2007年11月26日

個室編成


先日のオフ会で、「ギャル曽根」に似ていると、


言われてしまったがらがらどんでっす。


いえ、大食いではありませんわーい(嬉しい顔) 顔らしい・・・・・


いえ、顔は「はらたいら」に似ていると思うんだけど・・・・


ま、かな〜り若い有名人に似ていると言われて


悪い気はしないよねるんるん







3連休のある日、ホームセンターに行ってきたんだぁ。


目指す買い物は、冬の鍋に欠かせないガスコンロレストラン


壊れたもんでバッド(下向き矢印)


なのに、やっぱりペット用品売り場を覗いてしまったんだよね。


で・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


安かったもんで、買ってしまいました。


もちろん、2つの家家


先日のブログでも紹介したけど、


ダンボールの組立ハウス家


結構使えると思っていたんだけど、使ってくれないからあせあせ(飛び散る汗)









さぁ〜、新しいお部屋に入ってくれぇ顔(イヒヒ)


0711264.jpg


そうそう、ちゃんと入ってほしいんだけどね。


おやつで釣って、なんとか2ショットをカメラ


0711261.jpg


でも、テラがどうしてもヒカルと一緒に


入りたいらしく・・・・・・・・・・・・・


0711263.jpg


ヒカルをおしのけて入っていこうとしてたよあせあせ(飛び散る汗)


ヒカルも、断らず、怒らずで・・・・・・・・


そして、こんなことにもふらふら


0711262.jpg


ちゃかりと上を潰してまで、乗ってるしBad






苦肉の策?

ニックネーム がらがらどん at 16:14| Comment(8) | TrackBack(4) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする