2007年07月07日

嵐のお迎え

上上上上上



ただいま、3位あせあせ(飛び散る汗)


上旬から、接線でこっちも大変顔(なに〜)


投票、よろしくお願いします。


ヒカルを見たら、右側にレ点つけて、


下にスクロールー(長音記号2) 「投票する」をクリックして


完了だからね〜 一日1投票できますよ顔(イヒヒ)









今日も、すごく疲れましたわーい(嬉しい顔)


って、笑いも出ちゃうけどね黒ハート




だって、お迎えしてきたんだもん。


疲れていても、


みなさんに、報告はしないとexclamation


福岡と、鹿児島の中間地点、


熊本の菊水で、待ち合わせグッド(上向き矢印)


お互いに、高速道路130キロ地点で、


よい場所のはずだったんだけどあせあせ(飛び散る汗)






ニュースTVでも、災害多発の


熊本県


高速道路も、途中が閉鎖exclamation×2



ええ、それでも行きましたよパンチ


だって、


お互いのスケジュールが、


かみ合う日程が、これを逃すと8月がく〜(落胆した顔)


テラとの対面をこれ以上先延ばしに、できないどんっ(衝撃)



かぁちゃん、がんばったよ手(チョキ)(ナビってありがたいね)


なぜか、片道210キロになって、


予定時間の2倍右斜め上右斜め上


ちゅら家には、だいぶ待ってもらい


あいさつもそこそこで、


いきなり、お話に夢中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ワンコの入れる店がなかったので、


大きなペットショップで、ご対面黒ハート




771.jpg


776.jpg


テラぴかぴか(新しい)と対面しても、


よく事情が飲み込めてないみたいあせあせ(飛び散る汗)


どうせ、一緒に帰ればわかるけどね顔(イヒヒ)


772.jpg


早速、ねぇちゃんが抱っこ揺れるハート


フワフワしていて、気持ちいいハートたち(複数ハート)


だいぶ毛の色も薄くなって、


この分だと、ママちゅらに似てくるんだろうなぁかわいい


家を出てから、9時間後


我が家家に帰ってきましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






ちゅら家からの、嫁入り道具・・・・・・・・じゃなくバッド(下向き矢印)


養子縁組道具は、


こんなにたくさんexclamation×2


773.jpg


フード3キロ、シーツ、おやつ、


ハードキャリー、超吸収タオル、食器、ベッド



そして、


ヒカルともおそろいの服と、ウエスタン調のかっこいい服ブティック


しばらくは、何にも買わなくてもよさそうでっすGood












そして、テラは・・・・・

ニックネーム がらがらどん at 23:14| Comment(14) | TrackBack(2) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする