害多発の


熊本県


高速道路も、途中が閉鎖exclamation×2



ええ、それでも行きましたよパンチ


だって、


お互いのスケジュールが、


かみ合う日程が、これを逃すと8月がく〜(落胆した顔)


テラとの対面をこれ以上先延ばしに、できないどんっ(衝撃)



かぁちゃん、がんばったよ手(チョキ)(ナビってありがたいね)


なぜか、片道210キロになって、


予定時間の2倍右斜め上右斜め上


ちゅら家には、だいぶ待ってもらい


あいさつもそこそこで、


いきなり、お話に夢中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ワンコの入れる店がなかったので、


大きなペットショップで、ご対面黒ハート




771.jpg


776.jpg


テラぴかぴか(新しい)と対面しても、


よく事情が飲み込めてないみたいあせあせ(飛び散る汗)


どうせ、一緒に帰ればわかるけどね顔(イヒヒ)


772.jpg


早速、ねぇちゃんが抱っこ揺れるハート


フワフワしていて、気持ちいいハートたち(複数ハート)


だいぶ毛の色も薄くなって、


この分だと、ママちゅらに似てくるんだろうなぁかわいい


家を出てから、9時間後


我が家家に帰ってきましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






ちゅら家からの、嫁入り道具・・・・・・・・じゃなくバッド(下向き矢印)


養子縁組道具は、


こんなにたくさんexclamation×2


773.jpg


フード3キロ、シーツ、おやつ、


ハードキャリー、超吸収タオル、食器、ベッド



そして、


ヒカルともおそろいの服と、ウエスタン調のかっこいい服ブティック


しばらくは、何にも買わなくてもよさそうでっすGood












そして、テラは・・・・・
ニックネーム がらがらどん at 23:14| Comment(14) | TrackBack(2) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

4つ子の長男

上    上    上


コンテストさっきみたら、

10票も差がついて2あせあせ(飛び散る汗)

しかも、3位からも迫ってきているぅううexclamation×2

ヒカルを知っているひとも、今、通りすがりの人も、

投票に行ってくださ〜い顔(え〜ん)

投票は、上のバナーをクリックして行って、

エントリーの画面になっているはずなので、

ヒカルを見つけたら、右横に、レ点して、

下のほうに、スクロールしたら、

「投票する」とあるので、そこをクリックでっす。

よろしくお願いしまっすふらふら







さてさて、


今週は、父の入院と手術で、バタバタとしてたよバッド(下向き矢印)


もう、忙しいピークは過ぎたので、


また、頑張っていきたいと思います。


これ、見てみて目



763.jpg



実は、ヒカルが「何人兄弟の何番目」っていうのが


血統書みてもわからなくて、


友達に聞いたら、


裏だよって・・・・・・・・・教えてもらったんだ。イマゴロあせあせ(飛び散る汗)


親戚探しとかで、表は一生懸命見てたのにねあせあせ(飛び散る汗)




ヒカルは、4つ子の長男だったハートたち(複数ハート)


762.jpg


なんだ〜グッド(上向き矢印)


ヒカルも生まれたときから、お兄ちゃんだったんだね黒ハート


じゃ、いよいよ


天らくんの お兄ちゃんになってもらおうかな揺れるハート


いよいよ、明日お迎えの日となりました〜


相手の方のスケジュールが、どうしても


難しくて、


両家の中間地点である、熊本のドッグカフェ&ランで


待ち合わせでっす車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





明日も忙しくなりそうだなぁ・・・・・・


764.jpg


今週、ヒカルは長時間の留守番ばかりだったので、


日ごろは、与えない、


特別おやつをあげてみたよ顔(イヒヒ)


765.jpg


なんでも、ガッツクなぁexclamation




最近のあの子
ニックネーム がらがらどん at 14:59| Comment(14) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ネムネムのヒカル

コンテスト、なんとかスタートしたみたいでっす。


そして、


皆様のおかげで、出足好調右斜め上


このまま、1位ぴかぴか(新しい)をキープしていきたいなわーい(嬉しい顔)


長い1ヶ月ですが、応援よろしくお願いいたしまするんるんるんるん






と、書いてはみたものの・・・・・・・・バッド(下向き矢印)


実は、2・3日、家庭の事情により、


多忙をきわめるため、


ブログ更新ができないの〜顔(え〜ん)

だけど、コンテストだけには行って欲しいんだぁ。


勝手なお願いをしつつ、


今日も、バタバタと更新したいと思いまっすexclamation








ヒカルのネムネム動画が、撮れたので


見てね〜映画






いつも、ネムネムになってもカメラカメラを向けると、


すぐに目が覚めてしまうヒカル犬(怒)


この動画を撮るまでも、何回も起きてたよ〜


でも、さすがのヒカルも眠気には勝てなかった顔(イヒヒ)


731.jpg


近づいてみてもー(長音記号2)


732.jpg


かわいいねぇ顔(メロメロ)

(小の字が浮き彫りじゃんぴかぴか(新しい)


733.jpg


タオルでも、かぶせてあげようね黒ハート




お・や・す・み揺れるハート






ニックネーム がらがらどん at 18:15| Comment(14) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

お祝いでお出かけ


上コンテストが、始まったというのに

「チワワワールド」さんの準備が、できていないみたいあせあせ(飛び散る汗)

せっかく、行ってくれてた皆様、ごめんなさいね顔(汗)

さっきもまだだったので、

いつスタートできるか、わからない状態でっす。

もし、行けたときは、

エントリーの画面になっているはずなので、

ヒカルを見つけたら、右横に、レ点
して、

下のほうに、スクロールしたら、

「投票する」とあるので、そこをクリックでっす。

1日、1投票できます。

できるようになってたら、よろしくお願いしますねー(長音記号2)









さてさて、


昨日のことをお話しなくっちゃグッド(上向き矢印)


昨日は、とうちゃんの実家の方で、お祝いがあって、


片道時計1時間半で、遠出してきたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ヒカルは、留守番と決めていたのに、


とうちゃんたら、


「ヒカルも行きたい」って、言ってるぞ・・・・・だってさ・・・・オイオイあせあせ(飛び散る汗)


なので、急遽ヒカルの道具も準備して、お出かけ〜


行く途中にも水分補給しながら、


721.jpg
(もちろん、信号待ちでの撮影だよ)


まずは、本家の義兄のうちへ・・・・・


ここには、義兄の孫の 裕太くんのおもちゃがあって、


(義兄は、建具屋さんなので、おもちゃも手作りぴかぴか(新しい)


722.jpg


リードをかけていたら、


ヒカルが、引っ張ってたexclamation×2


さらに、 裕太くんはヒカルを全然恐がらないので、


723.jpg


お散歩犬(足)ごっこもるんるんるんるんるんるんしたよ。


そこから、


この日のイベントお祝いの席がある


義姉のうちへ家


姪が結婚したけど、式はしなかったので


そのお披露目会リボンでっす。






ヒカルは、ご馳走レストランが出ていたし、


テーブルも低かったので、最初は外の軒下で


リードにつないでたんだぁたらーっ(汗)


それがちょっと、かわいそうだったかな・・・・・・バッド(下向き矢印)


ひととおり、ご馳走も食べ終わったら、


724.jpg


とうちゃんの膝に抱っこされて、ご満悦黒ハート


725.jpg


新しく親戚になった新郎も犬好きだったよ揺れるハート


ここでも、裕太くんと遊んだり、


おじちゃん、おばちゃんに遊んでもらったりしたねかわいい


珍しく、帰りの車の中で


726.jpg


爆睡眠い(睡眠)でしたぁわーい(嬉しい顔)























 
ニックネーム がらがらどん at 15:31| Comment(15) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

1ワン遊び!?

上上上
犬(笑)2日から、コンテストが始まるじょ
ここに行って、オレっちに投票して欲しいなぁ猫(足)



最近、ヒカルが一人遊びをしていることがあるんだるんるん


ちょっと、おもしろいよ顔(イヒヒ)







グフフフ顔(イヒヒ)短すぎたexclamation&question


これをするとき、


かぁちゃんは、できるだけ  


「クルクル〜」 って、声を出すんだよ。


だって、


いつか、に発展するかもしれないexclamation


密かな計画があるんだけどね揺れるハート



でも、


ヒカルの芸って、おやつがないと覚えないし、


覚えても、


言葉だけでは、その芸をしないし・・・・


そうやって、どんどん忘れていってるもうやだ〜(悲しい顔)


この芸を、完成させられるかどうかは



わからないけど、


一応、声かけて努力はしていこうかなグッド(上向き矢印)



あ、またやりそうだよexclamation×2


シッポに目注目だよsoon







あ、しまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


このとき、おやつをあげたらよかったんだぁ・・・・・・・Bad









ニックネーム がらがらどん at 16:42| Comment(15) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする