2007年06月30日

1ワン遊び!?

上上上
犬(笑)2日から、コンテストが始まるじょ
ここに行って、オレっちに投票して欲しいなぁ猫(足)



最近、ヒカルが一人遊びをしていることがあるんだるんるん


ちょっと、おもしろいよ顔(イヒヒ)







グフフフ顔(イヒヒ)短すぎたexclamation&question


これをするとき、


かぁちゃんは、できるだけ  


「クルクル〜」 って、声を出すんだよ。


だって、


いつか、に発展するかもしれないexclamation


密かな計画があるんだけどね揺れるハート



でも、


ヒカルの芸って、おやつがないと覚えないし、


覚えても、


言葉だけでは、その芸をしないし・・・・


そうやって、どんどん忘れていってるもうやだ〜(悲しい顔)


この芸を、完成させられるかどうかは



わからないけど、


一応、声かけて努力はしていこうかなグッド(上向き矢印)



あ、またやりそうだよexclamation×2


シッポに目注目だよsoon







あ、しまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


このとき、おやつをあげたらよかったんだぁ・・・・・・・Bad









ニックネーム がらがらどん at 16:42| Comment(15) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

模様替え


昨日は、ヒカルが言ってたことで、

ちょっと誤解があったので、ここで訂正しておくね。

とうもろこしが、ワンコにダメというような

とらえ方をしていた人もいたみたいバッド(下向き矢印)

実は、以前ヒカルが落ちていたコーンを食べて

そのままフンから、出てきたの〜あせあせ(飛び散る汗)

胃腸は、頑丈なヒカルだけど、

さすがにコーンは、消化が悪いみたいexclamation

なので、とうもろこしは、ダメだって言ったんだよ。

決してワンコにとって有害という意味ではないので、

そこんとこ、よろしくねわーい(嬉しい顔)








さて、今日も雨雨が降ったかと思えば


パッと晴れ晴れたり、


にわか雨小雨になったりと、はっきりしない天気の鹿児島。


もちろん、暑さはうなぎのぼり右斜め上


そんな昨日、やっと我が家は


冬用のカーペットを、撤去したんだぁ顔(イヒヒ)


扇風機が先だったし、


エアコンも除湿機能を使っているというのに、


いつものごとく、家事が遅いがらがらどんでっすたらーっ(汗)


6291.jpg
(かぁちゃん、またなにかやってるじょ)



夏用に、部屋を変えるのexclamation



6292.jpg
6293.jpg


邪魔だから、あっちに行っててぇどんっ(衝撃)


ダッシュ(走り出すさま)   顔(なに〜)   あせあせ(飛び散る汗)    ダッシュ(走り出すさま)   顔(なに〜)   あせあせ(飛び散る汗)    ダッシュ(走り出すさま)   顔(なに〜)   あせあせ(飛び散る汗)


6295.jpg


よし、これでいいかなるんるん


6294.jpg



籐の敷物に変えたのはいいけど、


ヒカルが歩くたびに、


爪音が、カシャカシャなるんだけどあせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム がらがらどん at 16:02| Comment(14) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

夏の農産物



やぁ、今日は、オレっちからだじょ猫(足)



昨日も、


かぁちゃんだけ、何かおいしそうにレストラン食べてたバッド(下向き矢印)



6281.jpg



「いや、だってヒカルは食べられないからわーい(嬉しい顔)



6282.jpg



ばぁちゃんので、取れたんだけど、


タヌキが食べにくるから、


たくさんもいだんだってグッド(上向き矢印)


「あ、じゃヒカルには、きゅうりがあるよ顔(イヒヒ)



って、言われてオレっちも初めてきゅうりを食べてみたよぴかぴか(新しい)



6283.jpg


6284.jpg




あ、きゅうりって、カリカリしておいしいじょぉお揺れるハート





ニックネーム がらがらどん at 15:25| Comment(18) | TrackBack(0) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

暑さ対策1・2号

みんなは、もう暑さ対策は、進んでいるよね〜

うちは、


南国のわりに、風通しがいいものだから、


窓を開けるだけでよかったんだけど、


そろそろ2・3日前から、厳しいバッド(下向き矢印)


なので、やっと出しましたー(長音記号2)


6271.jpg


夕方、スイッチを入れてみたよexclamation







本当は、もっと吠えてすごかったんだけど、


 「あ、動画動画、撮らないとあせあせ(飛び散る汗)って、


あわてて撮り出したから、


ちょっと落ち着いたあとかもわーい(嬉しい顔)


6274.jpg


「こいつ、なにものexclamation&questionってな感じで


遠まきに見つめたりしてexclamation


でも、そのうちに風のよさがわかったみたいで、



6275.jpg


ドカっと、腰をおろして すずしげぇ〜霧


扇風機が暑さ対策1号なら






2号はなんでしょう?
ニックネーム がらがらどん at 15:40| Comment(16) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

オフ会で夢中になったもの

ドッグカフェぷらすでは、


他にもたくさんのワンコたちが来ていたんだよ。


6257.jpg


はじめて同じ名前の子に会ったんだ。


ひかるちゃんは、女の子。


同じように、ビビリちゃんだったぁわーい(嬉しい顔)


2ショットなんて撮りたくても、撮れないバッド(下向き矢印)



ヒカルは、相変わらず


自分のペースで、


店内をウロウロ・・・・・・・



オフ会のメンバーで一丸になったのは、


6258.jpg



おやつの号令が、かかったときグッド(上向き矢印)


犬(笑)   ダッシュ(走り出すさま)   犬(笑)   ダッシュ(走り出すさま)





実は、えちょびさんにもらったプレゼントプレゼントの


おもちゃで、


即、お気に入り黒ハートになってしまったものが・・・・・・


6263.jpg
(これは、あとでアップだけ撮影)



コングの種類で、ネーミングが


ぴかぴか(新しい)ガジィーぴかぴか(新しい)


おやつを入れて、上手に転がして出てきたら


食べられるもの。






かなり熱中右斜め上


これを出したせいで


ますますヒカルは、自分の世界へ・・・・・・・



お留守番には、もってこいだけどね顔(イヒヒ)




続きを読む
ニックネーム がらがらどん at 16:43| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

誕生日オフ会

昨日は、久しぶりに


ドッグカフェぷらす に行ってきたんだぁ


地元のブログ友達の、


えちょびさんが、


関西に行ってて、帰ってきたので


お土産をもらいに・・・・るんるん





6252.jpg


こんなにたくさんもらっちゃった揺れるハート



そして、


この日は、えちょびさんの妹さん


たまころさん の、


誕生日パーティぴかぴか(新しい)というサプライズ企画にも


なっていて、


えちょびさんが、オフ会といって


たまころさんを、連れてきたんだって。


6251.jpg



メインは、こっちバースデーだったんだけどね黒ハート


ランチレストランも今回は、写真を撮ったよカメラ



6256.jpg


パンも、酵母から手作りの自家製パン


すごくおいしいぴかぴか(新しい)








そうそう、メンバーは


紹介しとかないとわーい(嬉しい顔)


6253.jpg


看板犬つくねちゃんは、


いつもヒカルと遊んでくれているんだけど、


この日は、


ヒカルとの接触も少なくたらーっ(汗)


やっぱり、女の子同士の方が、いいみたいかわいい


いろんなことが、あったけど、


まずは・・・・・・・・・



同じ店に居合わせた


ラブラドール犬(笑)に対しての、


比較ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



6254.jpg


こうめちゃんは、


ヒカルよりずっと小さいのに、


社交的なんだよね黒ハート


ちゃんと、挨拶に行けてる手(チョキ)



ヒカルは、行こうとしているその気持ちが


進歩といっていいんだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)






今日は、ここまでね顔(ペロッ)










ニックネーム がらがらどん at 16:33| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

先住者の紹介

天らくんの、予定は未定だけど・・・・・


ここらへんで、ヒカルより先住者を、紹介しとかないと、


いけないよね顔(イヒヒ)



今でも、一応、


ヒカルより先にご飯エサを食べさせてまっするんるん











6231.jpg


ヘヘヘヘヘ顔(ペロッ)



本当は、この水槽が汚れてしまったことから、


今日の紹介のネタに持ち込んだわけなんだグッド(上向き矢印)


この水槽、


グッピー魚がメインだよ。


先月は、グッピーが赤ちゃんをたくさん産んで、


里子に出したという経歴もあるんだぁハートたち(複数ハート)









実は、この水槽のコケを、食べてくれる


プレコという魚魚
(我が家では、くろべぇと呼んでいます)


くろべぇが死んでしまったので、


こんなに汚いふらふら


しかも、この暑さで、どんどんコケも繁殖するしあせあせ(飛び散る汗)





なので、昨日やっと、買ってきたの〜


6235.gif


袋の中で、ちょっと動くと興味津々四葉


ヒカルとのコラボなんて、


これで最初で最後かもしれないからわーい(嬉しい顔)





ヒカルも、ちょっと手を出してきたので、


コラボレーション、ストップexclamation×2





多分、もう出番はない魚魚さんたちですが、


ヒカルだけが、先住犬ではないということを、


お知らせしとうこうと思ったのでっすGood




やっと・・・・・
ニックネーム がらがらどん at 14:47| Comment(18) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

選別力。

梅雨らしく、今日はよく雨雨も振るし、雷雷もなっています。


そんな鹿児島から、はりきって更新グッド(上向き矢印)






最近は、留守番も多いヒカルだったので、


ちょっと


かぁちゃんも、近くにヒカルを置きたかったから、



ブログ更新用の家2階のパソコンのところまで、



連れてきていたんだわーい(嬉しい顔)



この部屋は、私たちの寝室でもあり、


実は、洗濯物が山にもなっているあせあせ(飛び散る汗)



乾いたものを、すぐに畳めばいいものを・・・・・・


ちょっとそのままにしている場合が多い



(家事の中で、嫌いな部分たらーっ(汗)


そんな から・・・・・・・・・・・・


6221.jpg


ものの見事な、


くつした選別力Good


「靴下探しゲーム」でも、あれば


きっと1等賞ぴかぴか(新しい)も、狙えるな手(チョキ)


6222.jpg


もうすぐ1歳になるヒカルで、


いろんなニオイも経験しているはずだけど、


靴下好きは、やはり健在らしい右斜め上


最初の頃は、 おしおきもしたけどね顔(イヒヒ)
上なつかしいヒカルが見れるよ揺れるハート


今じゃ、デカくなりすぎて・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


かぶれないバッド(下向き矢印)


履かせることもできないバッド(下向き矢印)



あの頃が、なつかしいなぁ顔(メロメロ)












それから
ニックネーム がらがらどん at 16:56| Comment(13) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

散歩で買い物*




やぁ、今日は、オレッちからだじょぉ猫(足)


昨日の、散歩犬(足)はいつもと違ったじょ。


6211.jpg





ちょっと、通り車(セダン)車(RV)の多い道だった・・・・・・・・・




6212.jpg



西郷さんの銅像の後ろも通って、




6213.jpg



この辺の唯一の、ホテルビル


その後ろにある


スーパーに、かぁちゃんが入って行ったバッド(下向き矢印)


あれ?


オレっち、入れない・・・・・・・・・・・犬(泣)


6214.jpg







おりこうだったじょ・・・・・
ニックネーム がらがらどん at 14:52| Comment(21) | TrackBack(0) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

新歯ブラシ


ヒカルの歯磨きは、


歯磨きになっているのかどうか・・・・・疑問exclamation&question


なんてったって、


6201.jpg


どうしても、


カジカジ優先で、遊びとしか思ってないんだもん顔(汗)


いつもどんな風かというと・・・・・


6202.jpg


ヒカル、ちょっと横着な持ち方になってるし、


いまだに、まちがってるしexclamation


6203.jpg



いや、だから〜むかっ(怒り)


ブラシの方が、口だってexclamation×2


っとまあ、こんなだったんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)



そこで、


日曜日に、買ってきた新兵器登場グッド(上向き矢印)










続きを読む
ニックネーム がらがらどん at 17:11| Comment(9) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ケトリーナ

日曜日は、


午前中、お茶摘みクリスマス


そ、2番茶ってヤツですよ。


これで、しばらくは農作業の手伝いが、休みになります手(チョキ)





そして、午後からは・・・・・・・・・


6191.jpg



ねぇちゃんも出演の、エレクトーンのコンサートに


行って来たんだぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


夕方まで、かかったので


帰りは、外食レストラン



ヒカルは、2時から9時までのロングラン留守番犬(泣)





帰ってきたら、


6192.jpg


ブレブレしか撮れない、喜びよう揺れるハート揺れるハート


やぱり、寂しかったんだよねたらーっ(汗)









と、


普通は、留守番のご褒美にと、


おやつを、買ってきてあげたりするものだけどグッド(上向き矢印)


かぁちゃんは、違いますよexclamation


日ごろ行かない、ホームセンターに寄れたので、


買ってきたよ顔(イヒヒ)




「ケトリーナ」ぴかぴか(新しい)



最近、抜け毛も多くて掃除に困ってたから・・・・






昨日、試してみたよ〜soon


6193.jpg



ごめん、ごめん顔(ペロッ)


食べ物じゃないからあせあせ(飛び散る汗)


フムフムメモ


スプレーして、逆向きからのブラッシングからねー(長音記号2)


ちなみに、


スプレー前のブラッシングの成果も、


撮影してたんだカメラ


6194.jpg


スプレーした方が、ちょっと多いかな・・・・・


多分



ブラッシングもいつもより、念入りにしたからかも顔(ペロッ)


だけど、毛の飛散も防げるらしいから、


ちょっと続けてみようかなるんるん






他にも、ヒカルのグッズを買ってきたけど、


それは使う出番がきたら、教えるねわーい(嬉しい顔)



(ネタの小出しのような・・・・・・)












この先は私事だよ
ニックネーム がらがらどん at 16:39| Comment(17) | TrackBack(3) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

○○○巻き!?

昨日の日曜日も、


大忙しのがらがらどん家だったぁあせあせ(飛び散る汗)


ヒカルは、7時間の長時間留守番も、


なんとかこなしたよ。


ま、このことは、明日にでも顔(イヒヒ)








土曜日のこと・・・・・・(最近、日曜日にブログ書かないから顔(ペロッ)


お友達から、ちょっと前に、


手ぬぐいを送ってもらってたんだぁ〜



チワワ柄ぴかぴか(新しい)



それが、チワワが幾つか描かれてあるんだけど、


625.jpg


上どうexclamation



近い将来の、ヒカルと天らの2ショットに、似てない?



いいものをgetしたよGood





実は、もらったときから、やってみたいって


思ってたんだけど、


ヒカルとの格闘どんっ(衝撃)が、いやで、


あきらめていたんだぁ。


でも、


土曜日に、チャレンジしたら、やれたものでるんるんるんるんるんるん




6181.jpg


ブログ界では、


みりんちゃん巻きぴかぴか(新しい)と言うらしい・・・・・・・



私の世代のちょっと前は、


まちこ巻きexclamation&question
(知っている人が、果たしているんかたらーっ(汗)


6182.jpg


耳力が強いようで犬(怒)


6183.jpg


あっという間に、バンダナになっちゃったバッド(下向き矢印)


あの〜ふらふら


もっと、かわいく写っている子が多かったので、


もう一度やってみようか顔(イヒヒ)

















かわいくできるかな・・・
ニックネーム がらがらどん at 15:02| Comment(19) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ストレートヘア


ロングコートチワワでも、いろんな毛があるよね。


もちろん、カラーのこともだけど・・・・





リリィさんとこのコロンくんみたいな巻き毛


フランス人魚さんとこの


アモくんみたいにパピヨンみたいな毛ぶきの子。


ヒカルの場合は・・・・・・・・・



毛ぶきもまぁまぁだけど、


ストレートヘアなんだよねぇ揺れるハート全体的にー(長音記号2)





昨日、ちょっと夕方に雨があがって


1時間くらいで 道路も、ちょっと乾いていたから、


散歩犬(足)したんだ。


でも、すぐに黒い雲が曇り


Uターンに、さしかっかたら、


雨が、ポツポツ小雨



なので、走って帰ってきたんだよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ちょっと濡れたヒカルのシッポはバッド(下向き矢印)


6164.jpg



ちょっと最近のご自慢のシッポが・・・・・・・


1本1本の毛がチリチリって、なってるのわかる?


昨日のシャンプーの時もだけど、


ちゃんと乾かさないと、


いつもこんな感じになっちゃうんだぁ顔(え〜ん)


みんなのチワワちゃんは、


どんなくせっ毛かなグッド(上向き矢印)
































ちっちゃな話題
ニックネーム がらがらどん at 14:50| Comment(18) | TrackBack(4) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

シャンプーは、まだ苦手

2週間ぶりにシャンプーをしたよぴかぴか(新しい)


これからの、夏の時期は、


どんなサイクルになるんだろexclamation&question


だけど、


そんなしょっちゅうでは、


皮膚にも、毛にも


あまりよくないらしいバッド(下向き矢印)



とりあえず、我が家は2週間おきー(長音記号2)



6151.jpg


やっぱり、ヒカルは、逃げ腰犬(泣)


そうそう、今回のシャンプーの様子は、


ねぇちゃんが、協力したよ手(チョキ)


たくさん撮ったので、


まともなのも、あったんだわーい(嬉しい顔)



6152.jpg



湯船には、いつもよりお湯が浅めひらめき



この作戦は、よかったなぁるんるん


6153.jpg


そうだね顔(イヒヒ) そろそろあがろうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



6154.jpg


ちゃんと、カゴの中でタオルドライあせあせ(飛び散る汗)


自分で、クルクル回って、乾かせる子もいるというのに、


ヒカルは、自分ではなんにもできない犬(怒)
















次は、アレだね!
ニックネーム がらがらどん at 16:13| Comment(13) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

二人でまったりもいいよね。


昨日から、やっと梅雨雨らしくなってきたね。


なので、


散歩は、できませ〜んグッド(上向き矢印)




そして、かぁちゃんの午後の用事もなく、


二人で、ゆっくりとしていたんだぁ黒ハート









かぁちゃんが、リビングのパソコンパソコンをしていると、


だいたい、決まって、


左横に、伏せしてくっついてくるんだよハートたち(複数ハート)



たまには、かぁちゃんもヒカルを


もっと感じたい揺れるハート揺れるハート揺れるハート



だから、


6141.jpg


はさんでみた顔(イヒヒ)


6142.jpg


ヒカルだって、このぴかぴか(新しい)まったりモードぴかぴか(新しい)が、わかるんだよねー(長音記号2)


だけど、


同じ体勢も長続きしないみたいバッド(下向き矢印)


6143.jpg


やっぱり、左横が、落ち着くんだね犬(笑)


あれ・・・・・・・・・・・・・



またかぁあせあせ(飛び散る汗)









続きを読む
ニックネーム がらがらどん at 15:15| Comment(14) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

まねっこ・手作りジャーキー

さて、


おやつの禁止令も、出されているヒカルだけど・・・


かぁちゃんの気まぐれで、


一時、お休み〜ハートたち(複数ハート)




だって、だって、


作ってみたかったんだもんるんるんるんるんるんるん





先日、うーちろさん


超簡単かわいい ささみジャーキーを紹介してたんだよね。



でもでも、


かぁちゃんには、さらなる必殺技があったexclamation×2



ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)


6131.jpg


すでに、できあがっているササミ揺れるハート


ここから、手間が・・・・・・・・

(テマといったらバチがあたりそうだけどバッド(下向き矢印)



なんつうことは、ない顔(イヒヒ)


小さく、割くだけぇ〜わーい(嬉しい顔)





そして、電子レンジで次項有


ここで、問題発生exclamation


一体、何分時計くらいでいいものか?


ラップは、いるのか?






ええ〜い、とりあえず3分。ラップなしー(長音記号1)


ちなみに我が家のレンジは、600Wだよんー(長音記号2)


あ、ちょっと今いち顔(汗)


よし、さらに時計1ー(長音記号2)ー(長音記号2)


おおおぉ顔(メロメロ)できたexclamation×2


6132.jpg


もちろん、香ばしいにおいが、家中に蔓延台風


ヒカルだって、ソワソワダッシュ(走り出すさま)るんるんダッシュ(走り出すさま)るんるんダッシュ(走り出すさま)るんるん



6133.jpg


あ、ヒカルいつものところで、食べようね黒ハート









手まで、ナメまわしてるぅ顔(笑)


6134.jpg



exclamation




ヒカルが、新しい芸でも覚える気持ちがあるなら、


また、


あげてもいいよぉわーい(嬉しい顔)












ニックネーム がらがらどん at 15:58| Comment(17) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

夏のニオイ対策

やっと、明日から、

梅雨らしい天気になりそうな鹿児島地方でっす。


実は、


雨の毎日を密かに、期待していることがあるんだぁわーい(嬉しい顔)


それは、


我が家の、ニオイ対策が


効果あるものなのか再確認をしたいハートたち(複数ハート)


雨&夏に向けて、



ワンコのオシッコの匂いが、


どうしても、部屋中にこもってしまうよね。





そこで、


6123.jpg


これは、我が家で使っている


トイレシーツexclamation



そ、お洗濯しているんだよー(長音記号2)


お風呂に入ったときに、ジャブジャブっとぴかぴか(新しい)


6121.jpg


ことの始まりは、


トイレ1号だけの時、


ヒカル3ヶ月


シーツをビリビリ破くしむかっ(怒り)


食べるはあせあせ(飛び散る汗)


で、困っていたときに、これを知ったんだぁGood


そして、


同じ時期に、2号のメッシュトイレも購入¥


そして、


リビングに放牧しだしたので、


どうせなら、トイレ1号も使いたい。


なので、半布製のこのシーツを


お試しセットで、買って使っていた。


しかも、


お試しセットを2回も購入あせあせ(飛び散る汗)


(愛用して、もう7ヶ月なんだから、早く買えって話・・・・・・)


これって、よく考えたら、


紙のシーツに比べて、オシッコの匂いが


あまり残らないんだよね。









そこで、


6122.jpg


やっと、本格的に、購入したのでっす。


この茶色の方が、


さらに脱臭効果も高く、洗濯痛みもないんだよ。


うちでは、


ケージのシーツとしても使ってるよ。






6125.jpg


オシッコは仕方ないもんねわーい(嬉しい顔)




だから、臭くならないように、買ったんだよGood



さらに・・・・・
ニックネーム がらがらどん at 16:04| Comment(13) | TrackBack(4) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

上手・まみちゃん


土曜日のこと


6112.jpg


かぁちゃんじゃない人に、


リード持ってもらって散歩したんだ。


フフフー(長音記号2)



その子はね・・・・・・









ねぇちゃんのお友達の、 「まみちゃんかわいい


ほら、散歩の仕方が上手だったのぉ決定


6114.jpg


かぁちゃんが、一回教えたら、


きちんとリードを持ってくれてたんだるんるん


6113.jpg


もちろん、ねぇちゃんも一緒だけどね。






ヒカルも、上手に歩いてたし、


気持ちもアゲアゲェ右斜め上


まみちゃんちは、ワンコがいないけど、


ワンコ大好き黒ハートなんだって顔(メロメロ)


ヒカルも、それがちゃんとわかるんだよね犬(笑)







6116.jpg


ねぇちゃんも、交代でリードを持ったよ顔(イヒヒ)



おやおや、


ねぇちゃんも、まみちゃんに負けじと、


なんだか上手っぽいClap




これからも、ねぇちゃんひとりでも


お散歩任せられるといいんだけど・・・・・・・・・・ねexclamation×2





6115.jpg


帰ってきてからも、


まみちゃんたら、


ヒカルになにか教えようとしていたねわーい(嬉しい顔)




子供が嫌いなヒカルだけど、


まみちゃんなら、


大丈夫そうだぁGood
















おまけ
ニックネーム がらがらどん at 15:18| Comment(15) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

逃げる。

いやいや、とんだ失敗でした〜ふらふら


記念に、コンテストに参加したのはいいけど、



早まって、ヒカルからお願い記事を



出させてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



なんと、来月から投票開始でした。



皆様、応援右斜め上のコメントたくさんありがとう。



改めて、7月になったら、



お願いしまぁっすexclamation










さて、そんなヒカルですが・・・・・・・・


相変わらず、


誤飲は、治りませんたらーっ(汗)(今回は、寸前)






ある日の庭遊びるんるん


散歩のあとは、ノーリードにしたんだよね。


自由に、散策させつつ


ちょっと目を目ぴかぴか(新しい)光らせつつ・・・・・・



691.jpg


花壇に入っても、大丈夫わーい(嬉しい顔)





ってな感じで、自由にさせていたんだけど、


ありゃexclamation


692.jpg


何かくわえてるどんっ(衝撃)


695.jpg






捕まえなきゃいけないのに、


走る姿を見ると、ついついイケイケ演劇と、


言ってしまう変な飼い主でっすあせあせ(飛び散る汗)


693.jpg


あ、そこに逃げたら・・・・・・・行けないよぉたらーっ(汗)



694.jpg


ちょっと、出して息ぬきしてるしexclamation


ねぇちゃんにも、出動要請exclamation×2



おりゃおりゃ〜パンチ













ねぇちゃん、がんばった!
ニックネーム がらがらどん at 16:23| Comment(18) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

記念に・・・・・


やぁ、今日はオレっちからだじょぉ猫(足)



なんと、かぁちゃんが急に思いついて、


オレっちも、


コンテストに、参加することにしたんだじょ。



ちょくりさんの、ヒントもあったけどねるんるん



ちょうど、いい写真が撮れてたんだぁわーい(嬉しい顔)



まだ、


ちわわわーるど に表示されるまで、


2日くらいかかるらしいけど、




表示されたら、



みんな、どんどん投票たのむなGood



犬(笑)よろしくぅ犬(笑)


tiwawaworld2.jpg


この顔で、待ってるじょおかわいい


tiwawaworld.jpg



ニックネーム がらがらどん at 10:21| Comment(16) | TrackBack(2) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする