2006年10月31日

プレ散歩

やぁっヤギ
昨日は、ちょっと、いい感じだったよ手(チョキ)
もうすぐ、ねぇちゃんの誕生日バースデーなんだけど、
その日は、オレの散歩デビュー犬(足)にもなるんだって
それで、かぁちゃんが、散歩の練習で、
庭のベンチで、オレを放してくれたんだよGood
木を一周クリスマスしてあるベンチでさ
土が付きにくいから、ちょうどいいって・・・かわいい
いっつも、抱っこでは、庭を散歩してたけど
ちょっと、一歩前進したよ上
まずは、調査から

blog10311.jpg

カメとか、いてさ、ペロってしてやったキスマーク

blog10312.jpg

やっぱ、気持ちがいいよな〜
早く、ちゃんとした散歩がしてーーっダッシュ(走り出すさま)

blog10313.jpg

ニックネーム がらがらどん at 09:36| Comment(4) | TrackBack(0) | いろんな体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする