2006年12月30日

また、来年ね♪

blog12301.JPG


ふぁ〜〜ああせあせ(飛び散る汗)



今年は、いい仕事したなぁ〜〜犬(笑)



何ゆってんのグッド(上向き矢印)、仕事したのはかぁちゃんでしょむかっ(怒り)



そうでしたあせあせ(飛び散る汗)でも、オレがいなかったら、

かぁちゃん暇こいて、

死にそうだったじょ
グッド(上向き矢印)




顔(笑)うん、そうだね、ごめんバッド(下向き矢印)

ヒカルと、出会って、かぁちゃん、生まれ変わったよ虹

こんなに、楽しいブログとか始めるきっかけにもなったし、

ここで、たくさんのワンコちゃんや、お友達と知り合えたね揺れるハート

ヒカルに、困ったことがあると、すぐに相談に乗ってくれたし、

かぁちゃんが、初めてワンコ育てるから、わからないことだらけで、

ブログがなかったら、ヒカルも、もしかしたら、

のたれ死んでいたかもよどんっ(衝撃)




犬(笑)死ぬは、大げさだよBad



ともかく、今年は、いろんなことがあったんだよ顔(イヒヒ)

かぁちゃんは、病気発覚して、手術して、入院して、

半年も、治療していて・・・・

こんな、波乱万丈な年は、なかったんだよかわいい

だから、ヒカル黒ハート今年は、ありがとうアリガト

うちに来てくれて・・・・・さハートたち(複数ハート)

また、来年もかぁちゃんにつきあってねかわいい




たらーっ(汗)・・・・・・あ、かぁちゃん、そろそろ締めだよるんるんるんるんるんるん




では、犬(笑)顔(笑)

ぴかぴか(新しい)皆様、

今年はいろいろありがとうございました。

また、来年も、この場所で

ぜひ、お会いしましょう

よいお年をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)Hello




blog12302.JPG



ニックネーム がらがらどん at 08:53| Comment(15) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

田舎の畑で、風の子だぁ”

やぁ、今日はクマオレだよ猫(足)

昨日から、すっごーく寒いね霧霧ブルッ

でも、オレっち、風の子したよ手(チョキ)

blog12291.JPG

ほら、ここは庭の隣の じいちゃんの畑だよ。

もう、自由に入って遊べるようになったんだグッド(上向き矢印)

たんけん、探検るんるんるんるんるんるん

ここは、何だぁ?

blog12292.JPG


顔(笑)「じいちゃんの機械が置いてあるよ」

blog12296.JPG

畑って、楽しいところだなぁ・・ハートたち(複数ハート)

顔(なに〜)「あれ?思いっきり走ってるしぃ・・・」

blog12293.jpg


blog12294.JPG

顔(ぷんっ)「何、食べてんのよぉぉどんっ(衝撃)

blog12295.JPG

顔(泣)こんなものあせあせ(飛び散る汗)

blog12297.JPG

顔(え〜ん)「何かに吠えてるしぃ」

まだまだ、オレの探検は続くじょぉぉぉダッシュ(走り出すさま)

あっ揺れるハート、オレの足、心配してくれててありがとう犬(笑)
なんだか、走れるし、大丈夫そうだよexclamation
みんなも、気をつけてねグッド(上向き矢印)
じゃぁ、またねHello

ニックネーム がらがらどん at 09:36| Comment(9) | TrackBack(0) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ピュッピュッちゃん、上手♪

blog12281.jpg

       揺れるハートじゃ〜〜ん揺れるハート

ヒカルの「ピュッピュッちゃん小鳥でっす犬(笑)




ヒカルのおもちゃのほとんどが、

娘の赤ちゃん時代のものでっすハートたち(複数ハート)

ボタンとか危ないものは使ってないし、

手触りの良いぬいぐるみ系が、たくさん残ってたんだぁ手(チョキ)

このピュッピュッちゃんも、ヒカルが我が家に来てから、

一緒に遊んでいるの。

お腹のあたりに鳴り物が入っていて、

押すとピュッピュッって、鳴りますよるんるん

でも、ほんのわずかの場所だから、ヒカルが鳴らせるように

なるのは難しかったみたい犬(泣)

時々、くわえていて、偶然ピュッピュッって、鳴ると

かぁちゃんが、「鳴ったねexclamation上手Clap上手Clap

って、ホメホメしてたら・・・・

コントロールしてできるようになったんだよかわいい




       るんるんほらねるんるん





プシュプシュって、聞こえるけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ピュッピュッちゃん小鳥黒ハートですよぉぉぉ
ニックネーム がらがらどん at 09:57| Comment(9) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

進入禁止だよ

今朝の、心配事に対し、

ご意見をいただき、ありがとうございました。


かわいいきりり@さん、かわいいちゅんさん、かわいいりぼんさん、
かわいいリリィさん、かわいいタライクままさん、


皆様の言葉で、行動に移せました。

意外と、がらがらどんは、人に結構、感化されるのでっす



年末で、病院も休みになると、ちょっと困るなと思い、

些細なことで、病院いくのためらってましたが、

連れて行ってきました。

やはり、骨は、折れてないようでした。

捻挫のようなもので、4,5日で、びっこは引かなくなると思います。

とのこと。

チワワは、足の骨が弱いって聞いてたので、これでひと安心顔(メロメロ)


四葉===四葉===四葉===四葉===四葉===四葉



でわでわ、気を取り直して、今日の記事予定だったものsoon

台所って、ほとんどが、クマワンコちゃん進入禁止Badよねグッド(上向き矢印)

我が家も、当然そうなんだけど・・・・

ずっと、この対処方顔(なに〜) なんだかなぁぁぁ顔(ペロッ)

blog12271.jpg

ほら、プラごみ袋と、ダンボールと、黒い椅子を

冷蔵庫と、柱の間に置いておく。

blog12273.jpg

柵というより、障害物

ま、一応これで、ヒカルは入ってこれなかったんですパンチ

やっぱりね、知恵は付くものでっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ダンボールが、空だと、軽いので押して入ることを覚えた犬(笑)

(円)のような形の椅子の下から、入ることも覚えた犬(笑)

ヒカルよexclamation×2

やっぱり、あんたもおばかじゃなかった顔(笑)

そうやって、進入したひにゃぁ、バタバタしているかぁちゃんが、

何度か、足踏んでどんっ(衝撃) 「キャンたらーっ(汗)」と泣き
(こんな時は、足は、すぐに元通りGood

それでも、懲りずに台所を目指していたヒカルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)











だから、とうとう、かぁちゃんの

必殺100円チョップ!!手(パー)


じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)100円ショップ作戦ですぅ顔(イヒヒ)


blog12272.jpg


この、約300円が、何故に今まで、登場しなかったのか?











かぁちゃんの「ズボラ」が、アピールされていた証拠じゃん犬(笑)

はい、そうでしたexclamation×2

あ、これだって、置いてあるだけだから、

うちの賢いヒカルちゃんは、きっと、きっと、

突破してくるでしょう。

いつかなぁぁぁ・・・・ウッシッシひらめき




ニックネーム がらがらどん at 13:55| Comment(9) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと、ご意見ください

今、ちょっと心配なことが・・・


夕べ、9時ごろ、


ヒカルがどんっ(衝撃)転びました。

そのあと、右足後ろを、びっこ引いて歩いてまっすがく〜(落胆した顔)


足は、さわっても、どうなのか、わかりませ〜ん。


泣いてもいませんクマ


朝は、ちょっと、ゆっくりめですが、


早歩きもします


二本足立ちもします。


病院病院行かなくて、いいかな?


「たった、これくらいで・・・」って、


思われそう顔(汗)


ヒカルは元気だから、このままで様子みようと思うけど


間違ってませんか?

ニックネーム がらがらどん at 08:48| Comment(7) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

これって、喧嘩?

先日のできごとハートたち(複数ハート)

お友達のマルちゃんと、仲良く遊んでいるヒカルクマヤギ

と、思いきやがく〜(落胆した顔)




なんだこれぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

喧嘩でしょうか?

それとも、じゃれあっているのでしょうか?





ヒカルが、マルちゃんの後ろから、

噛み付こうと必死で追いかけているダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)よねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どうみたって、けんかパンチ

おっぱじめてまっす  クマvsヤギ





おいおい、止めろよぉぉぉぉって、声もがやがや顔(ペロッ)

ヒカルがいようでっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


blog12261.jpg

マルちゃん、ごめんよぉぉぉ顔(なに〜)

ニックネーム がらがらどん at 10:51| Comment(16) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ケーキ&ツリー1号大活躍

sori_anime_02_r.gifぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)
みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしだったでしょうかるんるん

昨日の夜は、我が家でも恒例の

「クリスマスパーティバーでしたよぉクリスマス

どんな感じって?

いつもと一緒ですよぉあせあせ(飛び散る汗)

ただ、ヒカルクマが、増えているって以外はねexclamation

じじとばばも呼んでまっす四葉







ヒカル用のケーキバースデーを作ってみましたぁぁぁ

上まぁ、これが、ヒカルへのプレゼントプレゼントってことですわ顔(ペロッ)

食い意地 はってるヒカルにはもってこいでっすよGood

ケーキのデザインは、クリスマスに、全く関係ないあせあせ(飛び散る汗)

娘の設計です。


blog1225a.jpg

ちょっと、見えにくいあせあせ(飛び散る汗)わかりずらいあせあせ(飛び散る汗)

「人の笑った顔」が、基本でっす顔(イヒヒ)







では、本物を・・・・揺れるハートじゃ〜ん

blog12255.jpg

かわいい周りはボーロ
かわいいりぼんは、いちご
かわいい眉と口はりんご
かわいい目は、ジャーキー
かわいいほっぺたと、鼻は、ササミ
かわいいスポンジの間には、さらにササミをサンド

最初に、このケーキをばばに見せて説明したら、

ばばは、「これを食べさせられるんだたらーっ(汗)って勘違いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんなこと、ないよどんっ(衝撃)

で、人間用のバースデーケーキはプロからの仕入れだよハートたち(複数ハート)

あれ、人間用ケーキの写真撮り忘れてまっすがく〜(落胆した顔)・・・ま、いいか

四葉=====四葉=====四葉=====四葉=====四葉

blog12254.jpg


おりこうに、待ってますよぉぉぉ顔(笑)食べるためならあせあせ(飛び散る汗)


blog12253.jpg



あまり、待たせすぎてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)フライイングダッシュ(走り出すさま)

ベロ出てますよぉ顔(ペロッ)








         「よしっ!」









blog12259.jpg

blog1225a.jpg

目、ギラギラすぎぃぃぃ・・・どんっ(衝撃)

いつ写真撮っても、どれもすごい形相でっすふらふら

blog12251.jpg

ばばが、皿の淵のクリームを寄せてあげてまっすあせあせ(飛び散る汗)

そこまでして、食べ切りたいのかよぉ犬(笑)







ケーキをおいしくいただいた後は、クリスマスツリー1号と

演劇写真撮影大会Clap

さぁさぁ、順番ですよぉグッド(上向き矢印)

まずは とうちゃん、じじ、おねぇちゃん、かぁちゃん

最後が ばばるんるん

モデルは大忙しダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

じっとしてないモデルにみんな、タジタジモードあせあせ(飛び散る汗)

といいつつ、できましたexclamation


blog12258.jpg

ぐぁはっはっわーい(嬉しい顔)みんな、パジャマで〜〜すっ顔(ペロッ)

下最後のばばの時には、ヒカルの限界endがきたようですわぁ

blog12252.jpg







ニックネーム がらがらどん at 11:03| Comment(14) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

お疲れモード

ヒカルが、お昼寝体制に入ったころ・・・眠い(睡眠)

また、子供たちが、ヒカルを連れ出しに遊びに来てくれました。

男の子ばかり、4人どんっ(衝撃)

なんだか、ヒカルは乗り気がしないようでした犬(怒)

だって、ほらぁたらーっ(汗)
お外で遊びすぎて、足の指を負傷していたんだもん犬(泣)

blog12245.jpg

ちょっと、わかりにくいけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

肉球が、薄れて、赤く腫れてるんだよぉ失恋

ちょっと、血どんっ(衝撃)出てたがく〜(落胆した顔)




そして、2時間遊ばれてきたのでしたぁぁぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いつもの、ヒカルの睡眠が、すっかり、減少バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




夜は・・・・早々と

blog12243.jpg

とうちゃんの腕の中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)




途中、一度、トイレを済ましフン

blog12241.jpg

さらに爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





ヒカルってね顔(チラッ)

本当は、ちょっと近づくと、パッと目目が覚めて

熟睡しないタイプなんだよねふらふら

それがそれが・・・・

ほらもう、ぐっすりというか・・・・

爆睡・眠い(睡眠)ばくすい・眠い(睡眠)

バクスイ眠い(睡眠)なのでしたぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

blog12242.jpg

ヒカルには、外出禁止令が、発令されましたぁ顔(イヒヒ)
ニックネーム がらがらどん at 08:24| Comment(13) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ヒカル・拉致される?

いよいよ、学校は冬休みかわいい

って、喜んでいるのは、子供だけわーい(嬉しい顔)

そんな、昨日のできごとー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



blog12231.jpg



きゃ〜〜〜exclamation 

ヒカルが連れ去られたっどんっ(衝撃)



そういえば・・・・・・・・・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


blog12232.jpg

さっき、子供たちに囲まれていたヒカルクマ


下こんな、表情のヒカル

blog12233.jpg


犯人は、近所の団地の子供のようでっす演劇




まてぇーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


「お母さん、何、ゆってんの?
って、

冷たい娘の視線雷目

バッド(下向き矢印)
バッド(下向き矢印)
バッド(下向き矢印)
バッド(下向き矢印)
バッド(下向き矢印)
バッド(下向き矢印)
バッド(下向き矢印)
バッド(下向き矢印)

あ、ごめ〜〜ん顔(ペロッ)バレたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でわ
キュルキュルキュルキュル次項有次項有映画





「かわいいね、ヒカルくん、一緒に遊ぼうサッカー

blog12235.jpg


しかも、娘も一緒揺れるハート

「マルちゃんも、行く?」

blog12234.jpg


「じゃ、皆で遊ぼうねぇ」って・・・・・・最初のシーンカメラ

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


そうして、2匹と5人は、ワイワイハートたち(複数ハート)がやがやるんるん

2時間も遊んでいたのでしたぁぁぁぁぁ顔(イヒヒ)

blog12236.jpg

         あ、どうも(^_^.)あせあせ(飛び散る汗)

ヒカルもこのブログネタに乗ってGoodくれましたぁClap








ニックネーム がらがらどん at 09:42| Comment(8) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

こんなに、たくさん(ーaー;)/

ヒカルが、我が家家の一員になって、3ヶ月経ちましたぁ。

で?

まっさか、こんな数になろうとはがく〜(落胆した顔)

まっさか、ブティックなんか着せるような親ばかになろうとはがく〜(落胆した顔)

まっさか、こんなにお金¥を浪費するとはがく〜(落胆した顔)







思いもしませんでしたぁぁぁぁダッシュ(走り出すさま)




blog12225.JPG

何着ある?

ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ・・・・
123456789次項有次項有

ここに写っているので、16着+帽子、マフラー、被り物あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まだ、成長待ちの服も、3枚あるんだグッド(上向き矢印)

成長して、服が無駄にならないで欲しい反面、
これ以上デカくならないで欲しい気持ちもアリ・・・


お友達の「マルちゃん」にも、あげたしプレゼント




下では、まだ、未公開のヒカルのモデル図を下

blog12222.jpg

ヘヘヘぇ。これはねexclamation「牛柄」じゃないよあせあせ(飛び散る汗)

「ダルメシアン柄」でっすよ犬(笑)

しかも、マイネーム入り。

ほらほら、 「Hikaru」って書いてあるよんかわいい

blog12224.jpg


先日の「ケロケロケロッピ」と、 「クリスマスツリー1号」と、

次の、「はんてん」を、同じ所で購入パソコン

        Bien joueさん


「田舎の王子」顔(ペロッ)のはんてん姿は、これ下

blog12223.jpg

ちなみに、我が家の冬服は、全員、はんてんでぇ〜っするんるんるんるん
ニックネーム がらがらどん at 09:48| Comment(11) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

写真展示会に、ようこそ♪

演劇本日は、「がらがらどん写真展」に


ご来場いただきましてぇ、


まことにありがとうございまするんるん


展示会は1日のみの開催となっておりますので、


お早めに、ご鑑賞くださいませ。


尚、新作のため、お値段が付いておりませんが、


後日、展示会終了後にオークション出品予定


ございまぁ〜すっexclamation


お気に入りには、チェックをお忘れなきように。


では、ごゆっくりとお進みくださぁいハートたち(複数ハート)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)







         「地図」

blog12211.jpg

         「うず」台風

blog12212.jpg

         「は」

blog12213.jpg

         「はな」かわいい

blog12216.jpg

       「田舎の王子」

blog12215.jpg






ニックネーム がらがらどん at 09:35| Comment(15) | TrackBack(0) | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ヒカル、お手伝いをする・・・カモ

12月も、例年のごとくあわただしく・・・・

なんてことはバッド(下向き矢印)

      ないっexclamation

昨日も話したけど、お気楽な主婦もどき中わーい(嬉しい顔)

やること、いっぱいあるけどやらないんだよね顔(イヒヒ)

でも、昨日は、ひとつ立派な仕事をやり遂げたexclamation×2
上いろんな意味で

さぁ、ヒカルっひらめき手伝ってぇぇぇ

blog12205.jpg

寝ているヒカルをたたき起こすClap











ほれ、障子紙、破れててブログ写真撮るとき、

恥ずかしいったらありゃしないたらーっ(汗)

クリスマスツリー3号のトナカイの鼻の延長線。
穴が大きく開いていたの分かった?


blog12204.jpg

blog12203.jpg

ちょっとは、役に立つものだねぇ顔(ぷんっ)






お〜っとどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

blog12202.jpg

はい、退場ダッシュ(走り出すさま)

blog12201.jpg

上が、こうできたぴかぴか(新しい)

IMG_2165.JPG

おーい、ヒカル、できましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

blog12207.jpg

あらまexclamation寝入りかたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





ニックネーム がらがらどん at 10:22| Comment(14) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

そろそろ潮時・カミングアウト

今日は、ヒカルネタでもなく、自分がらがらどんのことでっす。

まず、今日の話の前に、お気に入りリンクでもあります、

しゅうくん日記のゆうさんアリガト

チョコとクリームのチワワ日記のナピさんアリガト

Liru...ルルルの、ちゅんさんアリガト

コメントなどでは、お手数をおかけしまして、

ありがとうございました。

そろそろ、わたしの脳みそが腐ってどんっ(衝撃)きているようでっす。


揺れるハート特に、ナピさん揺れるハート忙しくさせてしまったのに、

申し訳ありませんが、やっぱり、潮時として・・・・

告白して、スッキリしようと思います。


なに、なに、なに?って、声が聞こえてきそう。

いえいえ、大したことではありませんがわーい(嬉しい顔)


ふぅっちっ(怒った顔)

           四葉

           四葉

           四葉

           四葉

           四葉

           四葉

           四葉

           四葉

           四葉


実は、わたくし、このブログ以外に、あとひとつやってますあせあせ(飛び散る汗)

あっちは、方言で、ヒカルについて語ってます。

ネタは一緒のことが多いのですが・・・・顔(ペロッ)

最初、あちらで始めたブログでしたが、ちょっとしたきっかけで、

こっちを始めてしまい、

いずれ一本に絞ろうと、ここまで来てしまいました。

続けていくうちに、どちらも愛着が出て、

ひとつにできそうもありませんもうやだ〜(悲しい顔)

あっちで、仲良くなったブログに遊びに行くと、こっちで

知り合った方の名前も拝見することもあり、

コメントをためらったり・・・

そうやって、URLの記入をお互いに間違ってしまったり・・・

脳みそパンク寸前exclamation×2

と、いうわけであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あっちの方もよかったら、探してみてくださいるんるん

見比べると、楽しいこと?もあるかもしれません。

もし、行けたらあっちにもコメントしてみてねんわーい(嬉しい顔)

とりあえず、

黒ハートこれからもよろしくお願いしまっす黒ハート

あ〜〜スッキリした顔(イヒヒ)

blog12191.JPG

追記:ちなみにあっちのブログには、まだカミングアウトしてないバッド(下向き矢印)

ご案内
昨日の、ヒカルツリーは、こちらでgetしました下
あ、おとといのケロケロケロッピのブティックも。
Bien joueさん
かぶりもの、お正月用も出てるよん揺れるハート





ニックネーム がらがらどん at 09:00| Comment(13) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

クリスマスツリー出しましたよ!

いよいよ、クリスマスクリスマスまで、あと一週間るんるん

遅ればせながら、我が家にもツリーを出しましょうかexclamation


blog12183.jpg

あ、ヒカルは、クリスマスツリーを知らんかったね。

楽しいものだよexclamation×2

クリスマスまで、気分を盛り上げようねっ顔(イヒヒ)グフフッひらめき

ど〜〜んClap


blog12181.jpg

クリスマスツリー1号でっす


ど〜〜んって、いいうほどの物ではないですね顔(ペロッ)

それでは、

           下

           下

           下

           下

           下

           下

           下

           下

           下

           下なげぇぇ・・

   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

blog12182.jpg

どうよぉ、クリスマスツリー2号

ちょっと、6年もので、くたびれてまっすあせあせ(飛び散る汗)

一応キティちゃんが、先っぽで、ファイバースコープ光で
ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)

じゃ、1号&2号のコラボ

blog12185.jpg

ヒカルっあせあせ(飛び散る汗)勝負じゃないですからぁぁぁわーい(嬉しい顔)

もっちろん、ヒカルのほうが可愛いよ黒ハート

ほらほら、かわいい系はこれくらいにして・・・・

きれい系かわいい、いってみよぉexclamation

           かわいい

           かわいい

           かわいい

           かわいい

           かわいい

           かわいい

           かわいい

           かわいい
リクエストに応えて・・・・左誰かリクエストしてたっけ?

るんるん「トナカイ」さんも参加してますよ〜るんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)きらきらり〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

blog12187.jpg

クリスマスツリー3号

いい感じに撮れてよかった顔(メロメロ)

blog12184.jpg

ケーキバースデーは、まだですかぁ?

まだまだでっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム がらがらどん at 09:34| Comment(20) | TrackBack(3) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

3度目のバトン・しっかりと受けました♪

またまたまたぁあせあせ(飛び散る汗)

バトン受け取りましたよ。

では、赤組左いつから、赤組になったんですかっ

引き続き、走りま〜っすよぉぉぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

パンチ応援よろしっくパンチ

前走者は・・・

しゅうくん日記のゆうさんでした。

小さなしゅうくん、といっても、ヒカルよりお兄ちゃんクマ
しゅうくんを抱いて、しっかりと、走ってきた犬(足)犬(足)犬(足)模様でっす。

さて、またまたその前にちょっと、報告るんるん

blog12171.jpg

やっと、お近づきになれたライアンと戯れるヒカル選手
ライアンを克服したようでっす顔(ぷんっ)

      強いぞexclamation×2ヒカル

あら、そうこうするうちに、出遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早く、走ろぉぉぉぉがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



かわいい======かわいい======かわいい======かわいい



お題は「犬」か「チワワ」「ダックス」で

四葉1最近思う「 」

四葉2この「 」には感動!

四葉3直感的「 」

四葉4こんな「 」はいやだ!

四葉5次に回す5人(指定付)

下やっとあせあせ(飛び散る汗)スタートしました顔(イヒヒ)


1最近思う「犬」

なんで、子犬を飼おうと思ったかというと・・・
バトン第2弾でも、ちょっと触れましたが、
この私、今年、病気発覚(婦人科系)しまして、
子供ができない体でっす。
もともと、子供にも恵まれない体質で、あと一人は
欲しかったのに、ずっとできなかったのでっす顔(泣)
そこで、代わりにというか、娘の希望に応えてというか、
子犬を育ててみたくなったのでっす。
猫(笑)や、ハムスターヤギ、ウサギウサギじゃなく、
「犬」にしたのが、よかった揺れるハート
犬種は、ほとんど無知の状態だったけど、
ここのブログを通じていろいろ、勉強させてもらって
今では、とっても楽しいでっするんるんるんるんるんるん

2この「チワワ」には感動!
 
もっちろん、ヒカルに感動顔(メロメロ)でっすぴかぴか(新しい)
チワワと言えど、しっかりと成長を続け、
ちょっと、「牛」さんにも、見えるし、
チワワらしからぬ「長い鼻先」
でも、やっぱり、チワワちゃんでっす。
やらかしてしまうこともバッド(下向き矢印)怖がりなことも、
常に感動、感動、

      か・ん・ど・う揺れるハート揺れるハート揺れるハート

3直感的「チワワ」

これだって、ヒカルとの出会いだねひらめき
実は、犬を飼いたいって思ってから、いろいろ調べて
本当は、「パグ」「ボストンテリア」「フレンチブルドッグ」系統に、
的を絞っていたのグッド(上向き矢印)
でも、ペットショップに行ったら・・・
ヒカルが娘に「おねぇちゃん」って言ったらしいexclamation
今では、私が「ご主人様」だけどねGood

4こんな「犬」はいやだ!

「トイレ」がうまくできない・・・
「フセ」ができない・・・
「おいで」ができない・・・
「散歩」がうまくできない・・・
「よく噛んで食べる」が全然できない・・・
「犬見知り」&「人見知り」をする・・・

      って・・・ヒカルじゃんどんっ(衝撃)

飼い主の、しつけがなってないようでっす顔(泣)犬(泣)たらーっ(汗)

5次に回す5人(指定付)

わりぃが、バトンは、1本しか無いっすもうやだ〜(悲しい顔)

ラヴィとコロと一緒の楓さんへ

さぁ、赤組のために走ってちょうだいグッド(上向き矢印) 
(ダカラ、イツカラアカグミナノヨ)


もし、一度走ってたら、私がここでゴールしまっせーわーい(嬉しい顔)











ニックネーム がらがらどん at 10:47| Comment(8) | TrackBack(3) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

お日様の下で◎

昨日は、久しぶりにいい天気晴れ

10時過ぎには、暖かくなったので、

ヒカルとお外へGOダッシュ(走り出すさま)
一通り、お散歩したあと、

庭でサッカーサッカーをしているとー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいい

お隣の空き地にマルちゃん、パパさんとるんるんるんるんるんるん

よーっしひらめき遊ぼうハートたち(複数ハート)

blog12161.jpg

挨拶ができるようになったヒカル上

顔(メロメロ)かぁちゃん、うれすぃぃぃぃよ〜〜顔(メロメロ)

blog12162.jpg

また、やってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あいさつは、一回でいいですよぉ演劇

次項有ここからは、音量なしバッド(下向き矢印)でお楽しみください顔(ペロッ)




えーと、飼い主たちの声がデカすぎまっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

マルちゃんとも、久しぶりに遊べたねかわいい

マルちゃんは、ヒカルと正反対の積極屋さんヤギ

いいコンピで、かぁちゃんたちも、うれしいよん揺れるハート

blog12163.jpg

上めずらしく、ヒカルが積極的な場面だぁぁClap


ニックネーム がらがらどん at 09:28| Comment(18) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

○○○○に乗った、少年♪

カラオケ 虹そ〜らと海とのすきまからぁ〜
イルカに乗った少年はぁぁぁぁ〜」
 
カラオケ

上はい、城みちるの「イルカに乗った少年」でしたるんるん

すっごく、古いんだけどぉ・・・
歌詞も、よーく覚えているんだけど・・・
知っている人、いるかよっあせあせ(飛び散る汗)って、ハナシがく〜(落胆した顔)


blog12121.jpg

あら〜ヒカルくん、トナカイさんに乗っちゃったのね。





そうそう、その前に顔(ペロッ)

これからの話は、「ボタン事件」以前のものでっす。

こちらを、UPしようとしたら、事件勃発だったもんで、

まぁ、賞味期限が切れる前に。ということでexclamation





?

やっぱり、怖がっているの顔(イヒヒ)

blog12122.jpg

こっちから見ても?

じゃ、その表情をよーっく見てみましょう目

blog12123.jpg

大丈夫、大丈夫あせあせ(飛び散る汗)

blog12124.jpg

助けは今んとこ、いないですよっ顔(イヒヒ)

blog12125.jpg

そうかぁ・・・・・・・怖そうだねふらふら

blog12127.jpg

やったぁ揺れるハートねぇちゃんだっるんるんるんるんるんるん

たすけてぇぇぇ犬(泣)右斜め上

疲れたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

blog12128.jpg

クマ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


クリスマスクリスマスシーズンぴかぴか(新しい)
トナカイには、なれなくても、トナカイには乗れた・・・ヨネ手(チョキ)


ニックネーム がらがらどん at 09:43| Comment(15) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

オフ会・初めての体験・ヒカルバージョン

右右右昨日のつづき

やぁ猫(足)、今日はおれからだよクマ

オフ会、楽しかったな〜るんるんるんるんるんるん

ギクッどんっ(衝撃)かぁちゃんの話と違うってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だって、嬉しかったも〜んハートたち(複数ハート)




ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)下下下下下下ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

blog12138.jpg

これ、何だと思う犬(笑)

オレたち用の

バースデークリスマスケーキバースデー

そうそう、おいしい物・・・違ったあせあせ(飛び散る汗)
食べ物は何でも・・・

揺れるハート揺れるハートだ・い・す・き・揺れるハート揺れるハート

「ドッグ カフェ pino」さんが、用意してくれたClapClap

blog12136.jpg

blog1213e.jpg



こんなうまい物が、あったのかぁぴかぴか(新しい)

おいしかったよバースデー

あのね、まりもちゃんがね、ちょっと食べるのが遅くて・・・

確か、お姉さんが、カメラ撮ってたから、遅くて・・・

オレ、ちょっと、もらいに行ったけど、

「ダメどんっ(衝撃)」ってすぐに、かぁちゃんに怒られてしまった犬(怒)

証拠写真は、ないんだって・・・



あ、わざわざ、オレの食いしん坊、バラさなくて良かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、本当においしかったなぁバースデー

家でも、ケーキ食べられるかなぁ?





この日は、まりもちゃんと、こうめちゃんが、

サンタさんのブティックを着ていたんだけど、

blog12137.jpg

あ、これ、こうめちゃん黒ハート

blog1213d.jpg

帽子が、かぶさって、前が見えなくって、かわいそうだった犬(泣)

オ・・・オレは、周りにたくさん人がいて、

助けてあげられなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


だからぁ・・・こんな、おいしい物が食べられるんだったら、

かぁちゃんexclamation

また、連れて行ってなイベント

帰りは車(RV)ダッシュ(走り出すさま)の中で、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


今日で、5ヶ月になりましたぁ顔(メロメロ)

るんるんオフ会でも、小さなチワワちゃんたちが多かったけど、
ヒカルはすくすくと成長しておりまっすわーい(嬉しい顔)
健康、元気がいっちば〜んるんるん






ニックネーム がらがらどん at 09:10| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

オフ会・初めての体験・かぁちゃんバージョン

行ってきましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

揺れるハートオフ会、初参加揺れるハート

自宅から、車で約1時間・・・車(RV)
車の中では



あれっ?

blog12131.jpg

これだけでは、分かりにっきぃBadあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ヒカルは、連日の車体験で、
またもや病院か、はたまた、売りに出されたか?
とまどいマックス右斜め上犬(泣)

「く〜ん、ク〜ン」って、もうBABYヤギじゃないやろグッド(上向き矢印)

って、かわいそうなくらい震えていたのでっす。

よしよし顔(メロメロ)

今日は、と〜っても楽しいとこに行くんだよんかわいい

新幹線最終駅の近く

車(RV)駐車して、テクテク歩くのさぁくつ(かぁちゃんonlyあせあせ(飛び散る汗)

ほら、きれいな大きなクリスマスツリークリスマス見っけexclamation

blog1213c.jpg

そして、会場の「カフェ、pino」さんに到着イベント

blog1213b.jpg



貸切だってよぉ〜目

この時点で、デジカメのバッテリーが・・・あとちょっとパンチパンチ顔(なに〜)


なんと、到着、一番乗りでした顔(イヒヒ)
だって、気持ちが、どんどん前へ前へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

かなりの舞い上がりあせあせ(飛び散る汗)を感じつつ
るんるんOpen the door
るんるん

しばらくすること、本日の代表

あんずさん&まりもちゃん登場exclamationexclamation
朝方、あんずさんの夢を見てしまった私。

会って、いきなり、
「夢に出てきてたんですよぉ」と、ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

機関銃演劇のように、しゃべりまくる。わ・た・し・
だって、いつもブログパソコンで見ていると、
初めて会った気持ちがしないんだよね顔(ペロッ)


blog1213a.jpg

そうよ〜楽しいことだよぉハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今日は、女子優勢のワンコちゃんたちでーっす揺れるハート

blog12132.jpg

ありゃらーがく〜(落胆した顔)
ごみん顔(泣)、チャミちゃんと、パー子ちゃんのアップが
ないっexclamation

ケーキ没頭カメラの奥の方に・・・・
そ、そう、
オーバーオールブティック着てる子とベージュ系のブティック着てる
ぴかぴか(新しい)お二人さんでっすぴかぴか(新しい)左ここで、ちょっと飾りを・・・

あとで、パー子ちゃんにもご登場願いますからっー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

blog12139.jpg

ご登場ってどんっ(衝撃)これかよexclamation
パー子ちゃんのお姉さまのぴよこちゃんに突っ込まれそうですぅ顔(イヒヒ)

パー子ちゃんは、とっても元気娘さんで、私がおやつもあげたりしたからかな?

私の周りに、よく来てくれました。
ヒカルにも、猛アタック揺れるハート

意外と、もてたヒカルでっす。

でもでも、このパー子ちゃんとのパターン同様

ヒカルは、引っ込み思案で、何故か、私の近くにいるだけ犬(泣)

「さ、行って来いexclamation×2」と席から送り出しても
 
戻ってくる犬(足)犬(足)犬(足)

でも、こうめちゃんの出現で下下下

blog1213e.jpg

blog12137.jpg

気分はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)アゲアゲなのでした犬(笑)

だから、やっと、挨拶もできたのでっす。

時計開始から、早、2時間の経過時計

blog12134.jpg

こたろうくんは、ヒカルより、2週間あとに生まれているんだけど、

この大きさの違い・・・

分かりますか?

blog12133.jpg

これは、「チュッキスマーク」しているみたいに見えるわーい(嬉しい顔)

男の子同士だよんふらふら

とにかく、時間は、あっという間に過ぎ、

娘を預けている私は、少し早めに退散したのでしたっダッシュ(走り出すさま)





今日、気づいたことexclamation

1やっぱり、経験は必要だexclamation

2ヒカルは、ビビリと思っていたが、
それは私だけの判断バッド(下向き矢印)だった。

いやいや、ネタにしていただけで・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

皆さんに会って、自他共に認める

ビビリ選手権第一位

を確信したのであった犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

これほどとはぁぁぁ・・・・・・・・

明日へつづく右右右




















ニックネーム がらがらどん at 11:02| Comment(14) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ウ○チ画像、出してごめ〜ん

昨日からの心配事。

解決しましたぁ〜〜ClapClap揺れるハート

今朝は、改めて、隅々まで掃除機をかけました。

出てこなかったあせあせ(飛び散る汗)

夕方、6時ごろ、

ヒカルが、ウンチをどんっ(衝撃)

あったexclamationexclamationexclamation

フンの中を、ほじくりまわしたら、

例のボタンさん、ひょっこり登場でっすひらめき

約30時間の、旅だったと思われまっすバス新幹線車(セダン)飛行機

blog1212x.JPG








ニックネーム がらがらどん at 21:02| Comment(13) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする