2007年10月31日

うちのドラ猫!?

夕食の後、片付けもそこそこに


まったりしている我が家・・・・・・・・・・


そんな時、


「バサッ」演劇っと音がして・・・・・・・・


走り去る猫猫(怒)発見目  ううん、テラだった顔(汗)


と同時に、床を見ると


10311.jpg


焼き鮭魚の残り物が・・・・・・・


そして、犯人の元へ急ぐと






太っとい骨を、カジカジカジどんっ(衝撃)


「写真撮ってる場合じゃないよむかっ(怒り)むかっ(怒り)」 とねぇちゃんが叫んでた。


はい、ごもっとも顔(ペロッ)


10312.jpg


食事が終わった食器を、


カウンターに置いていたんだけど、


残り物の魚は、かぁちゃんの明日のお昼ご飯に


するつもりだったのにあせあせ(飛び散る汗)


椅子に乗って、さらにテーブルに乗って、


あの魚を、狙ったらしい・・・・・・・テラのヤツパンチ


実は、10日ほど前から


テラが椅子に乗って、テーブル上のもので悪さを


するようになってたので、


家族で、 「椅子は、ちゃんとテーブルの下にしまう」


という約束ごとを決めていたんだけど、


無意識に席を立ったりするとダメなんだよねぇたらーっ(汗)


10313.jpg
(再現写真を兼ねてますバッド(下向き矢印)


お悩み相談・・・・・・・・

ニックネーム がらがらどん at 16:08| Comment(9) | TrackBack(0) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする