2007年09月04日

ワンコOK♪

ワンコNGの公園で、気分がダウンバッド(下向き矢印)していたんだけど、


実は、しっかりと盛り返したんだよ揺れるハート


ちょっと前にリサーチしていたあの場所るんるん


945.jpg


公園の帰り道だけど、


なんと、我が家から車で3分Good


テラス席があったのを思い出して、


電話電話で聞いてたことがあったんだぁ。


「ワンコも入れますか?」


「テラス席でしたら、いいですよ決定」 って具合わーい(嬉しい顔)


そう、気になってたけど


一人では入る気になれず、


やっと、やっと行けたのさ揺れるハート


ここは、パスタがメインのカフェなんだけど、


だいぶ前、3回ほど来たことがあったかな顔(チラッ)


942.jpg


テラスには他にお客さんもいなかったよ。


かぁちゃんは、ケーキセットバースデー


飲み物は、ハーブティ喫茶店(ハイビスカスティ)をチョイスるんるん


とうちゃんとねぇちゃんは、


パフェだったよかわいい


941.jpg


パフェといっても、テョコケーキも乗って


メロンやバナナや桃も乗っていていおいしそう揺れるハート


いやいや、この辺の田舎にしては


おっしゃれぇぴかぴか(新しい)


ヒカルたちはというと・・・・・・・







いつものように、甘いとうちゃんに狙いを定めてたっけ顔(イヒヒ)


943.jpg



とは言っても・・・

ニックネーム がらがらどん at 15:42| Comment(12) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする