2007年11月13日

被害拡大

テラは、高いところが好きなんだろうか・・・・


な〜んて思うのは、


0711131.jpg


先日も、ドラ猫テラとしてテーブルに


昇ってしまった話を書いたけど・・・・・・・


テーブルに乗らない対策としては、


椅子を、テーブルから離した場所に置いておく作戦

を続行中。


和室の隅っこに置いてある


ねぇちゃんのキーボードるんるんのことは、


何にも考えてなかったんだぁふらふら


0711132.jpg


降りれないくせに アホかexclamation×2


だから、こっちの椅子も


同じようにキーボードから離れた場所に、


置いていたんだけど・・・・・・・・・・・・・


実は、その場所がまたよくなかったらしいバッド(下向き矢印)


0711133.jpg


はい、障子の高い位置の紙を破られましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかも、しっかりと食されてるもうやだ〜(悲しい顔)


紙は、またウンチにでも出てくるでしょ・・・・・・・・



障子の下側は、被害があったので、


こんな対策(アミアミ)をやっていたんだけど。


0711134.jpg



障子の張替えは、下側部分だけですまそうかなと



手抜き家事を考えてたのに顔(え〜ん)



こりゃ、しっかりと張り替えなきゃいけないよネたらーっ(汗)


続きを読む

ニックネーム がらがらどん at 17:00| Comment(7) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする