2006年11月30日

また、服届いた〜

届いた〜って、喜んでるけど、
自分で注文したんで¥かけちょいます顔(汗)
各社、宅配便屋さんとお友達状態ですわぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ではでは、早速ぴかぴか(新しい)

ヒカル、どっちがいい?

blog11301.jpg

違うバッド(下向き矢印)食べ物じゃないでしょグッド(上向き矢印)
ベロ出すなっBad

blog11302.jpg

だからーおやつじゃないのったらーっ(汗)

どっちのお洋服ブティックが着たいるんるん

blog11303.jpg

あー、そっちね顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)じゃ、着てみようっかぴかぴか(新しい)

blog11304.jpg

ごめんごめん顔(ペロッ)
ジャンパーの方が、着せやすかったもんで・・・
(しかも重ね着だし)
だってさ、ヒカルたら、着せるときにかぁちゃんの手
カミカミするでしょ?
痛いどんっ(衝撃)じゃん。
それにさ、今着ているのも脱がなきゃいけないでしょ。

デモ、洋服嫌いのヒカルに着せたいかぁちゃんが・・・
悪いもうやだ〜(悲しい顔)ってことで。

じゃ、白い方を着ようね揺れるハート

blog11305.jpg

よし、今日のは、2着ともばっちし手(チョキ)

着れない服、4着もあるぅ。

「数打ちゃ当たる!」

方式にもそろそろ、ピリオドを打とう。
と覚悟するかぁちゃん顔(笑)なのでしたぁ。 end

ニックネーム がらがらどん at 10:25| Comment(10) | TrackBack(5) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

いぬ友、第一号!

ヒカルは、こう見えてビ・ビ・リです。
あ、みんなもう知ってたかバッド(下向き矢印)

小人事件、階段ウロウロ事件、番犬化事件、etc犬(泣)

うちの周りは、畑が多くて、主要道路じゃないから、結構
ワンコの散歩をする人はいるんだけど、
やはり、中型犬、大型犬が多い四葉

ヒカルに社会性をと、見かけるたびに、
偶然を装い、
「こんにちはー顔(笑)」と、話しかけ、
ヒカルとそのワンコを対面させてきた。

が、しかし

そのたびに吠えまくり、抱っこしているにも関わらず、
逃げよう×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)とする

そんなヒカルに、やっと・・・・かわいい


月曜日の夕方、いつものようにねぇちゃんが一輪車をしていたら、
「おかあさん、白いワンちゃんがいるよ。ヒカルの友達にしよう!」
って。

で、早速。

隣の空き地に急ぐ。

ぴかぴか(新しい)おーいた。
ヤギ白くてちっこいのがぴかぴか(新しい)

ほっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

マルチーズのマルちゃんヤギ

なんと、ヒカルと誕生日が1日違い。

やっほーいるんるんるんるんるんるん

blog11291.jpg

珍しく、ヒカルは吠えずに、一緒にダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)

blog11293.jpg

blog11292.jpg

広い空き地で、楽しく過ごしたのでした手(チョキ)


飼い主は、近くの飲食店レストランオーナー。
昼の営業が片付いてから、散歩しているとのこと。

夕方また、
隣の空き地を覗いてみようと思う かぁちゃんでしたわーい(嬉しい顔)









ニックネーム がらがらどん at 08:07| Comment(18) | TrackBack(2) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

一輪車で散歩かよ〜

やぁ、今日はオレ猫(足)からだよ。
昨日のかぁちゃん、疲れていたよ。
オレは、いたって元気なんだ手(チョキ)

日曜日さ、ちょっと、天気晴れが良くなったんだ。
そしたら、ねぇちゃんが散歩に連れて行くって聞かない。

ゲッ・・・失恋まさかバッド(下向き矢印)

しまったあせあせ(飛び散る汗)やっぱり、一輪車だった犬(泣)

だってさー、最近のねぇちゃんは、これに凝ってて
一日中やってんだよグッド(上向き矢印)

確かに上手にはなったけど・・・

こわい、いやだなぁぁぁ・・



blog11281.jpg




かぁちゃんも、後ろから追いかけてくるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

blog11282.jpg

って、走らないと、痛ってぇんだよどんっ(衝撃)

まったく、せっかくの散歩がこれだったってわけさexclamation×2

ニックネーム がらがらどん at 09:22| Comment(10) | TrackBack(0) | いろんな体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

バ?・バトン!(^^)!

わぉ〜Clap
なんだか、やってきたみたいですぅ。
バトンあせあせ(飛び散る汗)
なんだろうなと思っては いたのですが。
嬉しいですねぇ。
なんか、いっちょ前のブログラー(こんな言い方あったっけ?)


 さてさて・・・
最初にバトンを回す人を5人あげてください
あらぁ〜まだ、お友達少ないんですががく〜(落胆した顔)
いいかな?
ロンチくっきぃの日記♪ のきりり@さん
http://kukki0825.a-thera.jp/
Liru...ルルル    のちゅんさん
http://liruchun.blog71.fc2.com/
AMO ti AMO!     のフランス人魚さん
http://amochan.a-thera.jp/
親ばか日記       のkeiさん
http://asuka1128.blog74.fc2.com/
Story Of Edward    のEmiさん
http://ameblo.jp/chihuawanblog

5名様
勝手にあげちゃって、すみませんm(__;)m

たらーっ(汗)もうやったことあるよ
たらーっ(汗)面倒だな
たらーっ(汗)5人難しいな
っていう人は、無視してくださいねハートたち(複数ハート)

フムフムー(長音記号1)ここから本題ってことです。

このバトンを回してくれた人の紹介。
ジーニョのチョコチョコ日記  のジーニョママさんでっすぴかぴか(新しい)
http://dinho.a-thera.jp/
チワワのジーニョ君の芸は、キレひらめきがあって、それをマネジメントしているジーニョママさんには、芸を伝授させてもらおうと、ジリジリと近づいているがらがらどんです手(チョキ)

お名前は?
はい、がらがらどんと申します。
本名がめずらしくて、それを少しだけひねって名乗ってますよ顔(イヒヒ)

職業は?
医療事務です。ただいま、わけありで長期休職中。
来年の春から、復帰予定。

趣味は?
深くやったものはありません。熱しやすく、さめ易いバッド(下向き矢印)
ビーズアクセサリ、ヨガ、手話、昔バイク

好きな異性のタイプは?
結構、童顔好き。でも旦那は、普通のおやじ顔顔(汗)

特技は?
あぁ、こうやって、自分よりずっと年下の女の子たちと、同年代風に
おしゃべりについていくとこ(必死あせあせ(飛び散る汗)

何か悩みはありますか?
体の老化。万年腰痛。プチリウマチの手。(って、体ばっかり顔(泣)

好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな物は・・・あんこ系、和菓子、まんじゅうかわいい
嫌いな物は・・・肝(貧血ぎみなので、いいらしいんだけどバッド(下向き矢印)

10あなたの愛する人にひとこと
娘(まひる7歳)・・・最近、しかることが多くなってごめんね。
           でも、ステキな女になるようにかぁちゃんも
           辛いけど、やっていることなんだよ。
息子(ヒカル0歳)・・最近、おりこうが増えて、かぁちゃん嬉しいよ
旦那(人間44歳)・・コタツで寝るのはやめてください。風邪ひきますよむかっ(怒り)

ほっるんるんできた。

とりあえず、ヒカルのワンショトカメラ載せようかな下

blog11273.jpg

目がこわいってぇ〜失恋


ニックネーム がらがらどん at 09:03| Comment(7) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ボツ動画、放出

動画って、できるようになったら、ついつい
たくさん撮りすぎてしまって顔(ペロッ)

そうこうするうちに、タイミングが合わなくなって・・・
なので、前に撮ったものを、今日は放出ダッシュ(走り出すさま)しておこうと思います。

1ソファから、飛び降りるときは、この「掘り掘り」の勢いがないと降りれないらしいバッド(下向き矢印)




2初めてコタツと対面したヒカル。興味を示したものは・・・・

あれです。




3「高所恐怖症を克服してみようGood」と、かぁちゃんの訓練という名の意地悪犬(泣)かもねexclamation



ニックネーム がらがらどん at 10:48| Comment(8) | TrackBack(5) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

引田天功ばりっす

我が家で大人気の「パンくんスタイル」
昨日も、皆さんに評判exclamation&questionでした。左親ばか

夜、娘とまったりとTVを見ていて・・・
クマヒカルは、ひとりで遊んでいたはず)

あれっexclamation×2

blog11251.jpg

はだかぁぁぁ・・・グッド(上向き矢印)

ブティックは・・・・・あったあせあせ(飛び散る汗)

こんな風に下

blog11252.jpg

脱いだ服をそのままカメラパチリ

blog11253.jpg

まる脱げやんか〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも、よーく考えてみて???

ヒカルの画像を再度見てくださいねぇ目

そう、確か リード につないだままでした。

脱げた服の姿を、もういっぺん見てみると・・・

て、いうことは、全部 足からスルーッと脱げたってことじゃんexclamation

形をしっかりと残したまんまかわいい

またまた、引田天功ばりの

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イリュージョンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


前より、さらに進化をとげたGood
(あ、まだブログ前の前科があるもんですからぁ)

どうやって、脱出したのかexclamation×2

ヒカルばかりのみぞ、知るend
ニックネーム がらがらどん at 09:41| Comment(13) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

くっさっーい!!臭い!!

今年から、コタツ布団を新調ぴかぴか(新しい)しました。
それなのに、もう、

   くっさっ〜〜〜い!!

下見てくださいよ、ここんとこですぅ下

blog11241.jpg

ヒカルは、まだ ここにはシーもフンもしてません。
とうちゃんと、ここに座っていることが多いからかグッド(上向き矢印)
ヒカルを嗅いでみます。顔(イヒヒ)
そんなに 臭くはないし新月

あれ〜?くさいのは、なんでだろう

    顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




あっ・・・・・・・・・ぴかぴか(新しい)




このまえ、とうちゃんに「うれしょん」したあと、
すぐに、ここに来て座ってたわー

そうかexclamation
ヒカルのお○ん○んに、まだ、しっこが付いていたんだね。

犬用消臭剤をぶっかけても、くさい
布用のファ○リーズかけても、まだくさい

 どうにかならないかぁ

blog11242.jpg

blog11243.jpg

って、今日も安心しきった寝姿眠い(睡眠)のヒカルがここにいます顔(メロメロ)










ニックネーム がらがらどん at 10:04| Comment(12) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

オレの根性見てくれ

やぁ、オレ猫(足)からだよ。
昨日は、天気が大荒れ台風雨雪だったよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
おかげで、散歩犬(足)にも行けないし、庭四葉でも遊べないし・・・
かぁちゃんは、こたつにパソコンを移動してさ。
ヌクヌクハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)してた。

だから、一緒に遊ぼうって。言ったんだよ。
着ていた服ブティックは、袖がシワシワしていて、
なんだか、カミカミするのが、楽しいんだるんるん

blog11231.jpg

これから、かぁちゃんの意地悪失恋が始まるんだよ。




コショコショされても、

根性だぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

口はしっかりと、くわえて離さなかったよGood犬(笑)



ニックネーム がらがらどん at 11:07| Comment(5) | TrackBack(0) | いじわる〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ヒカルの1日

ヒカルヤギの1日の過ごし方が、大体決まってましたかわいい

朝は、私がぴかぴか(新しい)掃除、Tシャツ洗濯、そしてパソコン
時間があっという間に過ぎていくーー時計次項有
この間、ほとんど、寝てる眠い(睡眠)

私が、落ち着いて、天気が晴れ良かったら
庭で、なんとなーく、遊んでサッカー

blog11221.jpg

お昼からは、またまた、寝てる眠い(睡眠)眠い(睡眠)

blog11222.jpg

blog11223.jpg

blog11225.jpg

3時すぎに、起きだす(起こすってかあせあせ(飛び散る汗))ので、
散歩犬(足)&遊び野球という名の訓練るんるん

課題、山ほどあるんだよぉ右斜め上
でも、おやつホネ付きってとこが甘い・・・私っす顔(メロメロ)
そして、一人遊びるんるんをしながら、ねぇちゃんの帰りを待つ。

私だって、お出かけ車(RV)するときあります。
そんなときは、ヒカルヤギもちろん、留守番ですよ。
きっと、眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝ている でしょう顔(笑)


ニックネーム がらがらどん at 10:08| Comment(13) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

知らない人?にビビるヒカル

最近のヒカルは、すっかり吠えることを覚えてしまいまして顔(え〜ん)
散歩犬(足)に行きだしてからかも。

知らない人で、犬を嫌いだなと思う人には特に・・・


でもさ〜
この人に吠えてビビらふらふらなくっても
いいんじゃないexclamation&question




庭に放置してあった小人さん
あ〜あ〜、かなり汚い失恋あせあせ(飛び散る汗)
彼も、やっと気づいてもらえて嬉しかったろうよ揺れるハート
かぁちゃんに、磨けってぴかぴか(新しい)教えてくれたんかいダッシュ(走り出すさま)

って、あのね。ヒカルちゃん顔(汗)
ビビって、かぁちゃんの後ろに隠れないでくれるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もっと、男の子なんだから


毅然と立ち向かおうよパンチ
ニックネーム がらがらどん at 08:44| Comment(11) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

耳から、タンが・・・

えー@@タンって・・・グッド(上向き矢印)
題名で、ちょっと、びっくりされた方もいますかぁexclamation&question
あ、でも、皆さん立派なワンコちゃんの飼い主ですから、
あ ・ の ・ こ ・ と ・ か
って、わかりますよね手(チョキ)
でも、こんなしょーもないことを、私は新鮮なのでっすかわいい

blog11201.jpg

ヒカルはブラックタン&ホワイト色の割に、タンって少ない。
足にちょっとあるだけで、「ふーん、一応タン」なんだぁと思っていたわけです。

眉だって、白色だしさ。
どれどれ、ちょうど、シャンプー時のヒカルを目見てみるべ。

blog11203.jpg

ところが、最近、耳から違った色の毛が・・・


増えてます。 



増えてます。
 
 




続々増えています。 

blog11202.jpg






ニックネーム がらがらどん at 09:14| Comment(7) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

おとこ同士

ヒカルヤギは、何故か、あんまり家家にいないとうちゃん
が好きハートたち(複数ハート)みたいです。
かぁちゃんバッド(下向き矢印)は、時々、躾でこわいから?
ねぇちゃんバッド(下向き矢印)は、意地悪したり、自由を奪ったりするから?

こんな風に、落ち着いて眠れる眠い(睡眠)ようです。

blog11191.jpg

blog11192.jpg

blog11193.jpg

でも、困ったこともあるんですよね〜〜〜

   うれしょんたらーっ(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

とうちゃんが、帰ってくると、やっちゃいます顔(なに〜)
「帰ってきても、無視してexclamation」と、とうちゃんに言って、
それを実行してくれても
やっちゃいますふらふら
私たちの時は、絶対、しないのにねダッシュ(走り出すさま)

揺れるハート揺れるハート同士ってやつですか揺れるハート揺れるハート



ニックネーム がらがらどん at 09:59| Comment(4) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

話題3つもあるし〜

やぁ猫(足)今日は、オレからだよ
昨日のかぁちゃんの話パソコンでさ。動くやつがあっただろ?
オレも見ちゃったんだよ目

blog1118a.jpg

「え、ボール・・・今?取ってくんの?」
ちょっとー、一瞬反応しちゃったじゃないかぁたらーっ(汗)
なんか、不思議なiモード世界を見たね。
また、見せてくれるのかな〜

あ、そうそう、今日はオレのプチ記念日だったexclamation
オレさ〜、ここんち家の子になって、今日で2ヶ月なんだよ。
前は、ペットショップっていう動物園にいたんだ。
一緒に生まれた兄弟もね。
かぁちゃんが、
「あーぁ、この頃のヒカルはかわいかった顔(メロメロ)」って

blog11181.jpg

なんだよ〜たらーっ(汗)
今だって、かわいいだろ揺れるハート

blog11182.jpg

    それからかわいい


クリスマスクリスマスクリスマスが近いからって、
かぁちゃんは、
家中を行ったりダッシュ(走り出すさま)来たりダッシュ(走り出すさま)していたんだ。
オレは、窓から覗いたり足音がするほうに、走っていったり、
結構、疲れた。
かぁちゃんも疲れたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ってさ。
でも、きれいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イルミネーションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ついたよ夜

blog11183.jpg

blog11184.jpg



ニックネーム がらがらどん at 09:55| Comment(4) | TrackBack(0) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

できた!動画

やっと、できました。
動画デビューClap
ムービーキャスターに登録したものの、アップロードが
何故だかできなくて、質問mail toしたり、
自分で、いろいろ、トライして・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
やっとです顔(イヒヒ)

下では、早速 クマヒカルの 「持って来い」をお見せいたします下




ボールは持ってくるだけで、投げ捨てです
直接、私に渡してくれるようにしなきゃいけないんだけど、
今のとこはよしとして。

ん〜、持ってきた後の「マテ」は、何故か、後ずさりをするヒカルです。
何度も言うと、どんどん後ずさりをします。
どうしてかな?

ニックネーム がらがらどん at 09:12| Comment(6) | TrackBack(0) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

く・つ・し・た 大好き

やぁ猫(足)、今日はオレ犬だよ。
みんなは、靴下好きグッド(上向き矢印)
多分好きだよね揺れるハート
オレも、いっつもかぁちゃんの靴下どんっ(衝撃)狙っているんだよ。
かぁちゃんも、ずるくてさ。
昨日は、また遊ばれちゃった。
前、ねぇちゃんにもいたずらされたの覚えてるグッド(上向き矢印)
今度は、靴下取りを仕掛けパンチやがって・・・


blog11161.jpg

ジャンプすると、取れる位置なんだけど、
相手も、取られそうになると、また上に持ち上げるんだ。
オレは、何度もダッシュ(走り出すさま)何度もダッシュ(走り出すさま)飛ぶんだよ。
だけど、取らしてくれないんだよ犬(泣)

blog11162.jpg

オレ、頑張ったよ。
でも、疲れたよぉバッド(下向き矢印)足も痛くなったよぉバッド(下向き矢印)
残念だけど・・・・かぁちゃんに勝たせてあげた。
たらーっ(汗)その後?
久しぶりにかぁちゃんの膝でも眠れたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

blog11163.jpg

blog11164.jpg

ニックネーム がらがらどん at 09:36| Comment(6) | TrackBack(0) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

満4ヶ月だ〜

昨日は、ヒカルヤギ満4ヶ月でした。
というわけで、どれだけ大きくなったかな〜?

blog11151.jpg

フムフムー(長音記号1)
体重・・・・1.75s
胴回り・・・・27cm
着丈・・・・・28cm
首周り・・・・18cm

って、体重すごくないexclamation
だって、3週間前、病院病院で測った時は、1・4sだったよ。
1週間で、100gずつ、大きくなったわけexclamation&question
どうりで、重さを感じると思ったよあせあせ(飛び散る汗)

それとさーヒカルさん、胴長だよ〜多分。
今度、ダックスちゃんの服、頼んでみようかな揺れるハート
そしたら、おしりまで、しっかりとカバーしてくれるよねぴかぴか(新しい)

それと、昨日は、ヒカルの初体験
階段を昇ったぞダッシュ(走り出すさま)
のシーンがありましたので、カメラ撮ってみました顔(ペロッ)

blog11152.jpg

blog11153.jpg

blog11156.jpg

しばらく様子みていたけど、ダメたらーっ(汗)みたいだったので、
心優しい かぁちゃんは、降ろしてあげましたよ黒ハート









ニックネーム がらがらどん at 09:46| Comment(5) | TrackBack(0) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

血統書その後は?

血統書メモが やっと届きましたぁClap

「エンモーオブクリスタルドッグ」だってぇ〜
クリスタルなんて・・・ちょっとかっこいいぴかぴか(新しい)じゃなーい揺れるハート
って、よーく見る目
エンモーって・・・
ははーんー(長音記号1)やっぱりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
犬(泣)の要素があったのねバッド(下向き矢印)

blog11141.jpg

ところで、所有者が、ブリーダーさんになっているんだけど、
自分に変えたほうがいいのかなぁ?
ネットパソコンで調べると、繁殖しなければそのままでもいいってある。
ヒカルヤギは男の子だし。
自分にするのにも、年会費とかお金¥もかかるし。
皆さんは、どうしてますかー

教えてください

今日のおまけカメラ下

blog11142.jpg




ニックネーム がらがらどん at 09:28| Comment(6) | TrackBack(1) | かぁちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

初遠出・バラ園

お出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)してきたよ

昨日は、朝は、やっぱり寒霧かったけど、
天気は、最高でさぁ晴れ
片道1時間50分もするかわいいバラ園かわいいだよ。

blog1113.jpg

さすがに、オレも、着いたら ゲロゲロバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
とうちゃんの膝が、被害者ってやつふらふら

すっごーい広い芝生の広場があって、そこで、弁当食って
あ、オレのご飯エサもかぁちゃん持って行ったよ。
いろんなワンコ犬クマヤギいたけど、オレ・・・
まだ、仲良くなる方法がわかんなくてさ。
かぁちゃんだけテンションあがってんのグッド(上向き矢印)

バラ園では、オレ、ねぇちゃんと一緒だったよ。

blog11131.jpg

blog11132.jpg

blog11133.jpg

バラ園の隣には、子供の公園もあってさ
ねぇちゃんと滑り台にも挑戦したよ。

でもね〜ちょっと、怖かった。
まだ、おれ4ヶ月のチビだからやっぱり、無理だねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

blog11134.jpg

下かぁちゃんが、おれの顔 アップで見てもらえって下

blog11135.jpg

帰りの車の中じゃ、もうすっかり、疲れてた眠い(睡眠)眠い(睡眠)

blog11136.jpg





ニックネーム がらがらどん at 09:41| Comment(3) | TrackBack(0) | いろんな体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

リメイク服vs通販服

あのねー、かぁちゃん、頑張っちゃったよ。
ねぇちゃんの服ブティック、オレの服ブティックに作り変えたんだって。

blog11121.jpg

blog11122.jpg

でも、ピンクなんだよ。
似合わね〜〜
でも、2時間も、あれやこれやと悩んで、縫っていたから、
我慢して、着てやるんだ犬(怒)

blog11123.jpg

袖が、かなり、大きくあせあせ(飛び散る汗)できちゃって、
オレ・・・・
遠山の金さん になっちゃったたらーっ(汗)

blog11124.jpg

そしたらね、午後に、かぁちゃんが注文していた服が
届いたの。ばっちり、フィットだったよ手(チョキ)
着れる服が少ないからって、例の「パンくんスタイル」
から、脱却ダッシュ(走り出すさま)できそうだよ。

blog11125.jpg

帽子とマフラーもあったけど、試着なんかするものかexclamation
って、拒否Bad
さん君っていうお友達と同じらしい。
ふーん、さん君はおとなしく、つけてられるのかなぁバッド(下向き矢印)

blog11125a.jpg

ニックネーム がらがらどん at 09:37| Comment(2) | TrackBack(1) | オレの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

手作りおもちゃにハマる

ヒカルの今一番の、ハマっている遊び を、今から紹介します。
手作りおもちゃですぅ。

1 ペットボトルの真ん中を主につぶします。(足足で踏んづけてもよろしい)
2 中に、おやつをいくつか入れます。
3ヤギ ワンコに与えます。
4ヤギ ワンコは、中のおやつを取ろうと必死になります。
5 ペットボトルのすべる音も、楽しめます。
6 もちろん、中に何も入ってなくても、ハマります。
7 カジカジにも、もってこいGood
8 お留守番のときは、もっと、たくさん入れてあげます。
9 デンタルコングと同じ・・・・・揺れるハート
   でも、ヒカルはコングは、おやつが入ったときしか遊びません
るんるん注意るんるん カジカジのあとが、危ない状態になったら、取り替えてあげます。

blog11111.jpg

blog11112.jpg

blog11113.jpg

blog11114.jpg

ヒカル選手ヤギ今回の記録

おやつ4個で20分な〜り




ニックネーム がらがらどん at 09:51| Comment(25) | TrackBack(0) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする