2007年11月20日

ハウス!?

昨日の悩みには、


たくさんのアドバイスご意見ありがとうございました。


しつけ教室なんてこんな田舎には


ほとんどないけど、


つてを頼って、ちょっと相談できるところを


探してみたいなと思っています。


また、報告させていただきますねぇ。









先日、テラの実家のあおい。さんに会った時、


お土産でもらってたもの。


まだ使ってないのがあったんだぁわーい(嬉しい顔)


0711201.jpg


とうちゃんに、作ってもらったよ。


お、早速気になって偵察にきたテラ・・・・


0711202.jpg


ヒカルは・・・・・・・・・・・


0711203.jpg


ププッ顔(イヒヒ) ここまでしか入れないのかな?


クッションをしいて、できあがりかわいい


0711204.jpg



あおい。さんが、


「かくれんぼに使ってね」 と言ってたけど、


これはダンボール製だし、あったかそう黒ハート


もう、立派なハウス家だね手(チョキ)


この冬は、新しいベッドは買わなくていいかもぉ手(チョキ)
(安くですまそうとしているかぁちゃん)


0711205.jpg


こんな風にセッティングしてみたけど、


あんまり活用されてないみたいバッド(下向き矢印)


しかも、屋根の部分をカジってるしふらふら


あせあせ(飛び散る汗)とりあえずどんっ(衝撃)


しばらくこうやっておきましょー(長音記号2)





続きを読む

ニックネーム がらがらどん at 15:50| Comment(7) | TrackBack(6) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする