2007年11月14日

誰かもらってくだちゃい

こんにちわわヤギ 今日はボクからでしゅよ。


毎日、ボクのイタズラでおかあたん疲れてましゅバッド(下向き矢印)


だから、ボクが代わりにプレゼントのお知らせでしゅよ。






あ、プレゼントじゃなくって


もらってくれる人の募集だったでしゅ顔(ペロッ)


だってほら下



0711141.jpg


おかあたんが、ヒカルにいたんとお揃いで


買ってくれまちた。


でも、小さかったでしゅたらーっ(汗)



0711143.jpg



ヒカルにいたんも・・・・・・・・・・



0711144.jpg


ちょっと小さいでしゅあせあせ(飛び散る汗)


だから、ヒカルにいたんが着たのが


ボクのものになって


ヒカルにいたんには、さらにもうひとつランクが上の


大きさで注文ちまちた。


だから・・・・・・・・・・


さっきの赤い方の上下ブティックブティック


誰かもらってくだしゃい。


ボクの体重が2・4キロで、こんな感じでしゅ。


だから、2キロ以内のチワワちゃんが


ぴったりだと思いましゅよ。


ボクとヒカルにいたんと、もうひとりお揃いでしゅよぉるんるん


えっと、ボクには抽選が難しいので、


今までのブログお付き合いのある人で、


コメントで先着で申込みしてくれた人に送りましゅかわいい


もしかしたら、おかあたんとメールしていって、


いろいろ調べてみたら、大きさが合わないかも


しれないので、


誰かが先にコメントしてあっても、


一応申し込みしてみてくだしゃいね。


送るときは、洋服と名刺だけでしゅよ、本当に四葉







しっかりしてよ、かぁちゃん!!

ニックネーム がらがらどん at 15:41| Comment(11) | TrackBack(4) | ボクの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする