2007年11月02日

そばの花

せっかく書いてた記事が、   久しぶりに







消えたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




四葉=============四葉


ひとつ前の記事には、


たくさんのご意見、アドバイスをありがとうございました。


テラが悪いわけじゃなくて、


飼い主である私にも反省点多しあせあせ(飛び散る汗)


でもって、ふたつの方法をやってみることにしたんだぁ



テーブルに乗るには椅子経由で上がるので、



071125.jpg


椅子を、テーブルから遠ざけてみたよぉ


そして、もし椅子に乗った場合は、


回転椅子を利用して、グルグルグルグルっと回す台風


それがいやで、乗らなくなるかなぁ・・・・・と思っているんだ。


まだ試したことがないのでなんとも言えないけどねあせあせ(飛び散る汗)


それと、


食事の後は、さっさと片付けるexclamation×2


これを基本にしたいなぁと思ったわけ顔(ぷんっ)






さて、今日のタイトルの話でもしなきゃね顔(ペロッ)


我が家の道路向かいには、


じいちゃんばぁちゃんの畑があるんだけど


今、そばの花かわいいがきれいだよぉ


散歩でも、いつも通る道。


071122.jpg


071121.jpg


枯れて黒い実ばかりになったころ、刈り取って


黒い実を挽いたら、中には そば粉ぴかぴか(新しい)


そんな畑に、


ヒカルたちをダイブさせてみたんだぁ


071123.jpg





続きを読む

ニックネーム がらがらどん at 16:27| Comment(6) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする