2007年11月17日

初対決♪

やぁ、今日はオレっちからだじょぉ犬(笑)


今日も朝からいい天気晴れ


ねぇちゃんは、学童の遠足だってさぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


オレっちたちは、かぁちゃんとDOGWANに行ってきたんだじょ。


なんと、お友達のチワワンズも一緒さ。


0711171.jpg


オフ会以外で、この子たちとあうのは初めてだじょ。


テラにとっては、初対面だヤギ


ここのいちごちゃんは、


ずっと前オレっちを追いかけ回したから、


かなり手ごわいんだじょぉ。


かぁちゃんは、このいちごちゃんとテラとの


対決を密かに、楽しみにしていたんだってるんるん


お、テラも威嚇する気満々だグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






やばどんっ(衝撃)オレっちに来た爆弾


0711172.jpg

0711173.jpg



よし、今度はテラ行けぇパンチ






あれれれれ犬(泣)


テラも、負けたのかがく〜(落胆した顔)


0711177.jpg



犬(泣)・・・・・・・・・・・・・・・



0711176.jpg


あ、ちょっと大きなお客さんだじょぉー(長音記号2)


0711174.jpg

0711175.jpg


あれ、こんなときは団結してんだな・・・・・・・・・・



続きを読む

ニックネーム がらがらどん at 16:46| Comment(7) | TrackBack(2) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ばぁちゃんのニオイ

やぁ、今日はオレっちからだじょ犬(笑)


散歩のあとは、いつも庭で遊んでいるんだけど、


昨日は、


変なところに、ハマってしまったじょ・・・・・


10271.jpg

10272.jpg



ばぁちゃんのニオイがするから、入ってみたんだけど


狭すぎたあせあせ(飛び散る汗)



10273.jpg


畑で使っているばぁちゃんの手袋だね。
テラまで、あとをついてきたみたい顔(汗)



かぁちゃんが、自分で出てきなさいって


言ってたけど、


できなかったんだじょたらーっ(汗)


10274.jpg


抱っこして出してもらった・・・・・・・・・・・・・・・・・


ばぁちゃんはいなかったのかなぁバッド(下向き矢印)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   お願いして2日ただいま104位あせあせ(飛び散る汗) 目標100位以内までもうすぐ。


欲を出しちゃおうかなぁわーい(嬉しい顔)


  こっちはランキングではマイナー???? なので27位 目標10位以内



ありがと顔(メロメロ)


ニックネーム がらがらどん at 22:15| Comment(12) | TrackBack(0) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ダブル注射

やぁ、今日はオレっちからだじょ犬(笑)


昨日は、テラヤギも一緒にかぁちゃんとお出かけだったんだじょ。


行ったところが、オレっちの大嫌いなところ・・・・・・・・・・








9211.jpg


1年に1回の、ワクチン注射


9213.jpg


9216.jpg



なぁ〜んだ、テラも病院病院恐いんだー(長音記号2)



9212.jpg



熱があったら、できなかったのかバッド(下向き矢印)


残念だなぁ〜たらーっ(汗)


チックン注射したら、あっという間だったじょ。


次は、テラだ。


9214.jpg



テラは、狂犬病っていう注射だってさ。


9215.jpg


もう、注射はいやだexclamation×2


続きを読む
ニックネーム がらがらどん at 15:18| Comment(11) | TrackBack(1) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

横取り

やぁ、今日はオレっちからだじょ犬(笑)


暑い晴れのもまだまだつづくのかなぁ〜





夏の食べ物はおいしかったなぁかわいい


とうとううちのスイカ軍団も、終わりになってきたみたいバッド(下向き矢印)


昨日、オレっちたちにも


かぁちゃんが分けてくれたんだぁるんるん


オレっちは大好きだから、


あっという間に、無くなった犬(泣)


あ、テラのヤツexclamation


また、ゆっくり食べてる犬(怒)


8226.jpg






クッソーパンチ


テラの威嚇は、いっちょまえに恐いからなあせあせ(飛び散る汗)


8227.jpg


でも、今度はあっちでゆっくり?・・・・・・ニヤリ


8228.jpg


やったぁ〜手(チョキ)


オレっちが、テラの分まで食べてやったじょぉお手(チョキ)







ニックネーム がらがらどん at 14:58| Comment(6) | TrackBack(1) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

オレっちのヒヅメ!

やぁ、今日はオレッちからだじょ猫(足)


テラが来てから、


ゆっくりできない・・・・・・・・・


暑いし、ごはんはおいしくないしなぁバッド(下向き矢印)


なのに、おやつまでテラに取られそうになるんだじょたらーっ(汗)












やっと、取り返した


841.jpg




とうちゃんの膝の上なら、テラも来れないんだぁ犬(笑)


あ、かぁちゃんあせあせ(飛び散る汗)


842.jpg


なんだよ〜イタズラすんなよBad


843.jpg


全然取れないから、かぁちゃんが


わたしてくれたじょぉおグッド(上向き矢印) やっぱりかぁちゃんだ黒ハート


844.jpg




ニックネーム がらがらどん at 15:59| Comment(11) | TrackBack(0) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

おいしかった誕生日


やぁ、今日はオレっちからだじょ猫(足)


みんなコンテストの応援ありがとうな揺れるハート


やっと、後半戦に入ったばかり。


パソコンパソコンからも携帯携帯電話からも、ガンガン投票に行ってくれよな右斜め上





四葉こっから先は、かなり長いじょ、心して読んでってくれぇ犬(笑)四葉






土曜日は、台風だったけどオレっちの誕生日がやってきたじょ。


朝から、オレっちも大忙しだった。


初めて、全身カットはさみさせられて、


「かわいくなったぁ顔(メロメロ) とかぁちゃん。


オレっちに、メロメロかわいい


トリミングから帰ったら、ご褒美にって、


豚鼻ぴかぴか(新しい)


7167.jpg


ー(長音記号2) かぁちゃん気がきいてるじゃんGood


それから〜〜〜夜はね。


台風で、かぁちゃんたちのケーキバースデーなんてなかったけど、


オレっちには、ちゃんと届いていたんだよ。


エルママ(もうひとつのブログ友達)から、2つもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


7161.jpg



とうちょうの、 ドッグデリファクトリーっていうお店の


特製だったじょおおexclamation


オレっちの似顔絵クッキーは、なかなかのもんだね手(チョキ)


7162.jpg



撮影が終わるまで、食べられなかったあせあせ(飛び散る汗)


やっと・・・・・・・・・・・・・


7163.jpg


あっという間に、なくなったたらーっ(汗)


テラにも、かぁちゃんおすそ分けしようねってさ。



7164.jpg
(ケーキだよ、テラは食べられるかなぁ)




テラのやつ・・・・・・・・・・・


さっさと食べろよexclamation×2




続きを読む
ニックネーム がらがらどん at 10:30| Comment(18) | TrackBack(1) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

夏の農産物



やぁ、今日は、オレっちからだじょ猫(足)



昨日も、


かぁちゃんだけ、何かおいしそうにレストラン食べてたバッド(下向き矢印)



6281.jpg



「いや、だってヒカルは食べられないからわーい(嬉しい顔)



6282.jpg



ばぁちゃんので、取れたんだけど、


タヌキが食べにくるから、


たくさんもいだんだってグッド(上向き矢印)


「あ、じゃヒカルには、きゅうりがあるよ顔(イヒヒ)



って、言われてオレっちも初めてきゅうりを食べてみたよぴかぴか(新しい)



6283.jpg


6284.jpg




あ、きゅうりって、カリカリしておいしいじょぉお揺れるハート





ニックネーム がらがらどん at 15:25| Comment(18) | TrackBack(0) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

散歩で買い物*




やぁ、今日は、オレッちからだじょぉ猫(足)


昨日の、散歩犬(足)はいつもと違ったじょ。


6211.jpg





ちょっと、通り車(セダン)車(RV)の多い道だった・・・・・・・・・




6212.jpg



西郷さんの銅像の後ろも通って、




6213.jpg



この辺の唯一の、ホテルビル


その後ろにある


スーパーに、かぁちゃんが入って行ったバッド(下向き矢印)


あれ?


オレっち、入れない・・・・・・・・・・・犬(泣)


6214.jpg







おりこうだったじょ・・・・・
ニックネーム がらがらどん at 14:52| Comment(21) | TrackBack(0) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

記念に・・・・・


やぁ、今日はオレっちからだじょぉ猫(足)



なんと、かぁちゃんが急に思いついて、


オレっちも、


コンテストに、参加することにしたんだじょ。



ちょくりさんの、ヒントもあったけどねるんるん



ちょうど、いい写真が撮れてたんだぁわーい(嬉しい顔)



まだ、


ちわわわーるど に表示されるまで、


2日くらいかかるらしいけど、




表示されたら、



みんな、どんどん投票たのむなGood



犬(笑)よろしくぅ犬(笑)


tiwawaworld2.jpg


この顔で、待ってるじょおかわいい


tiwawaworld.jpg



ニックネーム がらがらどん at 10:21| Comment(16) | TrackBack(2) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

オレっちのワルヂエ

やぁ、今日はオレっちからだじょぉ猫(足)


昨日も、


ねぇちゃんの水筒のふたをカジカジしちゃった


だけど、


まだ使えるから、ねぇちゃんが我慢して使うんだって


オレっちのこと、


イタズラばっかりっていうけど・・・・


かぁちゃんも、お出かけが長くて、


たくさん、遊んでないじょぉお犬(泣)







そうそう、このあいだ、


とうちゃんが階段の、降り方を教えてくれたんだぁ









もう、おうちの階段は、


へっちゃらで、2階家も行ったりきたりできるじょグッド(上向き矢印)


そしてさ・・・・・・


台所にも、入れるようになったんだハートたち(複数ハート)



5301.JPG



こんな柵、もう簡単だよ。


ちょっと押せば、ちゃんと開く


楽しい場所かわいいが、増えてきたんだじょおお犬(笑)



5302.JPG



かぁちゃんが  ワルヂエだけは働くって


言ってるなぁあせあせ(飛び散る汗)


かあちゃんのとった作戦は・・・・・・



5303.JPG



これだったexclamation


次は、これを突破するじょおお右斜め上



ニックネーム がらがらどん at 15:22| Comment(11) | TrackBack(1) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

海だじょ


やぁ、今日は、オレっちからだじょ猫(足)

日曜日に、みんなでに行ったんだぁ黒ハート



5232.jpg


広いな〜




5231.jpg


あ、このニオイは覚えているような・・・・・・・・













海の話は、

まだいっぱいあるから、明日かぁちゃんが書くからってさ犬(笑)









ニックネーム がらがらどん at 16:10| Comment(20) | TrackBack(3) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

そうじ

やぁ、今日はオレからだじょお犬(笑)


今日も天気晴れもいいし、


かぁちゃん、どっか連れていってくれるかなぁるんるん



昨日、かぁちゃんが掃除してたじょぴかぴか(新しい)



オレっちは、いつもチェックしてあげてるんだじょぉお黒ハート



ほら、こうやって・・・・・・・・・



5126.jpg



始まったみたいだ〜






5129.gif





5128.jpg
顔(イヒヒ)アンタが邪魔だっちゅうのどんっ(衝撃)




5127.jpg
ふらふらふらふら顔(ぷんっ)




オレっちにも、手伝わせろパンチ




ニックネーム がらがらどん at 10:30| Comment(24) | TrackBack(0) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ばぁちゃん♪

やぁ、今日はオレ犬(笑)からだじょ


オレっちのばぁちゃん、かぁちゃんのかぁちゃんだじょ。


オレっちの庭の前に畑があるから、


いつも、来てくれるんだ。


ばぁちゃんが、来ると


オレっちは とうちゃんが帰ってきたときととおんなじ


4221.jpg


4224.jpg




いつもおやつくれるから、


来たら、何も言われなくても、フセできるじょグッド(上向き矢印)





4222.jpg





このときは、かぁちゃんがばあちゃんに、嘘の仕方を教えたらしい犬(泣)



でも、ちゃんとおやつくれたよかわいい



4223.jpg









黒ハートばぁちゃ〜〜ん黒ハート



4225.jpg







かぁちゃんより顔(イヒヒ)


ばぁちゃんを追いかけて、帰るまで


庭を見つめているヒカルなのでしたるんるん


でも、来た時のウレションは、やめてよねたらーっ(汗)

ニックネーム がらがらどん at 09:29| Comment(20) | TrackBack(2) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

旅行準備?

やぁ、今日は、オレ犬(笑)からだじょるんるん


昨日は、豚鼻おいしかったなぁ・・・・・・・


そうそう、


昨日、またお届け物プレゼントがあっただじょ


exclamation



なんだバッド(下向き矢印)



かぁちゃんが、注文パソコンしていたやつだって右斜め上



4151.jpg



なんだろう、これって・・・・・・



それとね、



4152.jpg




これって、入れられたんだけど、



固まったあせあせ(飛び散る汗)



4153.jpg



かぁちゃんが、



キョドウフシンだぁあああって、笑ってたむかっ(怒り)



それで、いつものお昼ねベッドをどけて、




4154.jpg




「ここで、寝る練習しててね」だってさぁ・・・・・・・・・・・・・・




ニックネーム がらがらどん at 08:29| Comment(15) | TrackBack(2) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

なわばり拡大中

やぁ、今日はオレからだじょお猫(足)


昨日も、天気晴れがよかったから、


いつもの公園に行ったよるんるん


昨日はね、ちょっと早めで、


お弁当エサ持って行った・・・・・・・・・



あ、違ったexclamation


かぁちゃん、


レストランマツドナんとかで、車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ドライブスルーしてたなわーい(嬉しい顔)


461.jpg

かぁちゃんが、食べ終わるの、待ってたじょー(長音記号2)

463.jpg


465.jpg


食べ終わったら、ちょっとゆっくりだよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいい


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




466.jpg



オレっち、家うちでも、



ちゃんと、見回りしてるんだじょグッド(上向き矢印)



変な人が入ってきたら、


「ワンワン」ってかぁちゃんに教えるし、


寝ていないときは、


いつも、外を見ているんだパンチ



だいたいは、オレっちが「「ワンワン」」言うと、



逃げていくんだぁダッシュ(走り出すさま)



オレっち、強いんだじょおおおGood



こんなときこそ!!
ニックネーム がらがらどん at 11:03| Comment(12) | TrackBack(0) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

食べ物大切!


やぁ、今日はオレからだじょ猫(足)


カリカリのフードって、


食べてて、飛ばないか?




あとで、探すの大変だじょxxxxx犬(泣)

このまえは、かぁちゃんが、探してくれたけど、


いつも、


いつも、


へんなところに行っちゃうんだけどバッド(下向き矢印)


多分、このハウス家の中が、ややこしいんだよなexclamation×2


4019.jpg






やっぱり、取れないじょぉおおたらーっ(汗)


かぁちゃんの、出番だ揺れるハート



はやく、はやくどんっ(衝撃)







食べ物は、やっぱり残さず、食べないとなハートたち(複数ハート)




そして今日もお願い♪
ニックネーム がらがらどん at 10:50| Comment(9) | TrackBack(5) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

「キミとボク」

やぁ、今日はオレからだじょ猫(足)



3241.jpg





ポンデライオンには、なれないじょあせあせ(飛び散る汗)

あこぽけさんの、真似をしてみました顔(イヒヒ)


ほら、こっちもバッド(下向き矢印)




3242.jpg






そういえば・・・・・・・





かぁちゃん、さっきまで、泣いてたたらーっ(汗)






どうしてだろうー(長音記号2)




オレっちが、障子やぶったから?





それとも、ウンチフンが上手にできるようになったから、



うれしくて?



ううん、そうじゃないよ・・・・


これを、見ていたの下



ur_banner_234_60_3.gif





かぁちゃん、感動したんだってさたらーっ(汗)





ペットを飼ってると、いろんなこと教えてくれるよねってるんるん






気分転換に、ポンデライオンしたんだってさハートたち(複数ハート)




かぁちゃんより
ニックネーム がらがらどん at 11:01| Comment(11) | TrackBack(2) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

頑固なオレ

やぁ、今日は、オレからだじょ猫(足) 

ねぇちゃんの、髪の毛のゴムを、

取ったんだよ。

おいしそうだったから、カミカミしていたんだ。

そしたら、かぁちゃんが 

  「こら、食べるなむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

そんなこと言われると、放したくなくなる

フゴフゴフガッって、飲み込もうとしたら、

かぁちゃんが、無理やり取ろうとするから、

   ガブッどんっ(衝撃)

かぁちゃん、血が出た・・・・・・・・・・・らしいバッド(下向き矢印)

「反省しろがく〜(落胆した顔)雷って

ハウス行きだったじょぉぉぉおおお


3101.jpg




そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






出てヨシっていわれたけど  

出るもんか犬(怒)


3102.jpg


薩摩隼人は、頑固なんだじょぉ



ニックネーム がらがらどん at 08:58| Comment(13) | TrackBack(2) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

2階にあった、楽しいこと

やぁ、今日はオレからだじょ犬(笑)

昨日の、かぁちゃんの写真展

楽しかったね。

なんといっても、モデルがオレっちだからさかわいい

「小」は、もうすっかりコレっちのチャームポイントだってハートたち(複数ハート)

かぁちゃん、オレにスリスリしてきたじょー(長音記号2)







そうそう、オレっち、昨日は逃げるのが間に合わずに

あっという間に家2階に連れて行かれた犬(泣)


つまんないんだよねぇ・・・・・・・・・バッド(下向き矢印)


2階ってさどんっ(衝撃)



2218.jpg



かぁちゃんが、オレが、かわいそうだと思ったのか、


ベランダに連れていったよ。


2216.jpg


わぁ〜〜〜外の景色だぁるんるんるんるんるんるん


2212.jpg


まっ、まっぶしいぃぃぃぃっ晴れぴかぴか(新しい)


コピー (2) 〜 組ハ真.jpg


(フフッ目、必死につかまっている手と足猫(足)ラブリーじゃん顔(メロメロ)




2214.jpg


気持ちがいいじょぉグッド(上向き矢印)


こっちもどうかなー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



2217.jpg




ヒカルは、落ち着いたみたい
ニックネーム がらがらどん at 11:04| Comment(19) | TrackBack(0) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ねぇちゃんには、負けないじょ

やぁ、今日はオレからだじょ犬(笑)

昨日は、かぁちゃんが、大失敗どんっ(衝撃)して、

大変な目に遭ったじょ犬(泣)


しっかく、おいしいもの食べたのに、


病院で、吐き出されたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


病院の、先生も、あっけに取れられてたよexclamation×2


そして、「この子は、意外とてこずりますから顔(イヒヒ)」だってさむかっ(怒り)


ま、いいけどなグッド(上向き矢印)


とりあえず、オレっち、元気だじょぉ右斜め上


だけど、いっつも、かぁちゃんが、オレっちに

かまってるからって、


気に食わないって失恋思ってる人がいるんだー(長音記号2)


ねぇちゃんexclamation×2


確かに、心配はしてくれるんだけど、


いつも、いじわるするじょたらーっ(汗)


昨日だって、攻撃爆弾してきたし・・・・・・・・・・・


よぉ〜っしどんっ(衝撃)

かかってこいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







ふん、


たまには、ねぇちゃんとも


遊んでやらないとな犬(怒)













かわいい========かわいい========かわいい========かわいい



















それとね、オレっち、やっと会員になったんだってるんるんるんるんるんるん


ちわわんはぁと会員証.gif



かわいいだろぴかぴか(新しい)


これはねグッド(上向き矢印)


HotCocoa雲猫さんがやっている


ちわわんはぁと同盟だじょ揺れるハート

いろんな、会員があって、

かぁちゃんも、入りたいって思ってたけど、


多分、小心者だから、入れなかったんだってさー(長音記号1)


でも、知ってるじょグッド(上向き矢印)


ホントは、


バレンタイン企画のワンコ用チョコが、欲しかったからだじょわーい(嬉しい顔)
ニックネーム がらがらどん at 10:31| Comment(18) | TrackBack(5) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする