2007年10月24日

パイナップル


2日前、とうちゃんがまたも


おいしいものを、仕事先のお得意さんから


もらってきたんだぁるんるん



10241.jpg


かぁちゃんの大好物ぴかぴか(新しい)



10242.jpg


早速、ヒカルとテラが寄ってきたよぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


なんといっても、いい匂い黒ハートがしてるもんね。


10243.jpg


ピョンピョンはねて、ヒカルったら、


葉っぱを食べちゃいましたどんっ(衝撃)


10244.jpg


ちょっと固いところだったけど、


大丈夫・・・・・・・・かな。



オエオエもしなかったから、明日にでもフン出てくるでしょ顔(イヒヒ)






そして、1日置いといてぇ〜〜


ゆうべ、やっと剥いてみたんだぁ


10245.jpg


ちょっと大変だったけど、


おいしいものを食べるんだから、がんばれるぅるんるんるんるんるんるん


10246.jpg


あ、ジィイイっと目見てるねあせあせ(飛び散る汗)


じゃ、一口だけ犬(怒)



あとは、かぁちゃんたちだけで、いただきまぁ〜〜っす揺れるハート揺れるハート揺れるハート







続きを読む

ニックネーム がらがらどん at 16:13| Comment(11) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

話題のDVD

チワワブログの人なら、


いや、ブローガーの人なら、もちろん知っている。


話題の、「チワトラ」







本に続き、


DVDまで、買いましたぁ〜〜〜〜揺れるハート


もちろん、先行予約までしたんだよぉ手(チョキ)


なんといっても、かぁちゃんのみならず、


うちのねぇちゃんも、


このチワトラの大ファンなのだ黒ハート黒ハート黒ハート


前回の、本本を買ってからというもの


寝る前の 読み聞かせにも使われているんだぁわーい(嬉しい顔)
(ねぇちゃんは、読み聞かせをしないと眠れないタチ顔(ぷんっ)


ブログでも、たまにかぁちゃんがPCパソコンそのままに


していたら、


自由に、チワトラを開いて見てる目





はい、昨日 届きましたよるんるん


10231.jpg


予約特典のカレンダー付きぴかぴか(新しい)


早速、みんなで見てみたよぉ映画



10232.jpg


テレビの、りんちゃんの声に反応して


ヒカルもテラも、まったり中だったのに


リビングに出てきちゃったー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



10233.jpg


うん、りんちゃんかわいいよねぇ顔(メロメロ)


なんとな〜く、ヒカルとも似ているでしょ。


以前、クローバーさん


ヒカルのそっくりさん探しをしているという私の記事に


「りんちゃんと、似ているよ」 って言ってくれたっけかわいい


ううん、似ているのは鼻筋くらいあせあせ(飛び散る汗)


でも、同じブラックタンという点では


ヒカルと似ているから、すっかりそういう点でも


りんちゃんのファンになったんだ揺れるハート


かわいいりんちゃんと、ちょっと太めの正宗くん


二人の遊びや、仲良し度を見ていると、


本当に癒されるね。


10234.jpg



そう、犬と猫で、あんなに仲良く兄妹やっているんだから、


ヒカルとテラも、もっと仲良くしてちょうだいよ顔(笑)



10235.jpg



顔(汗)顔(汗)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム がらがらどん at 15:51| Comment(4) | TrackBack(2) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ターゲット

土曜日は、かぁちゃん初めての土曜日出勤。


午前中で、相変わらずくたくた・・・・・・


休みが1日だけだと、


やることが凝縮されて、大変だよ〜ちっ(怒った顔)





それでも、なんとか


DOGWAN には行けたよ。


かぁちゃんの妹が実家に来てたので、


甥っ子も一緒に、つきあってもらったんだ。


もちろん、うちのねぇちゃんもね顔(イヒヒ)


10227.jpg


トイプーのクッキーくんは、 ちょっと久しぶりだったよ。


そして・・・・・・・・・


またも ちびっこギャングが 大活躍exclamation&question


この日のターゲットは爆弾


10221.jpg


みんなの中では、大きい犬種のほうになっちゃった ニコちゃんどんっ(衝撃)


おとなしいニコちゃんなのに、ごめんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


10222.jpg


はい、吠え方だけはねBad







テラが威嚇するのには慣れたけど
(いや、慣れてしまってはいけないんだよねあせあせ(飛び散る汗)


ヒカルも一緒になって、吠えていたんだぁがく〜(落胆した顔)


10226.jpg


こんな、打ち合わせがあったかどうかは


わからないけど顔(チラッ)


妙な連帯感を持っている我が家の2チー犬(笑)ヤギ


どんどん、ヒカルも やんちゃになっていくのが恐いもうやだ〜(悲しい顔)









それから、こんな場面
ニックネーム がらがらどん at 16:22| Comment(3) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

日常


やっと、今日は寒い霧と感じた日だったよ〜


そう、半そでは寒いってくらいのね顔(イヒヒ)


衣替え、明日がんばろうかなぁあせあせ(飛び散る汗)





ヒカルとテラの散歩も、だんだん時間を早め時計てきたよ。


いつもの、散歩


今日は、まだ薄暗くなる前にしたんだぁ犬(足)


10201.jpg


いつものお茶畑通り・・・・・・


10202.jpg


今年のお茶は、もう終わってて


来年のために、深めに葉を刈って


その葉は、そのまま畑にばらまかれてます。


そこから、いい香りがするみたいるんるん


この時期は、


10203.jpg


お茶の花も、咲いているんだよぉかわいい

そして、反対側には・・・・・・


10204.jpg


大根畑四葉


この辺りでは、出荷第一便の時期になってきたみたいで


朝早くから、作業の人たちがいたよ。


さ、そろそろ家が見えてきたね。


10205.jpg


お隣は100メートル先でっすHello




ニックネーム がらがらどん at 16:01| Comment(11) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

どうなってんの?

この前、テラがクーデターもどきで、


ヒカルに対して、マウンティングを頻繁にするように


なってきたって話たよね。


我が家の順位づけでは、


ヒカルのビリッケツを心配したんだけど・・・・・・・・・



これって、どうなんだぁ〜?










猿が上のものに対して毛づくろいするのと同じように、


犬のペロペロにも、そういった意味合いもあると


何かで知った。


(ま、私の記憶も定かではないので怪しい情報だけどさあせあせ(飛び散る汗)



もし、そうだったとしたら、


テラの行動には、矛盾があるんだけどexclamation&question


でもぉーーーーーー


マウンティングよりは、 絶対いいよね顔(メロメロ)








ニックネーム がらがらどん at 15:31| Comment(6) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

クーデター勃発


テラも、そろそろ6ヶ月。


すくすくと成長して、今じゃ体重2・3`


もちろん、まだまだ成長中。


このまま、ヒカルと同様、デカチワワになれそうでっすわーい(嬉しい顔)


そして、このテラ・・・・・・・・


体がヒカルと対等になってきたからなのか、


10日ほど前から、頻繁にこんなことを下


10162.jpg

10163.jpg



眠そうにしているヒカルは、


10164.jpg


こうやって反撃に出ることもあるけど


10165.jpg


当たり前だよBad




続きを読む
ニックネーム がらがらどん at 16:21| Comment(11) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ちびっこギャング

今朝は、久しぶりに寒かったよ〜


といっても、17℃


そして、かぁちゃんが仕事から帰るころは


30℃exclamation×2


着る物に困るし、体も気温についていくの必死ふらふら


そんなかぁちゃん、


昨日も、実家のお手伝い・・・・・・・・・・・


稲刈りしてから、2週間後の仕事。


稲穂のもみを、機械でおとすんだよ。



もみのみにして、保存しておくんだぁ


家族総出で、がんばりました右斜め上


新米ぴかぴか(新しい)も、もうすぐ手元なのぉお黒ハート









さてさて、前置きが長すぎました顔(イヒヒ)


土曜日のことなんだぁわーい(嬉しい顔)


2時までは、フリーだったので、


サニーくんを誘って、喫茶店DOGWANに行ってきたよ。


10151.jpg

10152.jpg


すぐに、アメコカのさくらくん(こっちは初対面)が


来たんだよ。


10153.jpg


仲良くなりたいなぁ〜と


思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・どんっ(衝撃)


ヒカルもテラも、さくらくんにすごく吠えまくりパンチ爆弾


今までのカフェでのビビリなヒカルを知っている


サニままさんが、びっくりしてたっけあせあせ(飛び散る汗)


しかも、テラったらサニーくんにも


すごい威嚇をしたんだぁ







こんな感じで、何度も。



そうそう、さくらくんにも同じようにこんな風にどんっ(衝撃)


テラのちびっこギャングぶりに、かぁちゃんは


恥ずかしかったよ顔(え〜ん)


10155.jpg



ランに出て、疲れたら一休み、


そして、またランに出ての繰り返しー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



サニーくんは、社交的だし


さくらくんに、ちゃんと遊びを誘ったりして


おりこうなのに。


うちの子たちったらちっ(怒った顔)


どっちもちゃんと、他のワンコちゃんと遊べないんだぁもうやだ〜(悲しい顔)


10157.jpg


テラexclamation そんな顔している場合じゃないからむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


帰るちょっと前には、


とってもかわいいチワワのななちゃんが、


来たので、写真撮らせてもらったよ。


10154.jpg


ヒカルとテラが吠えるから、


ななちゃん、抱っこされっぱなしだったあせあせ(飛び散る汗)



吠えるくせが、どんどんエスカレートしているような・・・・・・顔(なに〜)


















おまけ
ニックネーム がらがらどん at 16:22| Comment(5) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

特注。

かぁちゃんにしては珍しく


オリジナルなものを注文してみたよぉ〜


10121.jpg


ぴかぴか(新しい)迷子札ぴかぴか(新しい)


先週、鹿児島市内に出かけたときに、


注文していたんだぁわーい(嬉しい顔)


で、それが送ってきたってわけグッド(上向き矢印)


もちろん、テラのもあるよ。


10122.jpg


キラキラの石をずらすと、名前が書いてあるんだ。


ヒカルはグリーン、テラはオレンジ色だよ。


今までは、ホームセンターで買ってた迷子札に、


自分で手書してたものあせあせ(飛び散る汗)


留め金が、ちょうど壊れてたし、


ちょっとお値段¥はったけど、買ってみましたぁかわいい


家の中では、ほとんど首輪もしてないけど、


つけてみたよsoon


10123.jpg


10124.jpg


ちょっとは、いいとこのボッチャンに見えたかな黒ハート











ニックネーム がらがらどん at 16:21| Comment(15) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

一緒にドボンしよう

今日は、2週間に1度のあの日だねるんるん



なので、その前・・・・・・・・・・



ちょっと地面が濡れているけど、遊んでおいでぇ〜〜揺れるハート




1081.jpg


フフフ顔(イヒヒ)


この後は、大嫌いな。。。。。。。。


1082.jpg


はい、昨日の残り湯があったからねグッド(上向き矢印)


一緒に入るのって、初めてだねぇ黒ハート






ヒカルは、相変わらず恐がっているけど、



実は、テラも苦手みたいふらふら


1083.jpg


中で、シャンプーに悪戦苦闘どんっ(衝撃)


1084.jpg


ま、こんなもんかなかわいい


さ、次はドライヤーだよぉお



苦手なのぉ・・・・・
ニックネーム がらがらどん at 17:45| Comment(6) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

大型犬ボスと♪

昨日は、先週運動会準備で行けなかったから


DogWanに、行ってきたんだぁ車(RV)


今回は、初めてねぇちゃんも連れていったよ。


でも・・・・・


いつもの、トイプーのクッキーくんが来ていなかった顔(泣)


ほとんど、貸切状態のドッグランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




1071.jpg


1072.jpg


1073.jpg


看板犬のボスくんは、


仕切り別のランだったね・・・・・・・・


1074.jpg


それでも、以前より慣れてきたのか


柵越しに、ヒカルもテラも威嚇してたっけ顔(ぷんっ)


ボスくん、おとなしかったのにねあせあせ(飛び散る汗)


そうそう、


ねぇちゃんが、大型犬を恐がるかなぁと


思ってたんだけど、


意外にも、大丈夫だったみたい。


かぁちゃんだって、ちょっと引いてたのにね顔(え〜ん)



しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・



1075.jpg


ねぇちゃん 上手Clap


昨日は、すっかりボスくんと近づいた日だったよぉるんるん


犬種を、以前聞いてたのに、


忘れてたから、昨日はちゃんと聞いてきたよわーい(嬉しい顔)


イングリッシュ・ポインター (8ヶ月)でした揺れるハート









ニックネーム がらがらどん at 12:18| Comment(2) | TrackBack(4) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ポイできない!

昨日は、いつもの更新時間に


アセラの緊急メンテナンスやってたふらふら


仕方なく、お休みさせてもらったがらがらどんでっす。








さて、昨日書くつもりだった話



四葉=======================四葉



あれexclamation&question


ヒカルが何か咥えてるexclamation&question


1041.jpg


なんだっけ?


1042.jpg


散歩の時の拾い食いには、


おやつを見せて、 「ポイして」 で吐き出すんだけど、


気に入ったものには、執着心が強いのか、


全然、効果がないんだぁあせあせ(飛び散る汗)


なので、おやつを多めに見せて






いったぁーーーーいどんっ(衝撃)


大丈夫、ちょっと歯があたっただけだった顔(ペロッ)


その後、なんとかして取り上げたものは


1043.jpg


台所にある水垢とりのスポンジがく〜(落胆した顔)


あ、さっきテラが台所に行ってたような・・・・・


それをヒカルが、奪ったんだね顔(チラッ)


1044.jpg


それにしても、そんなショボーーーンって犬(泣)














お知らせ
ニックネーム がらがらどん at 14:57| Comment(7) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

第1号ゲット

テラも5ヶ月を過ぎて、そろそろかなぁ〜〜〜と


思っていたら案の定グッド(上向き矢印)


先日、リビングのカーペットの上に発見目






1021.jpg


上の奥から2番目の乳歯ぴかぴか(新しい)


取れたというのに、テラはどうもないみたいヤギ


こうやって、またかぁちゃんのコレクション


スタートしたんだね右斜め上


ヒカルのは、今まで見せたことないけど・・・・・・・


合計9本exclamation


1022.jpg


下の6本は、自力で見つけたものだけど、


上の3本は、去勢の時に、


2枚歯になっていた犬歯も抜いてもらったんだぁどんっ(衝撃)


顔(イヒヒ)フフフフフ、テラのはいったい何本集められるかな揺れるハート




そうそう、


今日は、かぁちゃん自分の用事で、


鹿児島市内に行ってきたんだけど、


その帰りに、


初めて、照国町の クージェっていう店に行ってきたよ。


ある買い物をしに・・・・・・・・・(後日郵送されてくるんだるんるん


そしてら、お店の人が


ワンちゃんにってガムをくれたんだぁかわいい


あら、テラにとってグッドタイミングGood


帰ってから、早速あげてみたよ。


最初は、いつものごとくパンチ戦ってたけど、


全然、口にしないからかぁちゃんが持って食べさせたよ顔(ぷんっ)




1024.jpg


お、ガムの感触が分かったみたいハートたち(複数ハート)


1025.jpg


今度は、近づくと唸るしあせあせ(飛び散る汗)


どうぞ、お好きなようにexclamation


そして、ガムには慣れっこのヒカルは


1023.jpg



今日も、豪快にお楽しみ中でした手(チョキ)





ニックネーム がらがらどん at 14:40| Comment(5) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

爆睡なんて・・・・・


関東は、いっきに冬到来exclamation&questionだったらしい、昨日


鹿児島は、昨日も今日も



晴れ晴れ晴れ真夏日晴れ晴れ晴れ


昨日の運動会では、しっかりと日焼け顔(なに〜)をしてきたがらがらどんでっすふらふら


さて、そんなお疲れの運動会から帰ったら、


ヒカルとテラが、久しぶりにフンウンチまみれフンフン


早速、掃除からとりかかったんだぁあせあせ(飛び散る汗)


疲れon疲れがドッと・・・・・・・・・・・バッド(下向き矢印)








昨日は、ゆっくりとお休みモードだったに違いない


ヒカルだったのに・・・・・・・・・・・・・・え?


1011.jpg


犬一倍、警戒心の強いヒカルが、


こんなに爆睡眠い(睡眠)するなんてexclamation×2


いわゆる これはへそ天揺れるハートじゃありませんかexclamation


1012.jpg


そして、ほぉおら よく見てみて目









アップ画像で・・・・・
ニックネーム がらがらどん at 15:42| Comment(12) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

勢力的なかぁちゃん

明日は、小学校の運動会イベント


年に1度の、大きなイベントだから、


かぁちゃんも、弁当作りがんばるからねぇ〜〜〜グッド(上向き矢印)






今日は、朝から勢力的に家事をこなすかぁちゃん。


掃除機かけたり、洗濯機を3回も回したり・・・・・・


暑い暑いと言いながらも、


冬用のカーペット下に、入れ替えたりと大忙しあせあせ(飛び散る汗)


9295.jpg


そして、スーパーに買出しに行って車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


明日の弁当の下準備soon


ひとつは、ちらし寿司用の具材を煮たよぉ。


そして、 お煮しめを作りながら・・・・・・・


運動会とは、全く関係のない


バジルオイル四葉作りを始めちゃったわーい(嬉しい顔)


9292.jpg


夏の始まりに庭に植えてたバジルに


たくさんの葉がついたよ。


友達に、作り方を教えてもらってたから


一度、自分でも作ってみたかったんだぁ〜〜揺れるハート


思い立ったが吉日exclamation×2 のかぁちゃんなのでっするんるん







9293.jpg


バジル50g


にんにく2かけ


オリーブオイル50cc


松の実5g




フードプロセッサーで、ガァーーーーーってやるはずだったのに


うちには、ジューサーミキサーしかなかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)


やってみたけど、モーターが回らなかったよもうやだ〜(悲しい顔)


仕方ないので、


すり鉢で・・・・・・・・・


いやぁーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 余計な力を使ってしまったふらふら


そんなこんなで、お煮しめも出来てきたので


ちょっくら、ティータイム喫茶店




たまにはいいよね♪
ニックネーム がらがらどん at 16:21| Comment(9) | TrackBack(2) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

別々の散歩

テラが散歩デビューをしてから、


できる日の散歩は、ずっとヒカルと一緒。


一度、別々にやってみようと思ってたんだぁ。


ちょっと、検証する場所もあったしね・・・・・・・・




9281.jpg


というわけで、まずはヒカルからるんるん


じゃ、テラ行ってきまぁ〜〜っす。


ヒカルとだけの散歩も、久しぶりだね〜〜揺れるハート


9282.jpg


そうだね。


ヒカルは、出てすぐに不思議そうな顔つきをした。


そんなヒカルの成長に、びっくりしたよ顔(メロメロ)


ヒカルと帰ってきたら、もうすっかり暗くなってた夜



9283.jpg


テラは、散歩が待ちどおしかったみたいで、


すんごい、シッポになってるexclamation×2






じゃ、テラと出かけようか顔(イヒヒ)


9284.jpg


ほら、やっぱりこの場所だったちっ(怒った顔)



続きを読む
ニックネーム がらがらどん at 15:11| Comment(11) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

男の子ですから

ちょっと前から、気になっていたこと。


そのシーンを、撮影カメラすることができたんだぁ


あんまり、いいシーンではないけどねあせあせ(飛び散る汗)







それは、テラのおしっこスタイル。


9241.jpg


そう、片足あげてのスタイルでっす顔(イヒヒ)


やっぱり、このスタイルが定着したみたいなので。








だぁ〜〜〜れも、教えていないのにねexclamation


だって、ヒカルの場合は・・・・・・・・・・下


9242.jpg


赤ちゃんのときから、今もずっとこのスタイル


後ろ足をグッと下げて、4本足でねわーい(嬉しい顔)


テラって ワンコの習性に忠実なのかな。







そして、ヒカルよりも男っぽい男の子なのかも・・・


足あげスタイル、4本足スタイル


どっちが良くて、どっちが悪いとかはわからないけど、


2パターンで繰り広げられていくんだよね・・・・・・


トイレの躾の新しい悩みも出てくるときがあるのかも顔(イヒヒ)












オシッコシーンだけ!?
ニックネーム がらがらどん at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ポンデ赤ライオン!?

日曜日の撮影会で、すっかり疲れて帰ってきた夜。


ヒカルもテラも、眠たくてしょうがない・・・・・・・・・・


なのに、


ついつい遊んでしまったかぁちゃんでっす顔(イヒヒ)











9262.jpg


これは、いったい何でしょう?


キョトンとしたヒカルの顔が、かわいい揺れるハート


答えはすぐだよんsoon







9264.jpg


リビングでパソコンパソコンするときに、


腰がやっぱり痛いので、


クッションを、買ったばかりだったんだぁわーい(嬉しい顔)


すっぽりと、これがいい具合にハマルんだよね顔(イヒヒ)


9261.jpg


撮影しつつ、こんなに遊ばれているのに、


ヒカルは、ホケ〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)


やっぱり、眠たかったみたいあせあせ(飛び散る汗)


9263.jpg


あご枕に最適かわいい


すっかり、眠ってしまってます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


あ〜〜あ、なんだかかわいそうなので、


そのままにしておこうかな。


テラにもやってみたかったけど・・・・・・・・・・・・


9265.jpg


テラも、あっちで爆睡exclamation


二人とも、ゆっくりおやすみなさい顔(メロメロ)










ニックネーム がらがらどん at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

犬吉猫吉撮影会

23日のことになるよ〜わーい(嬉しい顔)


鹿児島に、やっと犬吉猫吉の撮影会がやってきたぁグッド(上向き矢印)


場所は、健康の森公園リゾート


ねぇちゃんと、2チー連れて行ってきたよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






途中、コンビにで食料を調達かわいい


12時には着いて、木陰でランチレストラン


9251.jpg


テラには、女装させて撮影にのぞみましたるんるん


実際には、かぁちゃんとねぇちゃんも一緒にカメラ写ったよ。


実物の、がらがらどんに興味のあるかたも、


そうでないかたも、


見てみようという人は、1月号(九州版)で顔(イヒヒ)








この日は、福岡からの友達も参加するとのことで、


待ってたんだよ。


うめちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・


ほぉら、着いたみたい。


9252.jpg


うめちゃんもビビリで、ヒカルもそうだし、


テラは、ワンコ慣れが足らないから、


3ショットは、やっとだったあせあせ(飛び散る汗)


ま、いいか顔(笑)






そうそう、終わったあとも、まったりしていたら、


隣にいたダックスくんとヒカルが


ガルガルル言い合ってたどんっ(衝撃)


もう、かぁちゃんびっくりがく〜(落胆した顔)


9253.jpg


伏せて、戦闘モードパンチ


こんな、度胸のあるヒカル、かぁちゃん初めてみたよるんるん


嬉しくて、つい 止めに入るのを忘れてたけどねあせあせ(飛び散る汗)


でも、お互い様だったみたいふらふら


お友達とも、別れて


帰ろうとしたら、ねぇちゃんが


「丘すべりしたい」というので・・・・・・・丘にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



9254.jpg



ちょっとだけ、遊びにつきあって


帰ることにしたんだぁ。


でも、喉も渇いたし小腹もすいた顔(ペロッ)















カフェにGO!
ニックネーム がらがらどん at 15:45| Comment(4) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

22日のDogWan



来週の日曜日は、運動会があるから


前日から準備で、遊べないだろうなぁ〜〜と


思ったので、またDogWanに行ってきたんだぁ。


先週も、雨でいまいちだったしねふらふら





この日は、初めてワンコメニュを注文してみたよ。


高野豆腐と牛ひき肉の・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


あ、メニュ名忘れちゃったがく〜(落胆した顔)


ひとつを、2つの皿に入れてもらったよぉ。


9246.jpg


あっという間に 秒食exclamation×2


しばらくすると、毎週土曜日には来ているという


トイプーのクッキーくんたちが、来たよるんるん


この日は、ブラタンチワワのチェリーちゃん


連れてきてくれたんだ揺れるハート


チェリーちゃんも、ドッグカフェは


初めてってことで、


かなりビビってたよねわーい(嬉しい顔)


ランでは・・・・・・・・


9244.jpg


相変わらず社交的な、クッキーくんに


ヒカルもテラも押され気味バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ごめんねぇ〜


そのうちに、ちゃんと遊べるようになると思うからあせあせ(飛び散る汗)


そうそう、実はDogWanには


もう1匹の看板犬がいたみたいで


9247.jpg


ボスくんクマ


大型犬のために、ずっと別エリアのランに


入れられていて、ちょっとかわいそうだったかな顔(チラッ)


だって、


やっぱりこの日も、小型犬が多かったから。



9245.jpg






続きを読む
ニックネーム がらがらどん at 10:41| Comment(7) | TrackBack(2) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

注射の後なのに。


まだまだ、エアコンが活躍ですね。


「暑さ寒さも彼岸まで」  この言葉は今年は通用しないのかも顔(チラッ)







さて、先日ダブル注射でがんばったヒカル犬(笑)とテラヤギ


褒美にというわけではないけど、


せっかく町に下りてきたので、行ってみたよぉるんるん


9221.jpg


まだ、暑い時間帯だったから人もワンコもいないね・・・・ふらふら


でも、木陰に腰を降ろして


さぁ〜遊ぼう揺れるハート


9222.jpg


テラったら、草を食べたり小枝をカジカジすることに


余念がなさそうあせあせ(飛び散る汗)


でもさ、せっかくこんなに広いんだから、


ちょっと リードはずしてみようかかわいい


ほれほれぇ〜〜走ってこい顔(イヒヒ)






続きを読む
ニックネーム がらがらどん at 17:45| Comment(8) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする