2006年10月26日

きれーになったぜ

昨日、かぁちゃんが、俺をシャンプーしたんだ
何やら、コソコソしてるから、じーっと見目てたら、
シャンプーの準備だったみたい
blog10271.jpg
「おいで」って、初めて風呂場に連れて行かれたよ。
シャワーって、怖いかと思っていたら、案外気持ちのいいもんなんだな。Good
この頃、フケも出ていて、かぁちゃんも時期を狙ってたんだって。
昼のあったかい時間にしたから、乾きも早かったよTシャツ
おやつ揺れるハートも、もらえたしな。
終わったら、いい臭いになって、「男前になった顔(メロメロ)」って一瞬、かぁちゃんに食べられそうになった犬(怒)
blog10272.jpg
そして、俺は、ぐっすり昼ねさ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
次はいつだろうヤギ
blog10273.jpg

ニックネーム がらがらどん at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | いろんな体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする