2007年02月28日

ロングリード

やっぱり、必要だよなぁ・・・・・・・・・・


って思い、とうとう買ってみました。

2271.jpg

ロングリード右斜め上

5メートルしか、近くのホームセンターは置いてなかったあせあせ(飛び散る汗)


なので、せっかくだから、

使い勝手を、確認のために、あの広い公園車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


どうよぉ〜、ヒカルグッド(上向き矢印)

2273.jpg


あんたには、どう変わったかなんて、

わからなさそうだけどねぇ顔(ぷんっ)






フムフムー(長音記号2)ー(長音記号2)

勝手に、ヒカルが寄ってくると縮んでくれるグッド(上向き矢印)


行かせたくないときストップできるるんるん

短くしたままロック手(チョキ)

勝手に動いても、リードが伸び縮み次項有次項有


これは、便利だぴかぴか(新しい)


2274.jpg


しかし、こんな天気だから、


さすがにワンコちゃん、いないね顔(汗)


目


ワンコ発見!

ニックネーム がらがらどん at 11:56| Comment(19) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

福岡のお友達いますか?

今度の週末なんだけど、

福岡に行こうと思うだよねぇ・・・・・

メインは、友達の病気見舞い顔(チラッ)

だけど、友達との遊びは、控えめにしとかなきゃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも、せっかく


福岡に行くから、ヒカル犬(笑)も、連れて行きたいんだぁハートたち(複数ハート)


IMG_4028_mini.jpg


(かぁちゃん、オレっちも、遠いとこ行くの?


誰か、がらがらどんと会ってあげてもいいよぉ


と思う、ご親切なお人がおりましたら、


ぜひ、連絡をください。


ページに 「直メール」


ありますから・・・・・・・・・・・・・・・・・るんるんるんるん


あ、でも、大人気すぎて、いっぱいきたら、どうしよう顔(なに〜)

IMG_4030_mini.jpg

(そんなこと、絶対ないじょむかっ(怒り)

それから、教えてほしい
ニックネーム がらがらどん at 12:11| Comment(11) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

オフ会での出来事

土曜日には、2回目のランチオフ会に行ってきましたレストラン

場所は、前回と違って、初めてのdogcafe・Place

もっちろん、この田舎の自宅からは、遠いでっすexclamation

気持ちよく、家を出たのに、


やっぱり、トラブル発生どんっ(衝撃)

40分くらい車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)走ってから、


やっちゃいました犬(泣)バッド(下向き矢印)

ゲロ顔(なに〜)

最近は、車にも慣れて酔わなかったのに、

ちゃんと、ご飯食べてから2時間以上も経っていたのにあせあせ(飛び散る汗)


しかも、助手席シートの上もうやだ〜(悲しい顔)

車を、停めて、お片づけするがらがらどん顔(え〜ん)たらーっ(汗)

すっかりと、ロスタイム時計時計時計

ちょっと、遅れて到着したんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


いましたよぉ、総勢8人と8ワンクマ犬(笑)ヤギ猫(足)


いつものように、メンバー紹介しま〜っすsoon


2261.jpg


下から2段目の、桜太くん、ブレブレすごいでしょ?


実は、こんなのしか撮れなかったカメラ

なぜならぁ・・・・・・・・・・・









サニーくんに、ストーカー行為を繰り返していたからexclamation×2


はい、こっちでも桜太くんママさん、ごめんなさぁい顔(ペロッ)

しっかり、このネタ、使わせてもらいまっするんるん


そうそう、こんな感じ下

2262.jpg

あんまり、おもしろいんで、動画も、撮っちゃったよ次項有






さすがの、サニーくんもちょっと、怒ったみたいむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ずっと、こんなで、桜太くんと、サニーくんに集中わーい(嬉しい顔)


あ、わがやのヒカルくん?ですね。ハハハ顔(笑)



じゃ、ヒカルネタへ
ニックネーム がらがらどん at 11:33| Comment(19) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

動画答え&名刺

すいませんねぇ・・・・昨日は顔(イヒヒ)

早く、記事を済ませたかったので、推理にしちゃいましたー(長音記号2)


ヒントぴかぴか(新しい)は、ドラッグすれば見れるように書いてたんだけど、

わかったかな?









では、答えでっす。



たいしたことないですあせあせ(飛び散る汗)


2日も、引っぱるな〜〜って、つっこみパンチいれられても、


仕方ないハナシでっすBad


まずは、イメージ図をごらんくださいまっせわーい(嬉しい顔)


二枚歯2.gif


(初イラスト・・・・・ちゅん画伯から指導願いたいグッド(上向き矢印)


ちょっと前に、2枚歯の記事を書いたんだけど、


覚えてる?   こっち右パソコン


犬歯4ヶ所が、2枚歯だったんだけど、


上の右が、イラストみたく、(イラストの場所とは、関係なしで)

1本が取れかかって、口の中の内側に向いてたんだよバッド(下向き矢印)


それが、どうしても取れないみたいで、気持ち悪くて、

ベロで、取ろうとしてたんだよね犬(泣)


それで、


アキレスをかじらせてみたわけグッド(上向き矢印)


そしたら、


2231.jpg


無事に、取れました犬(笑)


はい、これだけ・・・・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんか、文句のコメント待ってまっす右斜め下それと、お出かけのために
ニックネーム がらがらどん at 10:27| Comment(25) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

動画で、推理しましょう

今日は、これからお出かけぇハートたち(複数ハート)


なので、手短かに、記事を書くよぉ


今日は、2つの動画をお見せするから、


何を、がらがらどんは、記事にしたかったのか、

推理していてくださいなかわいい


ヒントも、いくつか、隠されてますわーい(嬉しい顔)

(ヒントは、動画だけでは、ありませんよ・・・・・なにかが?17:30追記)








この、動画のからでも、ちょっとわかるかも!!
ヒカルは、どうも、口の中が、気持ち悪いみたいで、
ベロを、チョロチョロ出してますよん






そんな、ヒカルに対策として、
考えたものが、このアキレスでっす。
どんな、効果を期待したんでしょうか?

わたしたち・・・・・・・・・・・・・・・・・


答えの記事は、明日、できたらupしまっす
ニックネーム がらがらどん at 10:19| Comment(13) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

長い散歩

おとといのことだけど、

あまりにも、天気がいいので、

いつもと違う、散歩をしようと思って、

大通りまで、出てきました。


2232.jpg

ここは、飛行機空港前だよ。


あ、そりゃ、都会の空港と違って、車(セダン)車少ないでっすあせあせ(飛び散る汗)


2233.jpg


ヒカルも、こんなにご機嫌犬(笑)るんるんるんるんるんるん


大通りの、車の往来も全然、大丈夫手(チョキ)


歩いて歩いて・・・・・・・・・・・・・・・・

今度は「牛」さんを飼っている農家の前でっす。


記念に、 「牛」撮ってみたよカメラ

2234.jpg


あれ?

ヒカルって、「牛」に、似てない気がしてきたグッド(上向き矢印)



さらに、歩いて犬(足)歩いて犬(足)歩いて犬(足)どんどん歩いてくつ犬(足)

ビル小学校まで、来ちゃいましたexclamation×2


すぐ、近くにねぇちゃんの行く学童クラブ家


その時、3時のサイレン演劇が・・・・・・・・・・


なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


学童に寄って、お茶喫茶店なんぞを、いただき


ヒカルも休憩


2235.jpg


ねぇちゃんの、帰りを待って、

一緒に帰ることにしたよぉ


いつもは、で、夕方のお迎えなんだけどねわーい(嬉しい顔)


ねぇちゃんが、帰ってきたよ。
ニックネーム がらがらどん at 13:35| Comment(11) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ワンコ仲間投入!?

ヒカルの、今年の最大の目標でもある

「犬嫌いの克服」


まずは、近くにを置くことからだよねぇひらめき


と、考えたかぁちゃんわーい(嬉しい顔)


確か、ディズニーランドで、買ってきた、


あの子クマがいたはずグッド(上向き矢印)


「ヒカルぅ、新しい仲間だよぉるんるん仲良くねー(長音記号2)






ハッハッハッア〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


即効、逃げられましたパンチ


2222.jpg


プルートくん、ちょうどトイプーくらいの大きさで、


いいと思ったのにねぇたらーっ(汗)


でも、ちょっと、ここで見守っててちょうだいなexclamation

















あれ?

2224.jpg


いつのまに、仲良くなったのるんるん


2223.jpg


あら、そうでしたかぁぁぁぁ顔(え〜ん)


ひなたぼっこで、たまたまその場所にいただけだったようでっすあせあせ(飛び散る汗)

いや、でも、近くにいれるだけでも、


すごいよぉ・・・・ヒカル




その日の夜のこと
ニックネーム がらがらどん at 11:27| Comment(19) | TrackBack(3) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

2階にあった、楽しいこと

やぁ、今日はオレからだじょ犬(笑)

昨日の、かぁちゃんの写真展

楽しかったね。

なんといっても、モデルがオレっちだからさかわいい

「小」は、もうすっかりコレっちのチャームポイントだってハートたち(複数ハート)

かぁちゃん、オレにスリスリしてきたじょー(長音記号2)







そうそう、オレっち、昨日は逃げるのが間に合わずに

あっという間に家2階に連れて行かれた犬(泣)


つまんないんだよねぇ・・・・・・・・・バッド(下向き矢印)


2階ってさどんっ(衝撃)



2218.jpg



かぁちゃんが、オレが、かわいそうだと思ったのか、


ベランダに連れていったよ。


2216.jpg


わぁ〜〜〜外の景色だぁるんるんるんるんるんるん


2212.jpg


まっ、まっぶしいぃぃぃぃっ晴れぴかぴか(新しい)


コピー (2) 〜 組ハ真.jpg


(フフッ目、必死につかまっている手と足猫(足)ラブリーじゃん顔(メロメロ)




2214.jpg


気持ちがいいじょぉグッド(上向き矢印)


こっちもどうかなー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



2217.jpg




ヒカルは、落ち着いたみたい
ニックネーム がらがらどん at 11:04| Comment(19) | TrackBack(0) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

恒例・第3回写真展★

またまた、がらがらどん写真展ぴかぴか(新しい)が、やってまいりました。

今回で、3回目となります。

写真ネタが、いつまで続くのか、全く不明ですが、

今日も、新着写真で、参りまぁ〜っす。

しつこいようでうが、

1回目、見逃した方は、こちらからパソコン

2回目、見逃した方は、こちらからパソコン

さて、今回も、好評につき、どの作品がよかったのか、

皆様からの、投票をお願いしたいと思いますので、

ぜひ、コメント欄より、投票くださいませ。

また、質問等も受付しておりますので、ご遠慮なく顔(イヒヒ)


では、お待たせいたしましたるんるん


四葉======四葉=======四葉======四葉======四葉






作品会場へGo!
ニックネーム がらがらどん at 09:55| Comment(48) | TrackBack(0) | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

夜の街へ、GO!!

とうちゃんの、飲み会ビールが、県都の天文館で、

あるということで、

急遽、一緒に行くことにしました。


あ、飲み会には、参加しません顔(イヒヒ)


じゃ、みんなで、夜の街へ、GO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


もっちろん、ヒカルも犬(笑)


2195.jpg


とうちゃんを、目的地で、車(RV)降ろして、


私たちは、妹・甥っ子との待ち合わせ場所


新しい複合施設 「フレスポジャングルパーク」へ・・・

そして、













先週、行ったばかりの


ドッグカフェ・ゴンレストランさんへるんるんるんるんるんるん


こんなに、短期間で、2回も行くなんて、予想外exclamation×2


2193.jpg

ちょっとつついたあとですが・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


2196.jpg

相変わらず、テーブルの上が、気になる様子のヒカルー(長音記号2)ー(長音記号2)

あ、今度はちゃんと、マナーベルト忘れなかったよぉGood

しょうもない、いたって普通の動画も撮ってみたよ次項有






2197.jpg


さっき、フードあげたのにパンチ


あ、寝た眠い(睡眠)感じのアフレコは、無視してくださ〜〜い顔(ペロッ)


時間つぶし
ニックネーム がらがらどん at 10:15| Comment(23) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

おやつ断固拒否の理由は?

以前、ヒカルのイタズラに悩み

その対策として、

監視下に、おいて生活をしているのは、

まだ、みなさんご記憶でしょうか・・・・


昨日も、いつもの通り、


2階のPCパソコンを使うため、


連れて行こうとしたんだけど、


捕まえられないあせあせ(飛び散る汗)


じゃ、おやつ作戦グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2162.jpg


ガムで誘ってみます顔(イヒヒ)






どうでしょ犬(怒)


ヒカルは、何故に?


こんな拒否をするんだろうか?


食べたいのに、食べない方がいい犬(怒)みたいなぁ・・・・・・・・


2161.jpg


ベロ出して、本当は、食べたいんだよねexclamation×2







ヒカルの葛藤はつづく・・・・・
ニックネーム がらがらどん at 17:00| Comment(19) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちわわんはぁと、万歳!!

ヒカルが、初めて加入した

ちわわんはぁとハートたち(複数ハート)の、雲猫さんから、


バレンタイン企画プレゼントプレゼントチョコが、届きましたぁClap



2178.jpg


チョコだけかと思ったら、


グリニーズや、他のササミ巻きや、ほかのおやつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


雲猫さん、ありがとうHello


え〜っと、

食事前ですがあせあせ(飛び散る汗)



2177.jpg


まずは、これー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


2176.jpg


顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)・・・・・お決まりのポーズで


ドキドキドキドキ揺れるハート揺れるハート揺れるハート



2171.jpg


すっごい、食いつきでっすexclamation×2

わーい(嬉しい顔)あやうく、また、指ガブリされるとこだった右斜め上


2172.jpg


次は、ブラウニータイプー(長音記号2)

2173.jpg

またまた、お得意のベロりんぱ犬(笑)



2174.jpg


どっちも、おいしくいただきましたかわいい


って、チョコタイプは、5個くらい食べたんだけど、


袋をよ〜〜く見たら、

1日あたり、3個までどんっ(衝撃)

また、ちょっと、失敗しました顔(ペロッ)











ニックネーム がらがらどん at 11:03| Comment(5) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

偶然のつながり!?

昨日、びっくりな情報が飛び込んできたよexclamation×2


2日ほど、メールをチェックしてなかったので、

開いてみるとー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


 「チワワドットコム」 さんから、



「新しい親戚さんが見つかりました」って目


お〜〜、連絡してくれるんだぁ・・・どれどれグッド(上向き矢印)


早速、行ってみるとパソコンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


なんと、なんと、

かわいいくっきぃくんかわいい


くっきぃくんは、 ロンチくっきぃ日記♪ 

の、くっきぃくんでっすハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


すごいexclamation×2exclamation×2

だって、ほら、私のお気に入りリンクでもトップでしょ左

くっきぃくんのママさんこと きりり@さんは、

私が、ブログ始めたときに、最初にコメントくださって、

いつも、応援コメントくださって、

最初から、ずっと仲良くしてくれているお人なんですぅ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


この興奮右斜め上

わかってもらえるかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


くっきぃくんの父方のひいおじいちゃん

ヒカルの父方のおじいちゃんが、

同じワンコちゃんでしたよ犬(笑)クマ



ねっ顔(笑)ヒカルすごいでしょぉー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



IMG_3225mini.jpg


 (あ、今、手がはなせないじょ) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ヒカルには、あまり、感激がないようでっあせあせ(飛び散る汗)


でわ、緊急提案手(パー)

「比べてみよう、ヒカル&くっきぃ」


ちょっとだけ・・・・・
ニックネーム がらがらどん at 10:16| Comment(20) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

久しぶりの買い物

届きましたぁ〜〜


久しぶりに買い物したよぉ


もちろん、ネットパソコン購入だけどね¥


今回は、Bien Joue セール商品のみるんるんるんるんるんるん


2151.jpg



福袋2つ

中身は、服2枚と、おもちゃ1つってことだったので、

欲張って、2つわーい(嬉しい顔)



なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2152.jpg



グレーのシャツが、それぞれに

そして、おもちゃが同じものたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


欲張りは、いけませんねぇあせあせ(飛び散る汗)


そして、つなぎブティック


着てみましたかわいい


2153.jpg


たま〜〜〜にー(長音記号2)


ポーズが、決まりまっす顔(メロメロ)


そして、ぴかぴか(新しい)袴(はかま)ぴかぴか(新しい)ですよぉグッド(上向き矢印)


フフフフゥハートたち(複数ハート)


ら・い・ね・ん・正月用に、今の時期はずれに購入ひらめきひらめきひらめき


これは、試着もナシでぇーわーい(嬉しい顔)







おニューのお皿かわいい


ま、普通は、食が、細くなったりした子の気分かえるとか、


壊れたとか・・・・・・・・・・


そんな理由が多いとは、思うけどグッド(上向き矢印)


ヒカルの場合は、単なる


かぁちゃんの、気分転換顔(イヒヒ)


一応、コレで食べてみる?


2154.jpg


ま、まったく、いつもと変わらんexclamation×2


ヒカルの場合は、中身が変わっても、皿が変わっても


関係ないみたい犬(笑)

ニックネーム がらがらどん at 10:35| Comment(20) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

オレっち、初泳ぎ・・・無理!!

やぁ、今度は、オレっちからだよ猫(足)


このごろ、外での遊びが多かったから、


れた、臭いって、とうちゃんが、言うもんだから、

お風呂に入れられたじょぉあせあせ(飛び散る汗)


でも、今度は、本当に・・・・・・・・・・・



浴槽に、入れられたexclamation×2


2141.jpg


この目目は、かぁちゃんに、助けを求めてるじょ犬(泣)


(ジーニョママさんわーい(嬉しい顔)、うちも一緒で〜す。カメラ






もおっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


誰かが、かぁちゃんに、教えただろパンチ


そして、オレっちの試練は、これだけじゃなかった犬(泣)




オレには試練だじょ
ニックネーム がらがらどん at 14:45| Comment(19) | TrackBack(0) | いろんな体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン第四弾ダァー!!

ネタが押してます。


ボツネタもどんどん、溜まってますわーい(嬉しい顔)


だけど、指名がありました

この使命は、果たさなければexclamation


イブちん日記のイブちんママさんから、いただきましたよ。

かわいい、イブちゃんの、プライバシー

侵害しつつ、

まじめに、私たちに、成長を報告してくれている日記ですよるんるん





バトンは、なんと今回が、4回目がく〜(落胆した顔)

ブログしぇいかつして、4ヶ月なのにわーい(嬉しい顔)

1回目はこちら右 パソコン

2回目はこちら右 パソコン

3回目はこちら右 パソコン

がらがらどんが、まだわからないって人は、行ってみてちょ顔(ペロッ)



じゃ、4回目行きま〜〜っすダッシュ(走り出すさま)155代目!?


Q1 住んでみたい所は?


福岡

友達がたくさんいるし、昔、若いときに住んでいた

ほどよい、都会チックと、

田舎チックが、いいかもぉかわいい



Q2 ペットに感謝してる所は?


今までに感じたことのない愛情と感情を知った揺れるハート

それと、想定外の年齢の人とお友達ムードになれるとこー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


Q3 好きな食べ物は?

甘いもの、洋菓子よりも、和菓子(おまんじゅう)


Q4 嫌いな食べ物は?


あんまりないけど、好んで食べないのが、レバー

血が、薄いから、たくさん食べた方がいいんだけどねバッド(下向き矢印)


Q5 誰に支えられてますか?


旦那、娘、実家の両親(近くなので、甘えてる顔(イヒヒ)


Q6 生まれ変わったら?

人間


Q7 ペットの好きな遊びは?

あまり、どれにも執着してない淡白なヒカルでっす犬(笑)


Q8 次に飼いたいペットは?


もちろんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)チワワハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


Q9 156代目のバトン回す3名様は?


え〜っと、名は難しいから、

以前、もらったことのある

ハートしゅうくん日記の、ゆうさん


と・・・・・・・・・・・・・・・


そろそろ、バトン挑戦してみる?

スペードロンチくっきぃの日記♪のきりり@さん


やっても、やらなくてもいいからね顔(イヒヒ)



全読、ありがとうございました


今日は、また、更新する予定なので、見にきてねHello


そういえば、犬ニンキブログランキングさんは、

どうしちゃったんだろ?

誰か、ご存知の方いらっしゃいますか?


ニックネーム がらがらどん at 11:42| Comment(6) | TrackBack(2) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

公園オフ会♪

3連休の、まんなかの日もるんるん

楽しいお出かけぇ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



12月の初めてのオフ会で、知り合って、

同じ市に住んでいるってことで、

ちょっと気になっていた人・・・・・・くぅさんわーい(嬉しい顔)

あの時は、あまりおしゃべりできなかったけど、

ブログをしていらっしゃるということで、

オフ会後、ブログ 「アリス&チェリオの☆チワワン★LIFE☆」  

におじゃましてたんだぁハートたち(複数ハート)



そしたら、あの広い公園で、お昼いっしょに会いましょうって

言ってくれたのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


チワワ6匹、パピヨン2匹だった。

あ、ちなみに、人間は7人(うちのねぇちゃん込み)

213c.jpg


1くぅさんち

アリスちゃん、チェリオちゃん

2ぴよこさんち

チャミちゃん、パー子ちゃん

3あ〜みさんち

マロンちゃん、いちごちゃん、ポーくん

ポーくんは、ぴかぴか(新しい)9歳ぴかぴか(新しい)のスムーチーでしたホネ


しかし、この日も、元気な女の子ばっかり、

ヒカルはまたまた、追いかけられっぱなしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2133.jpg

あ、この子は、3ヶ月のピーグルちゃんなんだけど、

お父さんと散歩に来ていたみたい犬(足)犬(足)犬(足)


今回の、チームで、一番元気に追いかけてくれたのが



いちごちゃんでしたー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


2134.jpg

小さい画像でスイマセンあせあせ(飛び散る汗)


もちろん、チワワの中じゃ、ヒカルが一番大きいんだけどわーい(嬉しい顔)


しっかし、どの子も小ぶりでかわいかったなぁ揺れるハート


そして、どの子も・・・・・・・・・・・・・・・exclamation×2


おやつ
には、目目がないようでぴかぴか(新しい)




2132.jpg


おやつ目指して、あっちにも、こっちにも、

神出鬼没ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


まだ、つづきますよ
ニックネーム がらがらどん at 11:26| Comment(19) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ドッグランでの新発見!

昨日のつづきでっすわーい(嬉しい顔)


ヒント画像で終わってたend

2111x.jpg

そして、この画像は、ヒカルが、 「フセ」

しているけど・・・・・・・じつはぁ・・・・・ちっ(怒った顔)


戦闘態勢パンチ










こんな感じで、ずっと追いかけられっぱなしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2122.jpg


この戦闘態勢のあとから、

2123.jpg






2ワン寄ってきて

ヒカルに、づいてますよぉ・・・・・・・・・

ねぇちゃんに、隠れて

gao11.jpg













ガォーTどんっ(衝撃)

gao3.jpg


ガォーUどんっ(衝撃)

gao2.jpg

ガォーVどんっ(衝撃)

gao3.jpg


新発見目


ヒカルのこれまで見たこともない犬(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

こわいよぉ〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


野獣なヒカルだったぁexclamation×2exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)







と、とりあえず、ツーショットも撮ってみたけど、


正面向いてないあせあせ(飛び散る汗)


2115.jpg
ニックネーム がらがらどん at 10:52| Comment(20) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

初サニーくんとカフェ&ホニャララ


楽しいことの前の日って、眠れない顔(え〜ん)

まるで、子供でっす。

そんな、子供のようにぴかぴか(新しい)純粋な心を持つがらがらどんに

清き一票をクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

image117.gif






昨日は、楽しかったなぁるんるんるんるん

実は、ブログ友達のトイプーSUNNYのサニーくんと、サニーままと

会うことになったんだっ右斜め上

も、名前も知らない、知っているのは

サニーくんと、住んでいる場所くらい。



地元のドルフィンポートで、待ち合わせ(ちなみに娘同伴)

初めて、会ったのに、またたぁ・・・・・・・・

いつもの機関銃どんっ(衝撃)

初対面なのに、初めての気がしない!!

ブログ友達妄想の世界から、抜け出せないあせあせ(飛び散る汗)

手(パー)オイオイ・・・・・・・初対面なんだから、もっと、静かな滑り出し

ないものか?自問自答しつつ、結局、軌道修正不能exclamation×2

ま、いいかわーい(嬉しい顔)





では、一緒に喫茶店ドッグカフェへ行きましょうってことで、

ヘヘヘ、昨日の記事のマナーベルトが、

出てくるわけなんだよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






出てくる・・・・でてくる・・・・デテクル・・・デテクル


出てこないっどんっ(衝撃)

やってもうた顔(泣)家ソファの上バッド(下向き矢印)

マナーベルト忘れましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

仕方ないから、充分、目を光らせる覚悟で、レッツIN

2111.jpg

あ、この子が、サニーくんね揺れるハート

リードにつないだまま、私たちは、ランチレストラン


はい、しっかりとおいしい食事のシーンも撮り忘れておりまっすがく〜(落胆した顔)

でも、ほら、ヒカルサニーくんには、ちゃんとカメラ向けてますよカメラ

2112.jpg

2114.jpg



サニーくんは、誕生日が、ヒカルより、9日後で、

ほとんど、ダチですからぁ・・・・

なんとか、社交的なサニーくんが、上ですが

げてはおりません決定

カメラ目線が、上手なサニーくんでっす。

2113.jpg

食事の後は、サニーぱぱさんも合流して、

どこかに連れて行ってくれましたぁ。
















ホニャララへ
ニックネーム がらがらどん at 10:27| Comment(15) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

おやつリベンジ&マナーベルト

この前は、手作りおやつは

おいしくるんるんできたものの、

あんな失敗をしてしまった。


そこで、


リベンジということで、


 「チワワスタイル」 


に載っていた 


レストラン「チーズプレッツェル」を、作ってみました。



あ、結局、型は、できなかったけどバッド(下向き矢印)


2105.jpg


マテexclamation


2104.jpg


ヨシグッド(上向き矢印)


2102.jpg


即効、自分の好きな場所にくわえて行ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ハミハミハミ揺れるハート揺れるハート犬(笑)


いい感じでしょグッド(上向き矢印)


2106.jpg


おかわりexclamation×2exclamation×2


ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさん、


ヒカルの格好に疑問あるでしょー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



ふふふ、それはねるんるんるんるんるんるん



明日(もう、この記事では今日)


初体験が、あるかもしれないので、


マナーベルトの付け心地を、おししてたんだよわーい(嬉しい顔)


その様子は、明日できたら、UPしまぁ〜〜っすHello

ニックネーム がらがらどん at 09:17| Comment(18) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする