2007年03月22日

オカマちゃん初散歩

ヘヘヘ、

昨日、更新を休んでしまった顔(イヒヒ)

なんだか、スッキリしないブログ生活だったわ顔(笑)







でわ、
















3211.jpg


また、やられましたexclamation×2

術後5日目の夕方、お風呂からあがるとがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)


たしか、12月に張り替えたはず、


この3ヶ月、障子にイタズラなんか、してなかったexclamation


もう、イタズラは、落ち着いたと思ってた顔(なに〜)

散歩に行けてない、ストレスなのかもねー(長音記号2)


だから、怒ってませんバッド(下向き矢印)


手術してから、天気曇り雨台風が、

ほとんど、悪くてちょうど、よかったんだけど、

ヒカルには、通用しなかったってことだねあせあせ(飛び散る汗)


で、その翌日

3212.jpg


めちゃいい天気晴れ

ヒカルも、外を眺めてるし、

3213.jpg

私が、外にでると、ジ〜ッっと見てる目目


まだ、抜糸してないけど・・・・・・・・・・・・


散歩、行こうかるんるん


3222.jpg


フフフ、うれしそうハートたち(複数ハート)






いつものコースを、ちょっと味わって散歩だよ。

3221.jpg


(ヒカル小さい揺れるハート


いつもの隣の空き地には、1本だけ、

こんな大きな山桜ぴかぴか(新しい)があります。


3223.jpg



実は、その向こうに霧島が見えていて、

雪の韓国岳&高千穂岳が、すっごくきれいだったけど、

私の写真技術では、

それらを一緒にカメラ収めることは、不可能バッド(下向き矢印)


きれいなものは、にしまっときましょう顔(メロメロ)


そんな、久しぶりの散歩は、がらがらどんの心も、


満たしてくれたのでした。


ところで、ヒカルの心は、満たされたのか?





その日の夜のこと

ニックネーム がらがらどん at 09:59| Comment(14) | TrackBack(8) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする