2007年05月26日

マンゴ〜三昧

我が家で、今、毎日食べられているものがあるんだぁ顔(メロメロ)


5262.jpg


ヨシグッド(上向き矢印)


5263.jpg



ガッツキすぎexclamation×2


速度についていけないカメラワークあせあせ(飛び散る汗)



それは〜








5261.jpg


カラオケウ〜〜〜 マンゴッかわいい





全部で9個だよぉお


箱に入っているのは、


市場で、¥5000がく〜(落胆した顔)



これがぁ・・・・・




ぴかぴか(新しい)全部タダぴかぴか(新しい)



とうちゃんが、


仕事のお客さんとこから、もらってきたんだよん手(チョキ)




我が家には、



こうやって、時々、贅沢なものがもらえるるんるんるんるんるんるん



毎日のデザートにも、飽きそう・・・・・・




ん〜



だけど、残念わーい(嬉しい顔)



皆さんには、お分けできませぬー(長音記号2)



いい感じに熟しているから、


発送していると、腐ってしまうバッド(下向き矢印)



さて、


ヒカルの画像が、どうしてもブレブレだったので、



どうせ、


まだ、残っているから、


今日も、食べなくっちゃレストラン



5264.jpg



種の部分も、


あとで、ゆっくりとしゃぶりま〜っす揺れるハート




せっかくだから、動画でも撮ってみたよ次項有
(ヒカルの見苦しい部分が出てます犬(泣)







じゃ、ヒカルー(長音記号2)こっちの皿もお願いねぇ


5265.jpg



果汁も舐めてきれいにしてちょうだいexclamation






毎日、食べても、


まだ残ってるぅ黒ハート








明日も、食べないと・・・・・・・・・・顔(ペロッ)









ニックネーム がらがらどん at 12:41| Comment(24) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする