2007年10月15日

ちびっこギャング

今朝は、久しぶりに寒かったよ〜


といっても、17℃


そして、かぁちゃんが仕事から帰るころは


30℃exclamation×2


着る物に困るし、体も気温についていくの必死ふらふら


そんなかぁちゃん、


昨日も、実家のお手伝い・・・・・・・・・・・


稲刈りしてから、2週間後の仕事。


稲穂のもみを、機械でおとすんだよ。



もみのみにして、保存しておくんだぁ


家族総出で、がんばりました右斜め上


新米ぴかぴか(新しい)も、もうすぐ手元なのぉお黒ハート









さてさて、前置きが長すぎました顔(イヒヒ)


土曜日のことなんだぁわーい(嬉しい顔)


2時までは、フリーだったので、


サニーくんを誘って、喫茶店DOGWANに行ってきたよ。


10151.jpg

10152.jpg


すぐに、アメコカのさくらくん(こっちは初対面)が


来たんだよ。


10153.jpg


仲良くなりたいなぁ〜と


思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・どんっ(衝撃)


ヒカルもテラも、さくらくんにすごく吠えまくりパンチ爆弾


今までのカフェでのビビリなヒカルを知っている


サニままさんが、びっくりしてたっけあせあせ(飛び散る汗)


しかも、テラったらサニーくんにも


すごい威嚇をしたんだぁ







こんな感じで、何度も。



そうそう、さくらくんにも同じようにこんな風にどんっ(衝撃)


テラのちびっこギャングぶりに、かぁちゃんは


恥ずかしかったよ顔(え〜ん)


10155.jpg



ランに出て、疲れたら一休み、


そして、またランに出ての繰り返しー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



サニーくんは、社交的だし


さくらくんに、ちゃんと遊びを誘ったりして


おりこうなのに。


うちの子たちったらちっ(怒った顔)


どっちもちゃんと、他のワンコちゃんと遊べないんだぁもうやだ〜(悲しい顔)


10157.jpg


テラexclamation そんな顔している場合じゃないからむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


帰るちょっと前には、


とってもかわいいチワワのななちゃんが、


来たので、写真撮らせてもらったよ。


10154.jpg


ヒカルとテラが吠えるから、


ななちゃん、抱っこされっぱなしだったあせあせ(飛び散る汗)



吠えるくせが、どんどんエスカレートしているような・・・・・・顔(なに〜)


















おまけ

ニックネーム がらがらどん at 16:22| Comment(5) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする