2007年07月14日

新しいヒカル・誕生日

28票差exclamation


週末のアクセス数、少ないからな〜もうやだ〜(悲しい顔)








それでも、


ヒカルの誕生日は、とうとうやってきた黒ハート


台風台風4号とともに・・・・・・・・・・exclamation


さてさて、


ヒカルの成長をブログと共に振り返ってみようかなー(長音記号2)


7125.jpg


我が家にヒカルが来て最初の写真だよ。


左耳が垂れていて、くぁああいい黒ハート


7124.jpg


これは、3ヶ月くらいかな。



ブログを始めたころは、牛に間違われたこともあったよねあせあせ(飛び散る汗)


でも、そんなところを逆手にとって


かぁちゃんはブログを書くようになっちゃった顔(ペロッ)


初めての散歩では、ちょっと頑固なヒカルを発見したよね。


初めてのオフ会から、


かぁちゃんの、ヒカル ビビリ克服作戦が始まったんだよ〜


この作戦は、もちろん今も続行中on



誤飲事件では、病院のことで悩んだり、


心配ばかりしていたんだよ顔(イヒヒ)


今じゃ、すっかりかぁちゃんも慣れっこになって、


ちょっとじゃそっとじゃ慌てなくなったよね。


だって、ヒカルの胃はすっかり進化してるから手(チョキ)


ちょうど、8ヶ月の日に、オカマちゃんになったんだよね犬(怒)


3月には、かぁちゃんとねぇちゃんとだったけど、


福岡まで、遊びに行けたし、


5月には、家族みんなで初めてのお泊り旅行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)もできたよね。





そして、


七夕の日に、テラのお兄ちゃんになったヤギ

これが、


かぁちゃんの、ビビリ克服作戦切り札ってことかな・・・・・


ヒカル揺れるハート



やさしくて、強いお兄ちゃんになってちょうだいね顔(メロメロ)







そして、


この台風の中だというのに、ヒカルにもプレゼントプレゼントが届いたよ。


7146.jpg


テラの実家から、こんなにたっくさんexclamation×2


2人が一緒に食べられるフードボールスタンドもあるよかわいい


ヒカルだけでなく、ねぇちゃんや私たちにまで、


洋服とお菓子と明太子レストラン


あおい。さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


それから、


7145.jpg


ヒメ母さんからもプレゼント


先週ヒメちゃんも一足先に誕生日を迎えたんだけど、


そこでのプレゼント企画に当ったのexclamation


その企画商品だけでなく、


ヒカルへのプレゼントが、これまたたっくさん。


ねぇちゃん&私のものもあって、嬉しいよん顔(メロメロ)


ヒメ母さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)







ところで・・・・・・・・・・


かぁちゃんたちからのヒカルのプレゼントは、


何かな?



しょぼい・・・・・・・

ニックネーム がらがらどん at 16:15| Comment(19) | TrackBack(2) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする